釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Naru-to とんがらし麺 

らーめんキッチンNaru-to(なると)さんの冬季限定メニューを紹介し鱒
自家製麺に韓国唐辛子を練りこみ生成されたとんがらし麺を 
人気のなると醤油スープとのコラボレーションで限定新登場しました。
Naru-toなると醤油ラーメン+とんがらし麺
こちらはてまえ味噌とのコラボです。
Naru-toてまえ味噌ラーメン+とんがらし麺
このように唐辛子色の赤い麺ですが 見た目ほど辛くはなく程よい感じの
辛さを味わえ鱒。
Naru-toとんがらし麺
この2品以外では塩つけ麺+とんがらし麺がお薦めとなっており鱒。
で私がお薦めするのは なると醤油+とんがらし麺です。きた~!まいう~です
唐辛子と合うのは味噌でしょうという固定概念を見事に覆すような鶏白湯醤油味との
コラボです 絶妙にスープと麺がマッチしていて…といい鱒か唐辛子がスープに溶け込み
新メニューとは思えない完成度の高いラーメンはお気に入りの1品となりました。☆3つ!
1日10食限定となっております。
-----------------------------------------------------------------------
らーめんキッチンNaru-toなると
帯広市稲田町基線13-9
11:00~15:00 17:00~21:00 月休
  1. 2010/11/27(土) 22:10:11|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<富有柿 | ホーム | CS スカパー>>

コメント

醤油!?

私も初食はまず味噌で試そうと思ってたんですが、そうですか!なると醤油ですか(・∀・)ノ了解しました!近々行ってみます♪
  1. 2010/11/28(日) 06:56:21 |
  2. URL |
  3. ぶう #-
  4. [ 編集]

ありゃ、kameさま・・・もしかして土曜日にお邪魔してました?またニアミスだったのかな?

私もなると醤油でとんがらし麺を頂きましたが、ホント・・・ツボでした^^

大盛りを注文したのに、もう一杯食べたかった・・・夜来香さまのチャーシュー冷麺みたいな^^

今日も頂きたかったな~(汗)。

  1. 2010/11/28(日) 20:29:36 |
  2. URL |
  3. 七誌です #-
  4. [ 編集]

>ぷうさん
味噌はスープのみの味見ですのでなると醤油とは比較しきれませんが
スープの感じでは味噌よりも醤油の方が新感覚でおいしいような気がし鱒
次回は塩つけ麺を予定しており鱒ので
味噌はその次に正式に実食~するつもりです。
その前にぷうさんのレポの方が早やそうですので記事楽しみにして鱒

>七誌さん
土曜日に行ったのですねw(゜ー゜;)wワオッ!!同じ匂いを南方から感じたのでしょうかね?w
なると醤油とんがらし麺は本当にきた~!って感じで絶賛ですね。
はまりそうでやばい!ラーメン!略してナルトンラーメン!
これいいんじゃないですかっ?って苦心の作を勝手にいじりまわすとマスターにおこられちゃい鱒ねw
夜来香さんのチャーシュー冷麺は食したことがありませんがおいしいのですね今度試してみ鱒(*^-゜)v

  1. 2010/11/28(日) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. kame #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kamenetcom.blog108.fc2.com/tb.php/500-58725d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

