釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4年振りかな

先週は久々の降りアメ狙いに出かけてきました。
水も綺麗でそこそこ釣れているとの事 期待大で
現地到着しましたがウェーダーとウェアがない(^_^;)マジカ
仕方がないので長靴でできる所で数投してとっとと撤収しました。
十勝川

納得がいかない週中日にウェアーとウェーダーを積みこみw 
再度出撃!激汗でヘトヘトになり目的の河川敷に着いたものの(>_<)
前日の雨と気温上昇で増水激濁りでした。釣れん(^_^;)オカシイナ
十勝川

そして週末 微妙に気合入れて正午前に入川(^。^)本当に気合入ってるのかなw
数十年前に購入し数十回しか使用していないスノーシューを持ち込みましたが
黒いパネルシート部分が切れてしまい本体パイプの先が抜けるので数歩進んでは
押し込みを作業を繰り返し お目当てのポイントで…「トウ」
小アメも釣れないので いざ時合待ち!ということで…^_^;
スノーシュー

シマノさん×コジマクラフトさんのカーディフ モンスターリミテッド ウインドリップ95S AR-Cをテスト中
ジグミノーのAR-Cは独特のキャスト感でぶっ飛んで逝き鱒(@_@;)
泳ぎは問題ないでしょう このルアーに7ftロッド7+2500のリールでは漬物石をキャストしている感じですw
カーディフ モンスターリミテッド ウインドリップ95S AR-C

そうこうしているうちに白鳥が舞い戻ってきて 本日もぼうずにて納竿し鱒と
なりそうですが ダラダラと少々粘ってみました。
十勝川

あっ(^_^;)根掛かり?(T_T)と思ったらガッツリとファイティングモードに突入です(*^_^*)
上がってきたのはコンディション抜群の良型69cmのアメチャンでした(*^。^*)ホッ
久しぶりに吠えましたが 周りの白鳥の声に掻き消されていました(^^)vタノシ~
アメマス


  1. 2013/03/27(水) 04:41:26|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

