釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鳥見しましたが

釣行翌日が休日だとゆっくりでき鱒ね(*^_^*)
と言うほど釣りに行ってませんが所用後 久し振りに味千拉麺さんに訪店しました。
ピリ辛ネギラーメンとマー油ラーメンです。
味千拉麺 ピリ辛ネギラーメン 味千拉麺 マー油ラーメン

けっこうメニューが増えポイントカードも復活していました
ってどんだけ久しぶりよって感じですが いきなりの〆モードから
日没前 鳥見パトロールに出かけてみました。
到着早々オジロが旋廻中 こりゃ幸先いい感じ?
オジロワシ オジロワシ

と思いましたがその後 登場せず(ーー;)マジカ
木に留まったままのオオワシは 結局フライト一般公開は なしでした(T_T)
オオワシ

白鳥や鴨、鳶以外も居ますので 今後に期待です
その他(^^)

  1. 2013/11/29(金) 02:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

7年振りのあそ湖

KojimacraftさんのKさんYさんらがあそ湖に集結するという事で私も7年振りに出撃しました(*^_^*)
前日まで何も準備していなかったので慌てて仕度(^_^;)
貸し切り高速使用で早朝にP到着w
道東道

先着のKさんYさんは既に出撃モードでした(^_^;)マジカ
ですが 私は明け方の晩酌に突入...後 爆睡ちう(*^_^*)
明け方の晩酌

目が覚めPに行くとゴールデンタイム終了とのこと(~_~;)
また~りモードの中 突然Gさんがきた~(@_@;)
60オーバーなり~(凄っ)
サムライ

その後続かず秋限定の保険を適用するべくP移動し鱒w
あそ湖

サビサビですがホッとする1尾で戦闘モード回避ですw
7年振りにおばさんヒメチャン(^^)
ヒメマス

調子こいてトップ仕様のマジンガーZで狙いましたが甘かったようです(^^ゞツレン
さすがに11月後半は渋いですし引きも弱いです しかもメスばかり
ボで帰るよりは 救われ鱒けどね(^_-)-☆
バンダイ マジンガーZ

あそ湖に浮かぶKさんとYさん
屈斜路湖 屈斜路湖

Kさんは翌日も戦闘モードですのでYさんと姫と遊んだ後弟子屈ラーメンさんで〆です
弟子屈ラーメン

絶景のロケを満喫し 帰路では思いのほか睡魔に襲われませんでしたので帰宅後夕食は近所の
焼肉屋すず屋さんへレッツラゴ~!
すず屋

ナイタイ和牛のカルビ、ロースは絶品ですが和牛ハラミ、牛ハツモト(ミソダレ)もかなりマイウです
すず屋 和牛ハラミ すず屋 ハツモト味噌ダレ

パワーアップと思いましたが食後帰宅時速攻 爆睡へと…(ノ_-)ゴシゴシ



  1. 2013/11/25(月) 02:27:14|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東京グルメツアー?

先日のKISS JAPAN TOURの際にグルメツアーなるものも目論んでいましたのでその様子を記載し鱒
まずは帯広羽田行のエアドウさん初搭乗(帰りはベアドウ?)さだまさしさんの北の国からが流れていましたが若干違和感w
上空よりTISを眺め鱒 例年より一ヶ月早く降った積雪が残っていましたw
TIS エアドウ

さて早速目指したのは 山岸さんの継承者が営んでおり鱒 南池袋の大勝軒さんです。
今は店内変わりましたが2001年小樽にオープンしました小樽運河食堂さんの今はなきラーメン工房で長蛇の行列の為 諦めた経緯あり↓(回想中) 以来 待望の訪店です。
小樽運河食堂 小樽運河食堂

東京に戻りまして 南池袋店さんでは切れ間なく入店客が訪れ鱒が お隣の二郎系店舗さんは更に長蛇の列ができていました(^_^;)
あの手の大盛りは 無理だなと思いつつ 入店した大勝軒さんでオーダーしたもりそばも…多杉良太郎でした。
ハーフあったのか?
大勝軒 大勝軒 もりそば

メインのKISS幕張ライブ終了後 東京のホテルでチェックイン カウンターお隣を見ると(@_@;)
木村さおりさんが偶然同時チェックインでした(*^_^*)
画像撮影を依頼したところ断られましたが(^_^;)間近でお話できましたのでラッキーでした(^^)
その後は叙々苑さんで夕食タイム(^^) 
叙々苑 叙々苑

サッポロクラシックがないのでエビスゲットで就寝し鱒
品川プリンスホテル 品川プリンスホテル

翌日は築地直行(*^_^*) したものの日曜は休みなのですね(^_^;)
場内は諦め 場外で9時半よりオープンでおいしいと評判の店の前をうろつきましたが
待ちきれず築地すし鮮さんに入店しました(*^_^*)
築地 すし鮮 築地すし鮮

気をとりなおしましてお台場へGO! お目当てのダイバーシティ ガンダムフロント東京でガンダムを眺めてい鱒とグッドタイミング(*^_^*) なんだか動き出しましたよ
ダイバーシティ ガンダム



周辺めっちゃ強風で傘2本破損 フジTVさんで傘が7売っていましたので助かりました。
こちらは おなじみ見学コースのセットです
BISTRO SMAP ビストロスマップ
めったにしか行かないので都度変わっていておもしろいです
ワンピース 笑っていいとも

ワンピースレストランBARATIEさんは人気で混んで鱒ので今回はスルーです(T_T)
ワンピースレストランBARATIE

羽田空港の赤坂離宮さんで食事にし鱒
赤坂離宮 赤坂離宮

お持帰りのシャア専用赤いポテトチップスが おもいのほか美味しかったです(^^)
シャアー専用赤いポテトチップス




  1. 2013/11/03(日) 05:00:39|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

