釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

闘魂注入(^。^)

UPし忘れていた先々週末の沿岸パトロ-ルの模様です。
増税前にGETしたリールDAIWAセルテ3012hのデビュー戦です。
強風に波が荒れる中カブキ30がコアメですがなんとか引っ張ってきてくれました(^。^)
一応リールの魂入れとコアメに闘魂注入完了(^^)v
DAIWAセルテート3012h モアザンAGS99MH(BLUE BACKER99)kojima カブキ30

東方で好釣情報いただきましたが気温5℃と寒いし眠いのでテンション上がらず
本日はこれくらいにしといてやるっという事で武田久美子やって撤収~(^^)v
武田久美子

めっちゃ寒かった沿岸ですが豊頃辺りから気温急上昇(~_~;)マジカ
仕方がないので今季初ソフトをいただきました。
千代田の巨峰ミックスめっちゃマイウ(^^♪
巨峰ミックス

  1. 2014/05/20(火) 02:52:42|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Z's START ON TOUR 帯広

春のライブ祭 いよいよラストの第4弾は14年振りに来帯のえいちゃんです。
これは↓矢沢永吉1999年ツアー LOTTA GOOD TIME in 帯広のパンフとタオルとトランポです(^^)ヨロシク
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 1999 LOTTA GOOD TIME 帯広
矢沢永吉 帯広


さて今回はニューバンドZ’sとして田舎を廻ってくれるZ's START ON TOURでの来帯となり鱒。
まずはトランポ1台目左右です。
Z's START ON TOUR 帯広 Z's START ON TOUR 帯広
2台目左右です
Z's START ON TOUR 帯広 Z's START ON TOUR 帯広 

ニューメンバーでスカスカの音ででも奏でるのかと思いきやサポートも加え
重厚なサウンドでノリノリです。
オープニングからOK!ワッケンロー!ガンガン逝き鱒(^O^)
Z's START ON TOUR 帯広

定番的な流れで時折りバラードを咬ませていく構成で終盤へと繋ぎ鱒
時間よ止まれの2小節目は愛嬌で…(^_^.)聞こえなかったのは気のせいでしょうw
終盤は めっちゃ盛り上がってきましたワッケンロー
定番アンコールは止まりませんわっ(^^)
最高のワッケンローありがとうござい鱒(*^_^*)マンゾクマンゾクタノシー


ビール吞んでってね~って事で美味しいビールいただいてめっちゃ歌って締めました
翌日は喉が痛かったです(^^ゞワッケンロー
山の猿

当日持ち込み使用品とテイクアウト品です(^^)
Z's START ON TOUR 帯広

パンフこそありませんが記念半券を貰えるのは嬉しいです(*^_^*)
Z's START ON TOUR


セトリは こちらです↓

01. 憎いあの娘。
02. レイニー・ウェイ
03. ハートなんてクソくらえ
04. FADE AWAY
05. ずっとあの時のまま・・・
06. Risky Love
07. BIG BEAT
08. サブウェイ特急
09. 親友
10. IT'S UP TO YOU !
11. Let's Make Love Tonight
12. シーサイド#9001
13. 黒く塗りつぶせ
14. Z's新曲
15. YOU
16. 時間よ止まれ
17. ウイスキー・コーク
18. 夏のフォトグラフ
19. 雨のハイウェイ
20. サイコーな Rock You !
21. 逃亡者
アンコール
22. 鎖を引きちぎれ
23. 止まらないHa~Ha
24. トラベリン・バス

以上ワッケンローでした(^^)

  1. 2014/05/16(金) 04:17:29|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

食いしん坊万歳札幌遠征2連荘

ここの管理人は札幌でライブ遠征と言うわけではありませんが 
遠征となるとやはりラーメンを楽しもうとする風調があるようです(^^ゞ
ということで遠征第一弾はらーめんサッポロ赤星さんです。
らーめんサッポロ赤星

