釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エコパサウンドピクニック

十勝エコロジーパークで開催されましたエコパサウンドピクニックを楽しんできました。
十勝エコロジーパーク

エコパ到着 タイミングよく吉村トリオwithミカさんの演奏が始まりました。
ナイト向きのジャズ演奏ですが 流石素晴らしいパフォーマンスでした(^_-)
吉村トリオwithミカ

久々の暖かい日中かと思いきや時折り吹く風は冷たく寒いので合間に暖かいフランク&コーヒー板抱き鱒w
エコパ フランク

そうこうしている間にTHE GOLDEN CAPSさん登場


演奏を楽しんだ後はムフフ ラーメン食べるなら今でしょっ!
ってことで久々に麺処田楽さんに寄りラーです(*^_^*)
いただいたのは特級豚そばです 
あつめんが各種フルラインナップになっており(@_@;)マジカ
温泉入浴とのセット価格もあるようです
麺処田楽
久々の訪店で(*^_^*)メニューも増えていましたので通わなくては(^_^;)
あつめん辛味噌が気になり鱒

  1. 2013/09/23(月) 04:59:43|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SHOW-YA 原点回帰2013

SHOW-YA 原点回帰2013tour札幌公演にcube-gardenまで出かけてきました。
ツアーファイナルが開催された札幌は20数年振りとの事 帯広グリーンパーク野外ステージでのSHOW-YAさんライブもこの頃だったような気がし鱒
cube-garden

台風直撃の中 まさに私は嵐状態が予想されましたのでSHOW-YAさんは当日入りの予定を変更し前入りしたそうです。
札幌での楽しいエピソード盛り沢山でした(*^_^*)
そして熟女バンドのパフォーマンスは半端なく皆パワフルで完璧!度肝抜かれました(@_@;)凄っ
来年も来るとの事ですので楽しみです
SHOW-YA cube-garden

23年前

昨年

衰え知らずです

先行販売でお約束のパンフは 残念ながらなかったので(~_~;)珍しくTシャツをゲッツ 
酔っぱらっている時よりも全快モードでライブを楽しみました(^^ゞ
帰りは お色直し後のビューティメンバー全員と握手し ご機嫌で帰宅しました(*^_^*)サイコー
SHOW-YA 原点回帰2013
 
セトリです
01.Bloody Rose~薔薇の紋章~
02.奪いとれ
03.OUT OF LIMITS
04.Count8
05.V.S.MYSELF
06.流星少女~Shooting Star 196X~
07.水の中の逃亡者
08.ONE WAY HEART
09.Life with you
10.ソロ キーボード~ドラム~ベース
11.OUTSIDER
12.Rolling Planet
13.バトルエクスプレス
14.ギャンブリング
15.限界LOVERS
 アンコール
16.私は嵐
17.FAIRY

そうそうこちらはニューシングルV.S. MYSELFをオフィシャルサイトで購入した場合の特典
直筆サイン入りポストカードです。
まだ貰えるかもしれません?
SHOW-YA V.S. MYSELF

  1. 2013/09/18(水) 01:50:14|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FIVB WGP2013 日本VS中国

午前中の仕事を終え 札幌の北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
開催されてい鱒 FIVB ワールドグランプリ2013バレーボール女子決勝ラウンド4日目
観戦する為 直行しました。
イタリアvsアメリカは どお考えても観れないので札幌到着食事後にきたえーるへ入場しました。

北海きたえーる

入場時は第二試合のブラジルvsセルビアが熱戦を繰り広げていました
お隣のセルビアサポーター(^_^;)熱狂的w
セルビアvsブラジル

そしてファイナル!第3試合の日本VS中国はじまり はじまり~!
今後の成長が楽しみなチームです
 

新生真鍋ジャパン予想以上に善戦(*^_^*)ファイナルセットまで持ち込みました(*^_^*)
が相手が一枚上でした(T_T)
FIVB WGP2013 日本VS中国 FIVB WGP2013 日本VS中国
 第一セット 中国25日本16
 第二セット 日本25中国18
 第三セット 中国26日本24
 第四セット 日本25中国21
 第五セット 中国15日本13

メンバー
 日本
長岡望悠 1 佐藤あり紗 2 木村沙織 3 平井香菜子 4 橋本直子 5
宮下遥 6 座安琴希 8 石田瑞穂 9 岩坂名奈 10 石井優希 12
新鍋理沙 13 江畑幸子 14 大竹里歩 19 川島亜依美 20
 中国
イン・ナ 1 シュ・テイ 2 ベイ・ヨウ 3 チン・セイシ 5 ヨウ・クンセイ
6 チョウ・ゲン 7 ソウ・シュンライ 8 オウ・イメイ 9 ジョ・ウンレイ 11
ケイ・ジャクキ 12 チョウ・ライ 16 リュウ・ソウソウ 19 チン・テン 20
マ・ユンブン 21
 
そしてお約束のパンフとスティックバルーンです
FIVB WGP2013バレーボールグッズです


  1. 2013/09/05(木) 06:30:11|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

