釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣り曜日?

週末は微妙な天気でしたが駄目もとで出かけてみました。
ちょい遅めの9時に目的地到着 波高めで皆帰っちゃいましたかねw
道東沿岸

お隣のポイントを見に行くと激濁りでしたので こちらの方がマシということで
戻りましてキャスト開始し鱒
河口対岸にもアングラー発見 鋭い眼光で獲物を狙っていました。
釣り人でなくて釣り鳥

さて本日も どおやら激シブのようですので手を変え品を変え 色々とテストモードに
なっていますが ドーン!ときた~!クネッ!クネッ!とアメだな(^.^)
っと思っていたらばれました(ーー゛)
ルアーチェンジしつつ さっきの奴だろって個体登場(^.^)ヤリイ
サイズはまあまあかなということで 後は続かず終了です。
海アメマス


お約束のラーメンは 和風レストラン味閣さんの醤油ラーメンをいただきました。
和風ティストのシンプルラーメン(^_-)マイウでした。
お隣のそば屋さん店閉めちゃったようですね残念(>_<)
和風レストラン味閣 味閣 醤油ラーメン



  1. 2013/07/29(月) 02:17:33|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新日本プロレス

新日本プロレスKIZUNAROAD2013帯広が昨年に続き帯広市総合体育館
開催されましたので逝ってまいりました(*^^)v
新日本プロレス

グッズ販売ブースでは選手達のサインがもらえるチャンスもあり鱒
新日本プロレス

さてと会場に移りまして まずは人気の?キャプテン・ニュージャパンさんですw なんかおもろ~です
キャプテン・ニュージャパン

タイガーマスクさん、獣神サンダー・ライガーさん、中西学さんです。
タイガーマスク 獣神サンダー・ライガー 中西 学

永田さんお決りのポーズ決まって鱒
永田 裕志

内藤さんのスターダストプレスです
内藤 哲也

棚橋さん真壁さん後藤さん強いね~
真壁  棚橋

ファイナルマッチはオカダさんでした
オカダ

かるくVTRでもどうぞ


まさかのパンフ売れ切れ(-_-;)本日の対戦カードスタンプを押すということで前回シリーズパンフをゲットしました
告知ポスターも販売されていましたのでなんとなくゲトw
新日本プロレス2013KIZUNAROAD帯広

翌日出社すると同僚が対面で観戦していたらしくしかもTシャツを購入して
後藤選手にサインをしてもらったようです(@_@;)イイネ
後藤選手サイン

当日の対戦カードです

第1試合10分1本勝負
小松 洋平vs 田中 翔
[10分00秒]時間切れ引き分け

第2試合20分1本勝負
渡辺 高章 KUSHIDA キャプテン・ニュージャパン
vs
タイガーマスク 獣神サンダー・ライガー 中西 学
[10分01秒]エビ固め

第3試合20分1本勝負
YOSHI-HASHI 飯塚 高史 矢野 通
vs
永田 裕志 小島 聡 天山 広吉
[12分11秒]バックドロップホールド

第4試合20分1本勝負
アレックス・コズロフ ロッキー・ロメロ 石井 智宏
vs
タイチ TAKAみちのく 鈴木 みのる
[10分54秒]ローフライフロー

第5試合30分1本勝負
邪道 高橋 裕二郎 中邑 真輔
vs
ラ・ソンブラ 本間 朋晃 内藤 哲也
[14分29秒]スターダストプレス→片エビ固め

第6試合30分1本勝負
タマ・トンガ テリブレ “ザ・マシンガン”カール・アンダーソン
vs
後藤 洋央紀 真壁 刀義 棚橋 弘至
[14分28秒]
ハイフライフロー→片エビ固め

第7試合30分1本勝負
外道 オカダ・カズチカ
vs
バッドラック・ファレ プリンス・デヴィット
[09分55秒]
グラネード→片エビ固め

  1. 2013/07/19(金) 03:50:24|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

連休は

連休初日は のんびり富良野方面へ出かけてみました。
まずは富良野にあり鱒、支那虎さんの支那そばで腹ごしらえをし鱒
手前が支那そば+玉子 奥はこげ塩ラーメン+玉子です(*^_^*)マイウ
支那虎 支那そばラーメン こげ塩ラーメン

中富良野のラベンダー畑は とても賑わっていました。
ラベンダー畑 ラベンダー

メロンミックスのソフト(^.^)んめぇ~
下はラベンダーソフトです ふらの雪どけチーズケーキの限定ラベンダー、メロンもあり鱒
ラベンダーソフト メロンソフト ふらの雪どけチーズケーキ 限定ラベンダー、メロン

