釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013初物シリーズ2

今年の初ラーメンはラーメンキッチンnaru-to(ナルト)さんに伺いました。
帯広市稲田町基線13-9 定休日(日)
ラーメンキッチンnaru-to

年に1回くらいはスープをも完食する私ですが…
新年早々の白湯スープ完食!出ました\(^o^)/
なるとラーメン 唐辛子麺バージョンと小ライスです(*^_^*)マイウ
なるとラーメン

こちらはきたろうラーメン(唐辛子麺)にチャーシュートッピングです。
きたろうラーメン+チャーシュー

辛味噌つけめん(通常麺)です
こちらのつけめんは各味がそれぞれの個性を生かした仕上がりとなっていて
とてもおいしいです。
しかも唐辛子麺も選択でき鱒ので2倍のバリエーションを楽しむことができ鱒 
ナルト 辛味噌つけ麺

さて2件目は何処にしようかな?
…とその前に昨年の食ネタ整理しなくては(^_^;)

  1. 2013/01/06(日) 03:29:55|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2013初物シリーズ1

本年の初釣り!ならぬ初釣りを見学してきたw
わかさぎ釣り

前日から明け方杉ちゃんまで強風の中 わかさぎ釣り大会を強行した面々です。
詳細はFBにUPされてい鱒がマイミクのメンツでいいのかな?…w
わかさぎ釣り大会

あらっ?何かおかしな魚?を釣りましたが…まあここでは定番のQということで(苦笑)
わかさぎ釣り?

若干激シブモードでしたがまったりと楽しそうでしたのでOK牧場です(*^_^*)
ここでは初めてオオワシを見ましたが 横のテントのおっさんがオジロだと叫んでい鱒た
たしかに尾は白いので…まあいいか\(◎o◎)/!
携帯での撮影はこれがいっぱいいっぱい(T_T)クゥ~
オオワシ

ということで見学者の私は皆さんより一足お先に失礼して…
スキー場を眺めて鱒た
滑りてぇ~!めっちゃパウダー?楽しそ~(*^_^*)
ゲレンデでは検定中かな?
糠平スキー場

食事処は多々あり鱒が初ラーメンは決まって鱒のでどこで何にしようかと…
とりあえずリーフさんで初そば食べて撤収し鱒た(^_-)
レストラン「リーフ」
天ぷらそばです
リーフ 天ぷらそば

人が釣ってるのを見るのも楽しいかも?by見学者w
と言いつつも闘志がみなぎってきたのでしょうか釣具店で初釣具の購入は
ほとんどが海バージョンのジグばかりでした?(@_@;)
島牧ではピークですが春が過ぎるまで待ち鱒(ーー;)
ジグルアー



  1. 2013/01/05(土) 04:51:57|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

