釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAPARA  CDJ

ラパラCDJの復刻版が限定で販売されるとの情報をいただきましたので
釣具店を徘徊してきましたが入荷未定との事でまだ店頭には出回っていないようです。

RAPARA  CDJ

ですが手元にはストックを含めたしかそこそこのCDJがあったはず…並べてみました。
数量からしてCDJ9をメインにして鱒ね!って自分のルアーですが…w
ラパラ CDJ
大きいサイズのみの販売になるのでしょうか?CDJ11は3本しかありませんので
デカCDJでもゲットしたいところです。

ラパラ CDJ


CDJでの釣果はキンゾーさんのサイトに貼っていただいてたのですが本サイトは閉鎖した
ようですので過去実績を数枚紹介し鱒

CDJ11を銜えるアメマス
CDJ アメマス CDJ アメマス

CDJ9を銜えるアメマス
CDJ アメマス CDJ アメマス

ん~アメマス釣りに行きたくなってきました。

CDJまだありましたので追記し鱒た↓


CDJ7がまた二つ出てきましたので追記です。

rapara CDJ-7
  
リアルなどじょうカラーとお気に入りのファイヤータイガーの使いかけが出てきました。
子どぜうは貴重なので完全保存しようかと思い鱒。
ちなみに後ろのレッドヘッドはCDJ11です。とても大きいですw。
今回の再販ラインナップにはありませんのでこれらも永久保存版になり鱒
釣ってなんぼ!のレジャーですが 別にこのルアーで勝負しなくても釣れれば
OK牧場な訳ですから万が一の事を考え鱒とあえて貴重なルアーを投入する気には
なれませんね。
どおしてもという対象魚が目の前に現れれば話は別かもしれませんが(@_@;)
と言い鱒か勝負ルアーを投入するほど釣行してませんけどね…(^^ゞ

~再追記です
CDJがもう一個出てきました&マグナムが3個ありました。
上のFTはXラップです。てかっマグナム復刻して鱒?(^_^;)
ラパラ マグナム




  1. 2011/10/28(金) 02:15:32|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<らーめん伝(DEN) | ホーム | Sheena & The Rokkets >>

コメント

お宝物ですね~^^
噂では11月末発売らしいですが予約出来ないんですかね?
簡単には入手出来ないぞと肝に銘じて
お小遣いを貯めながら気長に待ってます(笑
  1. 2011/10/28(金) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. かみば #JalddpaA
  4. [ 編集]

>かみばさん
予約はありだと思い鱒よ
最悪の事態の時は私の使いかけのボロボロ
かぶりルアーを高価買取下さいw
  1. 2011/10/29(土) 02:08:28 |
  2. URL |
  3. kame #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

帯広界隈でラパラのRHを買い占めたのはkameさんじゃなかったけ??

80~90年代の【神通力を失ったラパラ】って
トーホグでは投げ売りだったですよ!
ABUと同じ運命(涙)

CDJもマグナムも¥500-以下だった~(遠い目)

ツネミさんのカードが入っていない並行輸入品わ
嫌われる存在だったカモw

グリコのオマケ世代の発送ですかね~(爆)
  1. 2011/10/29(土) 21:11:32 |
  2. URL |
  3. 11 #gmhzbYcw
  4. [ 編集]

>11さん
たしかCDJがなくなる話が出た頃は既にRHは
買い占めるほど店頭にはありませんでしたね。
CDを多用していましたのでさほど気にしていま
せんでしたがしっかりとストックされていましたw
マグナム3個出てきましたので後ほど追記し鱒
  1. 2011/10/30(日) 01:56:10 |
  2. URL |
  3. kame #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/25(金) 19:35:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして。
釣り好きイタリア人の同僚に変わって代筆しております。
彼の名前はアレッサンドロといいます。
こちらのブログがとても気に入っているようで、日本語もわからないのにしょっちゅう拝見させてもらっているとのことです。
そこでブログ主様とコンタクトがとりたいらしいのですが、こちらには日本語でしか入力出来ないらしく私に代筆を頼んできました。
出来れば英語でメールのやり取りをしたいと申しているのですが、もしよろしければ上記のメールアドレスに直接連絡を頂きたいとのことです。
お忙しいとは思いますが、何卒よろしくおねがいします。
  1. 2014/11/22(土) 02:34:02 |
  2. URL |
  3. Alessandro Becattini #-
  4. [ 編集]

>Alessandro
How do you do?
Thank you very much for your comment.
It's possible to do English input.
I can speak only Japanese.  
It doesn't show Italian here.
When you fill it out, I'll answer with English.
It can't be exchanged by mail<m(__)m>
  1. 2014/12/14(日) 17:16:31 |
  2. URL |
  3. kame #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamenetcom.blog108.fc2.com/tb.php/598-3c7b370d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

