FC2ブログ

釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒

ラーメンの寶龍帯広西23条店

昨日ラーメンの寶龍さんが十勝管内に久々オープンいたしました。
実は前日フライングして鱒(^^ゞ入ろうとし鱒と19日オープンの貼り紙が(^_^;)
でオープン当日店舗は賑わっていました。
ラーメンの寶龍 帯広西23条店

お約束どおりしょうゆラーメンをオーダーし鱒が 一応メニューも載せておきましょう。
あらっボケてました ちなみに光が射している左端はチャーシューメンです。
ラーメンの寶龍 帯広西23条店 メニュー

メニュー表に書かれてい鱒が新しい寶龍の味を売りにしているようです。
醤油ラーメンは背あぶら醤油ラーメンと表示されてい鱒ので新感覚が期待できそうです。
でこちらがその醤油ラーメンです。
他店の透き通った鶏ガラスープとは異なる濁り具合です。
これはこってり系なのでしょうか?などとスープを一口いただき鱒と「あらっ?」意外と
マイルドであっさりとした味わいです。とろみも付け食べやすいです(*^_^*)
これは味噌もチェックしなくてはいけませんね。
ラーメンの寶龍 帯広西23条店 醤油ラーメン

店内はフロアで接客1名レジ1名厨房3名のスタッフ カウンターとテーブルの構成でした。
帰り際にFC店ですか?と聞くと違い鱒との事 頂いたサービス券を見鱒と使用できる店舗
名が23条店以外に大通り店が記載されていました オーナーは大通り店の息子さんなのかな?

ラーメンの寶龍 帯広西23条店

帯広市西23条北1丁目5-18
火曜定休

この近辺ラーメン激戦区になって鱒(*^_^*)


~追記です

口当たりがまろやかと謳われてい鱒とろ味噌ラーメンをいただきました。
寶龍帯広西23条店 とろ味噌ラーメン
そんな~寶龍さんの味噌ラーメンがまろやかなわけが?ズズッ…
ほんまやっ!
伝統のきりっとした味噌スープの筈が…何の嫌味もなくとてもマイルドです(^_^;)
しょ~ゆ~ことっ!



スポンサーサイト



  1. 2011/10/20(木) 02:31:52|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Sheena & The Rokkets | ホーム | 麺屋健>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamenetcom.blog108.fc2.com/tb.php/596-8fabe6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる