釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SuperFly Fanclub Tour 2014

SuperFly Fanclub Tour 2014 Superconnection BEST札幌初日で逝ってきました。
6月28日(土)1日目はペニーレーン24会場内が暑かったせいか異常に盛り上がりました(^^)
まさしくサマーライブ状態(^。^)アチィ
PENNEY LANE24

しょっぱなからBi-Li-Li Emotion ~7曲目まで全開で行くよ~くるよ~(^^)イエィ~
アンコールも良い感じにまとめましたね
1日目は愛と感謝(*^_^*)2日目はやさしい気持ちだったそうです(^_-)


楽しいファンクラブライブを満喫し会場を後にしようとしたところ八橋さん登場
ペニーレーン24

グッズのパンフ↓ですがふくろうの下にサインしていただきました(*^_^*)ヤリィ
&握手も(^^♪「帯広、釧路にもまた来てくださいね」とアピールしておきましたが
「あぁ~あの遠いところね」と... 盛り上がりに定評のある帯広ですが移動手段には良いイメージなさそうでした^_^;
SuperFly 八橋義幸

会場限定Tシャツとお約束のタオルゲッツ!!
次の本ツアー待ちどおしいです!ってライブ終わったばかりやろ(・_・;)☆ヾ(^^ )
SuperFlyFanclubTour2014

ファンクラブで募集し深沢さんが投稿採用されたセトリ(アンコール前まで)です。
01.Bi-Li-Li Emotion
02.Wildflower
03.Always
 MC
04.Roll Over The Rainbow
05.Dancing On The Fire
06.嘘とロマンス
07.Alright!!
  MC
08.愛をこめて花束を
09.輝く月のように
10.Starting Over
 アンコール
11.万華鏡と蝶
12.愛と感謝
13.Live
  MC
14.Hi-Five

  1. 2014/07/03(木) 02:34:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<札幌ライブと言えば やはり(^^) | ホーム | 2014W杯ブラジル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamenetcom.blog108.fc2.com/tb.php/739-791cb5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

