釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釧路湿原シリーズ2014

先週末は好天予報でしたので湿原号が通過すると思われる時間をめがけ出発
若干のマニア待機中でした(^^)この山の最上にもカメラマンがい鱒
そして来ましたよ!って(@_@;)下り線ですがまさかの逆引き^_^;マジッ
戻りまで待っている気は ないので撤収(T_T)マァイッカ
釧路湿原号

さて昼食のツアールート釧路へ向かい鱒がラッキーなオジロ軍団発見(*^_^*)
オジロワシ

まずは泉屋さんのスパカツで腹ごしらえをし鱒
が グルメ編は 後ほど別UPすることにして鶴ピカハゲマル君を見にいき鱒
今回はフライトメインで狙ってみました。
降り鱒!降り鱒!
丹頂鶴

こちらは一家でやってきました
丹頂一家

飛び鱒!飛び鱒!
丹頂鶴

周りが山なので日が沈むのが早いです(-_-メ)
丹頂鶴

もう少し日が長くなった頃ですと夕陽を浴びたフライト画像が撮れそうです
今回は これくらいにしといてやろう!(^_-)
丹頂鶴

  1. 2014/02/28(金) 02:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょいオフ会

サムライ会開催4日後にKさんとJさんでの釣り系オフ会 バンビさんで会議中です。
ばんび

お通しなり(^0_0^)
ばんび お通し

刺身盛り合わせ
ばんび さしみ盛り合わせ

牡蠣と真だちポン酢(^_-)メッチャウマッ
ばんび 牡蠣と真だちポン酢

牛たんころころ焼
ばんび 牛たんころころ焼き

つぶバター焼き
ばんび つぶバター焼き

十勝牛の炙りなんちゃらだったかな^_^;
ばんび 十勝牛炙り

ここからは 頂かなかったせいか名前忘れました^_^;デモウマソ
ばんび

これも美味しそうでした
ばんび

おなかも膨れたところでJさんと引き続き街で二次会です。
なんかしらんけどDEEPPURPLEメドレー唄ってました(^^ゞ
ん?コマネチがいる(p_-)ナンダバカヤロウ
GALLOP

〇十年振りに?ターキーをいただきましたが 旨い物は旨いです
GALLOP

あ~楽しかった(*^。^*)


  1. 2014/02/27(木) 07:08:43|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サムライ会

今月の初旬不定期のサムライ会が開催されました。
かかし

帯広市内のかかしさんに管外からも数名参加していただきました。
私も含めて7人の侍状態です(^_-)-☆
かかし

よっちゃん揚げにバイト中のSさん(^^)
かかし よっちゃん揚げ

豪華景品狙ってジャンケン大会で盛り上がり鱒>゜)))彡
コジマクラフト

二次会からはSさんも加わりKさんYさんSaさんShoさんSeさんMさんでどんちゃん宴会です
私は記憶が遠のいていきました(^^ゞ
イコール

なんか皆で〆のラーメンを三楽さんでいただいていたようです^_^;キオクガ
三楽 焦がし醤油ラーメン

そしてこの後2件呑み歩いていたようです(^^ゞ
たしかに3件目からは記憶が蘇えってい鱒w
さてこのジャンルは どうしたものか(^_^;)
釣りのカテゴリーはオフ会メインだったりして…


  1. 2014/02/24(月) 02:21:50|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

札幌遠征シリーズ2

今更ですが浜田麻里さんのライブに行った際の寄り道編です。
まずはライブ前に以前店舗到着時に閉店の看板が出てしまった彩未さんリベンジです。
峠は雪でしたが札幌は快晴で意外と暖かく行列に参列しました。
麺屋 彩未

そして9割方味噌ラーメンのオーダーと思われる中、醤油ラーメンをオーダーしました。
麺屋 彩未

きのとやさんでは お約束のチーズタルトをゲッツ!!
きのとや
きのとや

ライブ終了後は長男君と食事でも思いましたが23時に終了との事、峠は雪模様らしので撤収!マタネ
てかっ こういう画窓越しに撮るかね(^^ゞ
札幌TV塔

高速入口付近のLaPausaさんで小海老と明太子のクリームパスタをいただき帰路につき鱒
LaPausa
LaPausa

札幌を出た辺りからパラパラと...峠は予定どおり雪模様です。
ペースメーカーに金魚の糞のようにくっついて走り鱒がなんせ目が一年半くらいずっとこんな感じで世の中を見て鱒^_^;
これに老眼鏡をかけるものですから 目まいするやら肩こるやら(-_-メ)イライラ
直射日光に当たらないでと言われてもむりっ!
黄斑変性症

あらっ雪積もってたら見やすいです(^_-)
道東道

  1. 2014/02/24(月) 00:51:13|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浜田麻里 30th Anniversary Tour

浜田麻里さんの30th Anniversary Mari Hamada Live Tourを観にゼップ札幌に久々行ってきました。
ZEPP SAPPORO

ツアーファイナルでしかも同ツアー2度目となる追加公演です。
浜田麻里 30th Anniversary Tour

年齢層は高めでゼップさんでは珍しい椅子席にもかかわらず皆さん結局ずっと立ちっぱなしでした(^_^;)コシイテェ~
予想に反してオーディエンスもパワーありましたね。
浜田麻里 30th Anniversary Tour

浜田麻里さんは恐ろしくパワフルで完璧です 若い頃よりも声出てたりして^_^;


そして懐かしいやつです もちろんアンコールで歌ってくれました(^_-)


こちらは当日ゲットしましたパンフレットにマフラータオル(回しありでした)
浜田麻里 30th Anniversary Tour

そして直筆サインもいただき~(*^_^*) いやぁ~楽しかった!てかっ凄かったです
浜田麻里 30th Anniversary Tour

2014札幌ゼップでのセトリはこちら
01. Forever
02.Nostalgia
03.Private Heaven
04.Heart and Soul
05.Tricky World
06.Sing Away
07.Fugitive
08..Mirage
09.Soleil
10.My Tears
11.Historia
12.Stay Gold
13.Momentalia
14.Ilinx
15.Blue Revolution
16.CALL MY LUCK
17.Heartbeat Away From You
18.Spacer
19.Misty Lady
20.Return to Myself
21.Canary

  1. 2014/02/01(土) 17:47:04|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

