釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アキアジ爆釣予定でしたが

今年は諸事情により約1ヶ月遅れの10月に初戦を向かえました。
今年は既にアキアジラベルが店頭から消えていましたのでラガーのモミジ柄缶で
現着後 速攻験を担ぎました。
キリンラガー

ビールでないけど冬ラベル出てるしw 今年も残り3ヶ月だぜ~(^_^;)
冬ラベル

まあそれは良しとして明るくなるのを待ち 出撃しましたが 魚のやる気があったのは
早朝4~5時のパクパクタイムのみだった様で...その後やる気なしモードに突入した様です 
のんびり準備してロッドを振り出した時は既に遅し!まったく上がらなくなりました(^_^;)マヂッ
釣人と魚は多いサイトフィッシングモードですが よほど根気強くロッドを振らないと
口を使ってくれません(ーー゛)
オホーツク アキアジ釣り

粘ってなんとか出たのは ぶな男越えのほっちゃれ間近のじいさん<(`^´)>
砂をまぶすと銀ピカッっぽく見えるでしょw
その後続かず不完全燃焼ながら撤収~今年最初で最後のアキアジ釣りを終了しました。
たぶんw
アキアジ

昼食は 喜楽食堂さんで(北海道斜里郡小清水町字小清水6区429)
醤油らーめんをいただきました(^^)マイウ
喜楽食堂 喜楽食堂

陸別~足寄 めっちゃ取締り中?時折り前方の車パルス出しまくり?です
余談ですが2日後のオホーツク爆釣中だとか(ーー゛)

スポンサーサイト
  1. 2013/10/11(金) 00:31:50|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<KISS MONSTER JAPAN TOUR 2013 | ホーム | 沢田研二LIVE2013 PLAY>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamenetcom.blog108.fc2.com/tb.php/710-ee8aeb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/11 08:47)

斜里郡小清水町エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
  1. 2013/10/11(金) 08:47:30 |
  2. ケノーベル エージェント

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