塩ラーメン+赤玉(ピリ辛の鶏肉だんご)をいただきました。
鶏白湯スープに中細自家製麺となっておりトッピングの赤玉(ピリ辛鶏肉だんご)を崩して変化を楽しみ鱒
更にカウンターに置かれているサバニンニクを加え3度目の味わいを楽しめます。
奥の醤油の方が美味しい鴨(^_-)
らーめんサッポロ赤星

深夜の部は黒毛和牛『知床牛』専門店 ぎゅういちさんで焼肉タ~イム
ぎゅういち

初知床牛です(^-^)
ぎゅういち

牛のささみ?これも初でした(*^_^*)美味です
ぎゅういち 知床牛

お持ち帰りのきのとやさんのプリンと新商品のクッキーです
きのとや

翌27日には帯広で例年より1週間早く(昨年より2週間早い)桜が開花しましたので
蝦夷山桜

とりあえずジューシーディッシュさんで生サガリセットをいただきました(^^ゞ
奥は生ラムジンギスカンセットです。
JUICY DISH

インターバルでBBQでもやりたいとアイヌネギを採取
行者大蒜

皮むきが面倒 剥かなくてもいいんですけどね^_^;
とりあえずおひたし(酢味噌、ポン酢)玉子とじ 天ぷらは今回やめ~
行者大蒜

さて遠征第二弾です 所用後スタートでしたがランチタイム終了前に山嵐さんに到着(*^_^*)
山嵐

白が人気のようですが魚粉豚骨の海スープをチョイス味玉をトッピングしました。
こっさりスープになかなかの太麺がいい感じに絡み鱒(*^_^*)
客の9割方替え玉を注文していました 50円で3種の麺が用意されていましたが次回の楽しみという事で(^^ゞ
山嵐 海

当日のお持ち帰り品はコートドールさんで物色
コートドール

ガトー、プリン、フロマージュをゲットン(^^)
cotedor


深夜の部は丼物の看板に釣られて潮鮨さんにしました。
潮鮨

すぐ食べてすぐ帰れるだろうと注文した三色丼…
大将のトークショーがエンドレスでした^_^;
潮鮨 三色丼
明るくなる前には自宅にたどり着きました(^^)

  1. 2014/05/05(月) 02:30:16|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

TOTO JAPAN TOUR 2014

春のライブ祭 第三弾は札幌遠征2連荘でTOTOさんの TOTO 35th Anniversary Tour 2014札幌に出撃しました。
ニトリ文化ホール

ジャパンツアーラストの札幌公演でVIP当日券が販売されていました(@_@;)
メンバーと撮影したりバックステージでも観覧できるのかな?詳細は不明で
若干悩みましたがお財布と相談した挙句スルーで(^^ゞ
前列6列目の座席でしたのでスティーブとジョセフの間を覗いてはバッチリでした
そして往年のヒット曲ロザーナを中盤で演るしたりは余裕でしょうか?(^^)ワオ
ボーカルが安定して鱒ので安心して楽しめ鱒。
終盤盛り上がった中 HOLD THE LINE 気がつくとバックが35thロゴからデビュー時のロゴに変わっていました(^^)
TOTO - 35th ANNIVRSARY TOUR SAPPORO

DVDやyoutubeで観た数年前のライブより精度が高く まとまっていて盛り上がりました(^_-)


お持ち帰りの品です
TOTO - 35th ANNIVRSARY TOUR SAPPORO

裏面です
TOTO - 35th ANNIVRSARY TOUR SAPPORO

セトリです
01. On The Run / Child's Anthem / Goodbye Elenore
02. Goin' Home
03. Hydra
04. St. George and the Dragon
05. I'll Be Over You
06. It's a Feeling
07. Rosanna
08. Wings of Time
09. Falling in Between
10. I Won't Hold You Back
11. Pamela
12. 99
13. White Sister
14. Better World
15. Africa
16. How Many Times
17. Stop Loving You
18. Drum Solo (by Keith Carlock)
19. Hold the Line
 encore
20. Home of the Brave


  1. 2014/05/04(日) 07:16:45|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

