釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

氷室京介 25th Anniversary TOUR

氷室京介さんのKYOSUKE HIMURO 25th Anniversary TOUR
GREATEST ANTHOLOGY -NAKED-NO'18札幌 ニトリ文化ホール
1日目に行ってきました。
ニトリ文化ホール

トランポは7台で左右のデザイン違いのみでした
氷室京介 25Th トランスポーター

パシャパシャ
氷室京介 25Th トランスポーター

さあ開演です(^o^)/HEY! HEY! HEY! HEY!
♪恋は電光石火で♪二人冷静そうでも♪~HEY! HEY! HEY! HEY!
序盤からノリノリでぶっ飛ばしノード(^_^;)アツッ
っていい加減中盤で「久々の札幌 気分良くて最初のMC忘れちゃった~」ですとw
KYOSUKE HIMURO 25th

DAITAさんのギターソロ楽しみにしてましたが今回は本田毅さんが復帰してました。
全曲良いですがモップスのカバー曲 たどりついたらいつも雨ふりのヒムロックバージョンなかなか良かったです(^_-)
そしてこれっキタ~(^o^)/♪

ANGELで完全に昇天\(~o~)/サイコー&タノシー ご愁傷様状態でしたヒムロック(^^ゞヤバッ

グッズはネットで1ヶ月以上前に発注してましたが特定の商品都合により当日までに間に合わず(T_T)ザンネン
会場で開場前にヾ(・・;)オヤジギャグカ 思いのほか楽勝でゲットした商品とパンチラ(パンフみたいなチラシ^m^)です。
届き次第更新予定中です
氷室 25th Anniversary

追記
ライブ終了4日後という微妙なタイミングでグッズ到着(^_^;)
一応撮り直し鱒 Tシャツ裏は25thのロゴ入りです
KYOSUKE HIMURO 25th Anniversary




セトリはこちらです
01.Warriors
02.PARACHUTE
03.Rock'n'Roll Suicide
04.WILD AT NIGHT
05.Girls Be Glamourous
06.COOL
07.CALLING
08.CRIME OF LOVE
09.TRUE BELIEVER
10.たどりついたらいつも雨ふり
11.IF YOU WANT
12.魂を抱いてくれ
13.STRANGER
14.ONE LIFE
15.Weekend Shuffle
16.BANG THE BEAT
17.Doppelganger
18.LOVE&GAME
19.WILD ROMANCE
EN1
20.North of Eden
21.THE SUN ALSO RISES
22.KISS ME
En2
23.JEALOUSYを眠らせて
24.SUMMER GAME
25.ANGEL

  1. 2014/04/30(水) 03:52:43|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のっちゃお~ぜ見ちゃお~ぜ

一応酔い止めを飲んでと! さあ~飛び鱒!飛び鱒!(^^♪
加速から浮き上がるまでのGがめっちゃ快感ですが降りる時は泣きたいくらい耳がいてぇ~(T_T)
帯広空港

銀座駅前ではSLを発見(*^_^*)
銀座駅

上野動物園ではパンダと象だけ観てきました(^^ゞ
IMAG7763s.jpg

カンカンとランラン…でなくてカーリーとシンシン なるほど人気なわけだ(^^)カワイイワ
グッドタイミングでお食事モードに突入
P4134329s.jpg

でもって超特急でボサッ!…(~_~; てかっこちらにお尻を向けなくても(~_~;)シコミカ
P4134311s.jpg

奥にいたアフリカンなダンボなかなか出てこないのでインド象?見て撤収~!


東京から横浜まで移動し鱒よ~
IMAG7681as.jpg

〇十年前の0系?以来の新幹線です(*^_^*)ワクワク
新幹線

(*^_^*)色々入ってき鱒ので長時間ここで楽しめそうですが移動し鱒^_^;
新幹線

前日スカイツリーのイルミを時間があれば楽しむ予定でしたが移動途中でタイムリミットオーバー(T_T)ホテルへ撤収
次回のお楽しみという事で納得したつもりですが空港から見えるツリーが恨めしい~~
IMAG7813s.jpg

おっと月の下に未確認飛行物体が(@_@;) 窓の汚れか?(p_-)
ANA

  1. 2014/04/26(土) 03:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たべちゃお~ぜ東京二日目

まずはホテルで腹ごしらえ…朝から若干多め^_^;
IMAG7738s.jpg

上野動物園でパンダと象だけ見てとっとと新横浜ラーメン博物館へ移動し鱒
IMAG7771s.jpg

懐かしい小樽運河食堂ラーメン工房と似た造りです(*^_^*)
IMAG7773s.jpg

当日の目的に予定していた支那そばやさんの創業者佐野実さんがなんと前日に急逝(T_T)ザンネン
ご冥福をお祈り申しあげます
IMAG7783s.jpg

予想はしていましたが階段の下まで行列になっていました(^_^;)
IMAG7778s.jpg

さてどっちにしようか(^^♪ハーフでいただけば良い話ですが醤油と塩、迷ったあげく塩ラーメンを選択しました。
横浜ラーメンを堪能(^_-)マイウ しっかりと記憶に留めさせていただきました。
そおいえば小樽運河堂でいただいたのはくじら軒さん 何の因果か偶然?横浜ラーメンでした(^^)
IMAG7781s.jpg

