釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春アメ釣り

先週末は 髪をカットし身だしなみを整えた後、偶然釣りタックルが
車載されていましたので^m^ 夕方一発勝負の今年初釣りに出かけてきました。
当日は天候も良く各ポイントには車が多数刺さっていました<(`^´)>
数カ所スルー後(^_^;)時間も時間ですので心を決めXポイントにて実釣開始
十勝川

ワクワクしつつ数投後…よっしゃ~(*^。^*)きた~
アメマス

こりゃ幸先良いかも?と思いましたが 後が続きませんでした<(`^´)>
当日の情報によるとかなり散っているのか活性は悪かったようです。
サムライ

一発目にしては サイズもそこそこでしたので当日はこれくらいにしておいてやりました
てかっ寒いので撤収~!(>_<)サブツ
呑み以外の実釣ネタが久々にUPできましたのでOK牧場です(*^_^*)

  1. 2014/03/13(木) 06:30:11|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

釧路湿原シリーズ2014-P2

湿原パトーロールでいただきました釧路グルメを少々UPいたし鱒
まずは定番の泉屋さんからです
泉屋 本店

メニュー表は不用かも?熱々スパカツをいただきました(^_-)
泉屋 スパカツ

夜の部は釧路ラーメン元気横丁へレッツラゴ~
釧路ラーメン元気横丁

ばかあたりさんへ入店
元気横丁 ばかあたり

鶏だしラーメンと炙り魚介醤油ラーメンで迷いましたが冷えきった後だけに
ややこってり感を求めて 炙り魚介醤油ラーメンに決定!
太めんと記載されていましたが どお考えて頑張ってみても中太でしょうかw
最近は細麺マイブームですので細いのはOK牧場です(*^_^*)てかっ旨っ
ばかあたり 炙り魚介醤油ラーメン

お持ち帰りは時間的に厳しいので どちらの店舗にしようか迷いましたが
以前純水さんへお邪魔した時にロックオンしていましたクランツさんへGO
クランツ

タルトレット、ブルーベリーチーズケーキ、生チョコロイヤルをゲッツ!!
帰路につきました。
クランツ

なにか忘れている感がありありの約半日パトロールでしたので次回は早めに
出動してロッドでも車載して出かけようと思い鱒(^_-)
  1. 2014/03/06(木) 05:57:44|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

