釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釧路湿原P2

こちらが本命だったのか?と思われても仕方ありませんが
ラーメンシリーズです(^^ゞ
まずは弟子屈ラーメンさんです。
弟子屈ラーメン総本店

こちらはメニューですが…迷う^_^;
弟子屈ラーメンメニュー

魚介しぼり醤油が気になりつつオーダーしたのは弟子屈醤油ラーメンでした
あっさりとした味わいで(*^_^*)マイウ
弟子屈醤油ラーメン

夜の部はラーメン純水さんです。
ラーメン純水

純水ラーメンは いちおしでないのか(悩)
メニュー表を見てフリーズw
純水メニュー

気になる釧路風あっさりラーメンを横にこってりトンコツの純水味噌をいただきました。
軽くニンニクと生姜が効いていておいしいです。醤油は どお~なんだ?
気になるやつを食えよって感じですが次回のお楽しみですw
純水味噌ラーメン

  1. 2013/02/20(水) 02:36:23|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

釧路湿原P1

昨年夏頃~1月までの食ネタもまとめていないうちに2月半ば(^_^;)
そのうちUPということで…先々週末釧路湿原をパトロールしてきました。
納得のいく画が撮れなかったので先週も出かけようかと悩みつつ結局
夜な夜なアルコール注入してましたので未定の予定は実行されませんでした。
ということで先々週の様子をUPし鱒。
朝方天候は微妙ですが天気予報を信じて出発(*^_^*)ワクワク
十勝大橋

現地入り(「・・)キョロキョロ まずはサンクチュアリーをチェックです。
まだ丹頂は少数しか着ていないようですがバズーガーを構えるカメラマンは
多数いました(^_^;)
バズーカー軍団

♪だ~んす~は~♪うまくおどれ~ない~♪だ~んす~は~♪うまくおどれ~ない~♪
いやいや上手いもんです(^_-)-☆
丹頂鶴
そして飛び鱒!飛び鱒!
このバックを夕焼けで撮りたいのですが思うコースを飛びませんでした(ーー;)
来年リベンジです(^^)v
丹頂鶴

V撮ってる場合でなかった(^^ゞ


合間に撮った冬の湿原号です
冬の湿原号

Vは釧路湿原という演歌をBGMにしてみたところ ふざけた仕上がりに…<(_ _)>


といいつつも本命は…P2へ続く


  1. 2013/02/20(水) 02:13:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