さてもう数件といきたいところですが朝がっつりいただいてしまいましたので撤収(^^ゞ
駅で崎陽軒さんのしゅうまいをゲットしましたので予定していた横浜中華街はスルー
後で知りましたが周富徳さんも急逝との事 二人とも糖尿病が引き金になっているようで
しっかり味見をする職業病とも言えるかもしれません。
私の場合はスープをしっかり残すラーメン党ですので 寿命は長いかな(^^ゞ
崎陽軒 しゅうまい


さあ おもいっきり時間が余りましたが 羽田でまったりすることにしました。
pierothさんでワインをいただき鱒
IMAG7805s.jpg

ドイツワインなかなか(*^_^*)マイウ 気がつくと6種テェイスティングなり~
pieroth blue auslese'12とbiebelnheimer rosenberg merlot spt'13お買い上げ(^_-)マイウ
IMAG7811s.jpg

こちらはラーメン博物館で購入した支那そばや醤油ラーメンセットです。
IMAG7893s_20140421024657b38.jpg

二日後に届きましたので麺屋亀仙人バージョンで支那そばや醤油ラーメンをいただきました。
こちらは思いのほか旨味を抽出した感ありのスープでした(*^_^*)オイシカッタヨ
IMAG7906s_20140421024658036.jpg

  1. 2014/04/25(金) 03:37:05|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

たべちゃお~ぜ東京初日

ライブ前に近辺をNET検索 気合入れて行って…逝ってみょう~って事で
銀座久兵衛さん本店です(*^_^*)
銀座久兵衛本店

ドッカ~ン!織部です これは超ヤバい^_^; 見た目 鮮度 技 組合わせ 旨味 対話 etc
一流の味わいを満喫(@_@;)ウマスギ
ツケタレ、塩中心にいただきましたので醤油は ほとんど不要です
旨味は新鮮なだけでは ないと実感させられた一時を堪能(*^_^*)マイウ
銀座久兵衛本店 織部

さてライブ後は 宿泊方向とは逆行しまして芦花公園のアイバンラーメンさんへレッツラゴ~
アイバンラーメン

醤油ラーメンを選択 意外と無難な和風ティストでした(^^)マイウ
アイバンラーメン 醤油ラーメン

ホテルにチェックイン後は 下の階にありました庄やさんで一杯
庄や

手堅く馬刺しに串焼き各種
庄や

翌日の匂いが気になり鱒が旬の天ぷら行者大蒜もいただき鱒
庄や

でもってホテルで余韻を堪能… てかっ速攻爆睡でした(^^ゞ
ホテルニューウエノ


  1. 2014/04/24(木) 04:29:10|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Deep Purple JAPAN TOUR 2014

桜が終盤となった東京でしたが
東京 そめいよしの


DeepPurpleさんのJAPANTOUR2014 日本武道館に行って…逝ってまいりました~(*^_^*)
DeepPurple JAPANTOUR2014 日本武道館

さあ間もなく開演ですo(^^)o ワクワク
DeepPurple JAPANTOUR2014 日本武道館

おもいのほかまったりと進行した感のライブでしたが後半定番の曲が演奏されるとオーディエンスもMAXモードに入り鱒
欲を言えば3期のパープルが好きですのでDCさんRBさん、JRさんのメンツで…絶対ありえないですけどね
JRさんに至りましてはご冥福をお祈り申し上げ鱒




DeepPurple JAPANTOUR2014 日本武道館

ブラックモア信者としてはリッチーブラックモアさんあってのディープパープルとの意識が強いですが9期パープルギタリストのスティーヴ・モーズさんもなかなか良い味出して鱒ね(^_-)


初パープルライブはメンバー皆さんお歳を召されていましたがオールドな構成からのパワフルな演奏で流石でした。
BURNは演らないなとは思っていましたが期待の高速道路の星は イアンさんのオリジナルだけに絶対やってほしかったです<(`^´)>
総合的にはアダルトで品の高いライブで大満足でした(*^_^*)ディープパープル 2014 武道館
ツアーT裏です
ディープパープル 2014 武道館




当日のセトリです
01Apres Vou
02Into the Fire
03Hard Lovin' Man
04Strange Kind of Woman
05Vincent Price
06Contact Lost
07Guitar Solo
08Uncommon Man
09The Well-Dressed Guitar
10The Mule ~ inc Drum Solo
11Above and Beyond
12Keyboard Solo
13Lazy
14Hell to Pay
15メドレー(Mr. Crowley~上を向いて歩こう~トルコ行進曲~Woman from Tokyo)
16Perfect Strangers
17Space Truckin'
18Guitar Solo ~ inc I Want You To Want Me
189Smoke on the Water
アンコール:
20Green Onions
21Hush
22Bass Solo
23Black Night

  1. 2014/04/16(水) 05:17:20|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

増税らしいので

ストーブが故障しましたが 辛うじて増税前でしたので良しとしました。
ストーブの前を占拠する奴がいるのも良しとしましょう(=^・^=)焦げ臭っ!
西表デブ猫

そして増税前のムーブメントに乗りDAIWAセルテート3012hDUELハードコアX8-27lbを巻き巻きでゲットン(*^_^*)
からのRE新製品グルカに前回釣行でグラサン落としましたのでこちらもゲットンしました。
ブリ用タックルは諦め来年以降に要検討です(ーー;)
ダイワCERTATE3012H angler'srepublicグルカ

そして爆釣予定のkojima craftサムライ100、90とカブキメタル40、30(^-^)ムフフ
コジマクフト

カップラーメン生活2週間目持続中です(^_^)
  1. 2014/04/10(木) 02:35:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

