釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉 平成園

焼肉平成園さんに訪店 おいしい焼肉をいただいてきました。
焼肉 平成園

メニュー表でござい鱒
平成園メニュー 平成園メニュー

オーダー!
トントロでござい鱒
平成園トントロ

上サガリでござい鱒
平成園 上サガリ

特上サガリでござい鱒
平成園 特上サガリ

和牛ヒロシ…^_^;もとい和牛カルビでござい鱒
平成園 和牛カルビ

上ジンギスカンと上ミノでござい鱒
平成園 ジンギスカン 上ミノ

小肉でござい鱒
平成園 小肉

上ロースでござい鱒
平成園 上ロース

あいにく牛タンとイベリコ豚は 完売?仕入なし?(T_T)
ない物はない!残念ですがとっとと焼いていただき鱒よ~(^^♪
平成園

カルビは 子供は喜んで食べ鱒が私は胃がもったりし鱒のであまりいただかないのですが
こちらのA5ランク和牛カルビは良い感じでいただけ鱒 当日は鹿児島産で(*^_^*)マイウ
特上サガリもかなりヤバイです(*^_^*)
焼肉平成園

A5ランクの特選和牛ロースが気になり鱒(^^♪次回こそ食べるぞ(^_^)
ゆったりと寛げる店舗ですのでお薦めですよ

北海道上川郡新得町1条南1丁目
夜間のみの営業で火曜日が定休かもしれません(^_-)タブン

  1. 2013/06/11(火) 02:00:13|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

道東沿岸パトロール

聴牌状態のポイントカードがあるからというわけではありませんがw
釣具店 ポイントカード

DUELさんのハードコアX8を巻いてみましたので先週末(土)は沿岸パトロールしてきました。
ファイヤーラインとは違いしなやかなPEでとてもいい感じです。
DUELハードコアX8

魚がいないのでコジマクラフトさんのKさんYさんとマターリ談笑です
kojima claft

カブキ30プロトいただきましたので早速テスト♪
ウォブリングで魚を誘うようです。
まだ道央方面でしか販売されていないようですのでネット販売が待ち遠しいです。
傾 KABUKI METAL30

40と比べてみるとこのような感じです。
コンパクトでキャストもしやすいです。
KABUKI METAL

さてと肝心の昼食ですがw やはたさんで醤油ラーメンをいただきました。
シンプルなあじわいで昔ながらのあっさりとんこつ+魚介系ラーメンといった感じでおいしかったです。
やはた 老麺 やはた

このあとは保険の港に寄り道(^。^)ここも釣れていませんでしたがラッキーな事に数投後ヒット(*^_^*)
たぶん40弱程度のアメマスだと思い鱒が余裕出してタモを準備している間にポロリ(^_^;)マジカ
周囲の視線を感じただけにとても恥ずかしかったので何もなかったかのようにキャストを再開し
数分後フェードアウトしました(^^ゞ
夜は〆で平成園へ行きましたが詳細は後日という事で(^^)/

  1. 2013/06/10(月) 02:36:28|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014FIFAワールドカップ出場決定

ワールドカップアジア最終予選 ホームでの日本vsオーストラリアは なかなか決めきれない
状態ではありましたが ゲーム内容は攻めの姿勢むき出しで手に汗握る楽しい展開 
時間はあっという間に流れて行った。
アディショナルタイムに本田さんがPKを決めて1対1のドロー(^。^)
2014ワールドカップ アジア最終予選 本田

SAMURAI BLUEが5大会連続5回目のFIFA W杯出場権を獲得しました\(^o^)/
ザックジャパン

手に汗握るあっという間の時間…↓どおりで汗かくわけですw
見ながら連打してました(^_^;)
facebook
 
  1. 2013/06/05(水) 02:10:11|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

