釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牡蠣の酒蒸し

先週大漁仕入の牡蠣を半分分けて頂きましたので例により酒蒸しでいただき鱒た(*^_^*)
牡蠣

レンジでチンですので調理酒でまんまチンからレモンもありですが日本酒を色々と試してみました.
日本酒パラリ これが旨いんだな(*^_^*)
大吟醸 越前桜も美味しいですがトカップ白もありでした
自分的には北の誉純米東川米での酒蒸しがかなりヤバイ感あり!でした(*^_^*)
酒蒸し用?

タッパでチン!
レンジでチン 

1年牡蠣?だと思い鱒が今年は2年牡蠣くらいプリップリッです
牡蠣の酒蒸し

冷蔵庫で口を開けてパクパクして鱒ので一気食い!
それにしても食った!食った!食べ過ぎた~(*^_^*)てかっ酔っぱらった
牡蠣



  1. 2013/12/16(月) 03:40:13|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東北楽天イーグルス

いよいよ今年も残りあと粗半月となりましたが発送待ちとなっていた商品が届きました。
今年のパリーグ大穴が来るかも?と予想していたら本当にきてしまいました(^_^;)
しかも日本シリーズまでも… まーくんを筆頭に各選手が自分の役割をきっちり機能させた成果かと思われ鱒
球界も盛り上がりましたし嬉しくてつい衝動買いをしてしまいました(^^ゞ
まーくんレプリカユニは残念ながら在庫なし 他めぼしい商品も(T_T)
という事でパリーグ初優勝記念Tシャツに初日本一記念キャップ、タペストリーをゲットンです。
楽天イーグルス優勝グッズ

それにしてもこのタペストリーは大き過ぎて飾るところがありません
ハムの優勝グッズ小さっ(~_~;)しかもハンドタオルとワッペンw
優勝グッズ

  1. 2013/12/13(金) 06:17:33|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

