釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SMAP 札幌ドーム

GIFT of SMAP CONCERT TOUR'2012 札幌ドームに財務大臣達が参加してきました。
SMAPさんは久々でしたのでたいへん楽しいライブだったようです。
マコちゃんキャラから昭和時代への流れで口紅落とし忘れて会場爆笑だったとか
木村さんテンション上がり過ぎでアリーナに降りたとかw
1日おいて本日はうちの子らに年の近いいとこが参加予定のようです。
生中継もあるようなので より盛り上がりそうです。
嵐さんらと違い意外とおっさんも多かったらしいので次回は観にいってみようかなw
smap 札幌ドーム

こちらはお持ち帰りのツアーグッズです。
GIFT of SMAP

お土産は牛たん炭焼き 利休さんの牛たん丼弁当です。
牛たん炭焼き 利休 牛たん丼弁当
肉厚レア焼きの牛たん弁当もあったそうですが移動距離から牛たん丼の選択となったそうです。
先月オープンしたてだけにパセオ店内は たいへん賑わっていたそうです。
ライスは微妙でしたw

追記~~~~~
24日札幌ドームには 少女時代が登場しました。

オカザイルも登場したようですのでオンエアが楽しみです。
この日は4時間半のライブとなったようです(・・;)

  1. 2012/12/24(月) 05:05:55|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

嵐のライブでしたので

札幌ドーム嵐さんのライブがありましたので マダム達のアッシーをしてきましたw
待ち時間帯私は 息子の部屋に届け物を届け その後街へと向かい鱒
今週は年末賑やかモードに突入して鱒です
札幌大通り 札幌大通り

私的にはラーメン&スィーツツアーです(*^_^*)
まずはきのとやさんで札幌農学校とチーズタルトをゲットし鱒
このタルトめっちゃまいう!出ました久々のめっちゃ(*^_^*)マイウw
きのとや きのとや チーズタルト

ラーメン横丁に向かい入店したのは天鳳さんです。
週ジャンで連載されていた包丁人味平のドラムカンスープ思い出すわ~(*^_^*)
常連さんの時間帯でしょうか135オーダー多し!でした 私は無理!w
醤油は めっちゃうまし!です 
札幌ラーメン横丁 天鳳 醤油ラーメン

さてマダム達をお迎えにドームへ向かい 夜食は…再度ラーメン決定^_^;
まったく問題ありませんw
行く先は山桜桃さんです。
山桜桃

私は前回いただかなかった しおとんこつをいただきました。
こちらも天鳳さんと同じとんこつベースですが全く別物の博多系です。
右は味噌ラーメンです。 
山桜桃 しおとんこつ 山桜桃 味噌ラーメン

お腹も満たされましたので さあ帰り鱒よ~って…それにしても雪が酷過ぎです。
北広 恵庭 千歳辺りは まったく前方が見えない状態で50km規制でした^_^;キビシー
札幌 嵐

お持ち帰りグッズのペンライトです。
嵐 ペンライト

次は再来週のSMAPだそうです^_^; 勝手に行って下さいw



  1. 2012/12/04(火) 03:00:58|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

カキづくし

偶然粗同日に頂きました富有柿とサロマ?牡蠣ですw
柿は そのままガブリ
カキ

牡蠣は定番の酒蒸しと牡蠣飯でいただきました。
牡蠣飯

旬ですな~(*^_^*)マイウ

  1. 2012/12/04(火) 02:35:27|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

