釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌ライブと言えば やはり(^^)

ド定番のラーメンはライブ後という事で まずは回転寿しトリトンさんで腹ごしらえをしました。
トリトン丸山店

まぐろ祭り開催中ということでしたが 時間的に解体は見れませんでした(ーー;)ザンネン
ですがまぐろ三昧を堪能(*^_^*)
トリトン 
トリトン

今日はこれくらにしといてやるか(^^ゞ
トリトン

時間があり鱒ので丸山動物園さん探索 あちらこちら施設建築中でした
丸山動物園

そしてライブへレッツラゴ~!終了後は北海道初上陸の天下一品すすきの店さんへ行ってみました。
さほど行列が出来ているわけでもありませんでしたが作り手が追い付かないとの事で外で並ばされました(-_-メ)冬だったら帰って鱒w
天下一品すすきの店

と言えば的なこってりスープ並盛に煮玉子トッピングと餃子をいただきました
ラーメンは好みがあり鱒からね(^_^;)ということで次回機会があればあっさりを頂いてみ鱒w
天下一品こってり

ついでのUP^_^
翌週金曜の就業時間後所用で札幌までレッツラゴーしてきましたので
所用後にリベンジモードでニトリさんへ…行列(^_^;)信玄さんへ…行列(^_^;)一幻さんへ…行列(^_^;)そらさんへ…行列(^_^;)
おっと向かいの一風堂さんが思いのほか行列なし(*^_^*)ラッキー
一風堂 札幌狸小路店

定番の白丸元味に玉子トッピング(*^_^*)マイウ 安定感あるわ~
明日はお仕事ですので帰り鱒か的に帰路につきました(-_-)
一風堂 白丸元味

スポンサーサイト
  1. 2014/07/10(木) 03:10:54|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フードバレーとかち食彩祭2014 | ホーム | SuperFly Fanclub Tour 2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamenetcom.blog108.fc2.com/tb.php/740-649c71b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