お持ち帰りの富良野メロンです。本日そろそろ食べ頃かな
富良野メロン

パワースポットの青い池です 道中はたいへん渋滞していました。
青い池

こちらは 上富良野にあり鱒 あらし…でなくて「五本木」ですw
五本木

という事で富良野~美瑛の定番コースでしたw
翌日は夕方ちょい釣りに道東サーフに行きました。
激シブ状態から挨拶してくれたコアメです(^。^)
海アメマス


  1. 2013/07/17(水) 01:55:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ご当地グルメグランプリ北海道2013

十勝初開催の新ご当地グルメグランプリ北海道2013が芽室公園で開催されましたのでちょいと出かけてきました。
人気で殿堂入りしたジャンボホタテバーガーは販売開始15分で完売だったそうです(T_T)ザンネン
こちらは十勝清水牛玉ステーキ丼の列です 長いけど思いのほか回転率が高いです

十勝清水牛玉ステーキ丼の列

暑い中熱い物を食べたくありませんがまずはオホーツク干貝柱塩ラーメンの列に参列しました。
しかもこの時間帯で十勝清水牛玉ステーキ丼に続く長蛇で1列約25分くらいの回転率×3列(^_^;)
オホーツク干貝柱塩ラーメン

もうあとわずかというところまできました(p_-)オッ 20人くらい前で商品を受け取り折り返していくお客さん(@_@;)あらっ会社のパートさんでしたw
並んでいて全く気がつきませんでした 当日3食イケたそうです(^.^)
ようやくありついた熱いラーメンで水分補給ですw
なかなか(^_-)マイウ 心が折れそうでしたが最後まで並べて満足の一杯です(^_^)v
オホーツク干貝柱塩ラーメン

あまりにも暑くて満足&限界ですので速攻撤収しました。
優勝は十勝清水牛玉ステーキ丼でした 初優勝おめでとうござい鱒
ついでにお隣の花菖蒲園でちょい撮影 といってもスマホですがw
これからピークでしょうかね
花菖蒲園

クーリングは あいす屋さんのルバーブジャムジェラートです。
残り少ないブルーベリーも載せて頂きましたが車に戻る間にドロドロ(~_~;)
おもしろい野菜味がたくさんあり鱒ので是非お試しを(^_-)
あいす屋さん

  1. 2013/07/09(火) 02:55:00|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

道東沿岸パトロール中です

パトロールに持ち出すルアーをセレクトする時間帯は楽しいですね。
妄想が膨らみ鱒(~_~;) 良く言えばイメトレw
海アメ海サクラ ジグ

セレクトするといっても1軍定番ルアーからの選択ですので
気分で入れ替えです(^_^)
海アメマス海サクラ ルアー

で本日は このラインナップです
いつもは 3ケースくらい普通に持ち歩き鱒が 最近はキャスト時に指が掛かり気味に
なりやすいので今回からは肩に負担が掛からないように軽量化…
てかっ重いジグ背負い投げ~by ikko
海アメマス 海サクラマス ルアー

さてルアーセレクトをしているうちに明るい^_^; 完全遅刻ですが
このシーズンどちらに行こうか?いつもここを通過する際の気分待ちであり鱒w
向かった先は 昼食で判断でき鱒w
帯広→

現着、日焼け止めを塗り準備中 最近のスプレー式もなかなか良いです(^_-)
いろいろとやることがあり鱒ので面倒くさっ(ーー;)
日焼け止め

♪行っけ~行け~♪はっち~♪みつばちはっち~
ん?なんでこんな画像をって?暇だったからですw
ハマナス

で南十勝P1、P2とやり昼食タ~イム!
赤門さんてっぱんの味噌ラーメンをいただきました。
このP近辺の味噌ラーメンを あっさりシンプルに味わえてまいう~なラーメンは
やはり赤門さんです
スープ飲み干してしまいそうになり鱒ので注意ですねw
赤門 味噌ラーメン

さあ、お腹が満たされましたので帰り鱒か~と言いたいところですが
本日は 最近見切りの早い私とは ちょっと違うモードですので^_^;マジカ
おもいきって釧路方面まで移動し鱒(o|o)
激混みのP1、P2をやり、なんとか53cmの小さくら かわいいママに出会えました(*^_^*)
サクラマス

かわいいママはキャッチ&イートお持ち帰りです(*^_^*)ムフフ
サクラマス

なんと赤裸々な姿にw
3枚に下ろせ!と指令が出ていましたので処理完了 
明日以降てっぱんのメニューが出てくると思い鱒
サクラマス

あやうくパトロールのみで終了するところでしたが 釣れるまで粘ってみるものです
至福に変わった瞬間は 疲れるってどういうことっ?って感じに一変し鱒(^_-)
 
  1. 2013/07/01(月) 03:21:27|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

