釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KISS MONSTER JAPAN TOUR 2013

KISS結成40周年記念!7年ぶり10回目の日本公演!KISS MONSTER JAPAN TOUR 2013を観に
幕張メッセまで行ってきました。
実は2011年のツアーKISS Returning To Japan 2011の4月23日に予定されていた
札幌真駒内アイスアリーナでの公演に行くつもりでしたがUDOさん主催の日本ツアー自体中止(ーー゛)
それ以来来日を待ち続けていたツアーが急遽決定!来るんだ(@_@;)
残念ながら札幌は日程に組み込まれませんでしたが週末絡みで幕張公演がありましたので
速攻チケットをゲットしていました(*^_^*)ムフフ
初日の幕張公演前日Mステに出演するKISS(@_@;)テンション上がり鱒わ~!
Mステーション KISS

幕張メッセ9.10.11ホールです お隣のイベントホールでは安室奈美恵さんの
ライブも開催されていたそうです。
幕張メッセ KISS

スパイダーセットに登場するKISS(*^_^*)オープニングのサイコサーカス泣けるわ~


後半ソロ後のヒットナンバー連発ヤバかったです\(~o~)/

 
最初で最後の?ライブ鑑賞になるかも もう一回観た~い!
すぐ観たいですw
KISS 幕張

ってことで今回来日ツアーラストの武道館よりwowowで生放送予定です。
契約されていない方まだ間に合い鱒よ(^_-)
kiss wowow

想像以上のパフォーマンス、成度の高さに圧巻されまくりの一時でした
また来日してくれることを切に願い鱒(*^_^*)
こちらは お持ち帰りグッズです(^^ゞ
パンフは翌日お台場悪天候パトロールによりグチャグチャ(T_T)
KISS MONSTER JAPAN TOUR GOODS kiss 2013 japan


幕張セトリ 
現在ツアー最中 日本のみの楽曲もある為 以下は ねたばれ嫌う方は注意です 

幕張 2013.10.19のセットリスト
01.Psycho Circus
02.Shout It Out Loud
03.Do You Love Me
04.I Love It Loud
05.Hell or Hallelujah
06.War Machine
07.Sukiyaki
08.Heaven's on Fire
09.Calling Dr. Love
10.Say Yeah
11.Shock Me
12.Outta This World
13,God of Thunder
14.Lick It Up
15.Love Gun
16.Rock and Roll All Nite
 アンコール
17.Detroit Rock City
18.I Was Made for Lovin' You
19.Black Diamond

  1. 2013/10/24(木) 05:00:00|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アキアジ爆釣予定でしたが

今年は諸事情により約1ヶ月遅れの10月に初戦を向かえました。
今年は既にアキアジラベルが店頭から消えていましたのでラガーのモミジ柄缶で
現着後 速攻験を担ぎました。
キリンラガー

ビールでないけど冬ラベル出てるしw 今年も残り3ヶ月だぜ~(^_^;)
冬ラベル

まあそれは良しとして明るくなるのを待ち 出撃しましたが 魚のやる気があったのは
早朝4~5時のパクパクタイムのみだった様で...その後やる気なしモードに突入した様です 
のんびり準備してロッドを振り出した時は既に遅し!まったく上がらなくなりました(^_^;)マヂッ
釣人と魚は多いサイトフィッシングモードですが よほど根気強くロッドを振らないと
口を使ってくれません(ーー゛)
オホーツク アキアジ釣り

粘ってなんとか出たのは ぶな男越えのほっちゃれ間近のじいさん<(`^´)>
砂をまぶすと銀ピカッっぽく見えるでしょw
その後続かず不完全燃焼ながら撤収~今年最初で最後のアキアジ釣りを終了しました。
たぶんw
アキアジ

昼食は 喜楽食堂さんで(北海道斜里郡小清水町字小清水6区429)
醤油らーめんをいただきました(^^)マイウ
喜楽食堂 喜楽食堂

陸別~足寄 めっちゃ取締り中?時折り前方の車パルス出しまくり?です
余談ですが2日後のオホーツク爆釣中だとか(ーー゛)

  1. 2013/10/11(金) 00:31:50|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

沢田研二LIVE2013 PLAY

10月3日帯広市民文化ホールで開催されました沢田研二LIVEtour 2013PLAYを観てきました。
オープニングの ワインをあなたにふりかけようで登場した御茶目なジュリーさんにややうけ(@_@;)
ステージの端から端を走り回り息が乱れないあたりは流石です。
序盤ヒット曲構成で会場を盛り上げ鱒が年金受給者の65歳となったジュリーさん元気で声は
まだまだ余裕といった感じ ただ走り回っていた様子を見ていて転ばないかヒヤヒヤでした^_^;
沢田研二 2013LIVETOUR PLAY

年末はタイガースでの全国ツアーが組まれていまして札幌は既にソ-ルドアウトとなってい鱒
年金受給者とはいえw 流石往年のスーパースター芸能人!パワーは半端ないです(^^)
歌唱力は 健在ですので痩せていた昔同様とまでは いかなくてもかっこいいでしょうね?
曲が終わる度バンド名連呼と「ありがと~う サンキュ~ ありがとう~ね~」連呼
こっちがありがと~うだわと思いつつ スーパースターには間違いありませんが永ちゃんなみの
オーラを出して欲しいなと思いましたw
若い頃 かっこ良過ぎただけにね↓

 

残念ながらパンフなしでしたのでマフラータオルをゲットです
沢田研二 PLAY

セトリはこちら↓

01 あなたに今夜はワインをふりかけ
02 Rock 黄 Wind
03 ハートの青さなら 空にさえ負けない
04 カサブランカ・ダンディ
05 勝手にしやがれ
06 おまえにチェック・イン
07 サムライ
08 Uncle Donald
09 Fridays Voice
10 Deep Love
11 Pray~神の与え賜いし
12 溢れる涙
13 greenboy
14 若者よ
15 ROCK'N ROLL MARCH
16 A・C・B
17 愛まで待てない
18 TOKIO
19 君をのせて

本日のおまけ MC~
20 あなたへの愛
21 ヤマトより愛をこめて
22 さよならを待たせて

  1. 2013/10/10(木) 05:03:34|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

