釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Superfly帯広初登場

Superflyさんによるライブ SuperflyTour2012-13 Live Force
帯広市民文化ホールにて開催されました。十勝初登場です(*^_^*)
帯広市民文化ホール 

オープニングのForce


喉の調子を悪くしていましたので心配されていましたが さすが越智さんと思わせられる
声量で問題なくこなしていました。
ライブはめっちゃ盛り上がりとても楽し~!Alright!!ではタオル振りまわしてきました(^^ゞ
♪Oh yeah ~♪Baby's alright, everybody's alright ♪
楽し過ぎてあっという間のひと時でした(*^_^*)
帯広市文化ホール

会場内に展示されていました直筆サイン入りのヘッドフォンです。欲しっ
Superfly直筆サイン入りヘッドフォン

トランポは残念ながら暗闇に駐車してましたのでこのような画しか撮れませんでした(T_T)

SuperflyTour2012-13 Live Forceトランポ


お約束のツアーチケット、パンフ、タオルです。
SuperflyTour2012-13 Live Force

アリーナツアーも行っちゃおうかな(悩)
真駒内セキスイハイムアイスアリーナ


セトリです↓

01.Force
02.No Bandage
03.Wildflower
04.The Bird Without Wings
05.Nitty Gritty
06.愛をくらえ
07.透明人間
08.あぁ
09.愛をこめて花束を
10.919
11.平成ホモサピエンス
12.I My Me Mine Mine
13.Free Planet
14.Get High!!アドレナリン
15.Alright!!
16.輝く月のように
アンコール
17.タマシイレボリューション
18.スタンディングオベーション

  1. 2012/11/26(月) 01:50:50|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吹雪前で良かった

えいちゃんのライブを観に札幌へ行ったのは全道的に
初雪となった日の前日で良かった´・`*)ホッ
翌日猛吹雪となったトマム~清水ではまたまた事故で閉鎖
といった具合で帯広市郊外は若干雪が積もりました。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
早速食ネタいきましょう。

元祖味噌ラーメンの味の三平さんです。
味の三平

さすがに今回は味噌ラーメンをオーダーしましたw
元祖の味という事で…これはこれ!といった感じです。
味の三平 味噌ラーメン

ライブ後も街まで行って再度ラーメンにしようかと迷いましたが帰路途中にあり鱒
大阪王将西岡店さんが開いていましたので初訪店です。
大阪王将 西岡店

どれにしようかな?ってラーメンと餃子しか見ていませんw
王将メニュー 大阪王将メニュー

ですので中華そばと元祖焼き餃子をいただきました.
麺が更においしくなりましたと書いてありましたが…
ちゃんぽんがおいしそうでしたw
大阪王将

こちらは当日お持ち帰りの北菓楼さんの妖精の森/りんごバウムクーヘン
夢不思議/シュークリーム 夢車輪/チョコシフォンです。(*^_^*)マイウ
バウムは日持ちし鱒ので後ほど…ってすぐ食べてしまいそうですw
北菓楼 妖精の森 夢不思議 夢車輪北菓楼 妖精の森 夢不思議 夢車輪 

北菓楼 三越店

  1. 2012/11/19(月) 02:02:06|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

永ちゃんJAMMIN' ALL NIGHT

矢沢永吉さんのLIVEツアーJAMMIN' ALL NIGHT札幌(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)に行ってきました。
真駒内アイスアリーナ

入り口にはトランポが展示されていました。
右はツアー初登場であるアリーナ限定車です。
JAMMIN' ALL NIGHT トランポ JAMMIN' ALL NIGHT 永ちゃんトランポ

さて 永ちゃんのライブは1999年帯広ライブ以来ですのでめっちゃ(*^_^*)ワクワク
IT'S UP TO YOU!からスタート ん?セッティングが(-_-;)時差のある
反響音が若干気になるスタンド席でしたが十分盛り上がりました(*^_^*)


アンコールの止まらないHa~Ha~トラベリンバスでは 全快(^o^)/
♪と~まらない~ha~ha♪ 楽し過ぎてあっという間に終わってしまいました(^_-) 
JAMMIN' ALL NIGHT

午前中仕事で 夜は札幌でライブ観てから帰宅と 高速道路がない時ですと
かなりのハードスケジュールでしたが便利な時代になったものです。
そりゃ急行?まりもなくなり鱒ねw
ビール呑んでから帰宅しませんでしたのでw帰宅後ビール飲みながら余韻を楽しんでい鱒w
ローチケでも入場時に半券を貰えたので嬉しかったです(*^_^*)
JAMMIN' ALL NIGHT 矢沢永吉

JAMMIN' ALL NIGHT 2012札幌真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
セトリUPし鱒ので鑑賞前の方は この先↓進まないよう注意ですw


01.IT'S UP TO YOU!
02.恋の列車はリバプール発
03.翼を広げて
04.エイシャンシー
05.ガラスの街
06.黒く塗りつぶせ
07.GET UP
08.共犯者
09.ミスティ
10.レイニ-ウェイ
11.Rolling Night
12.永遠のひとかけら
13.YOU
14.JAMMIN' ALL NIGHT
15.夢がひとつ
16.Wonderful Life
17.真夜中のロックン・ロール
18.BUDDY
19.背中ごしのI LOVEYOU
  アンコール
20.サイコーなRock You!
21.止まらないHa~Ha
22.トラベリンバス

アンコールのラインナップはBESTかもしれません。
今ツアーたぶん初演奏?のトラベリンバスでは 最高潮!でした(^_-)

  1. 2012/11/18(日) 02:56:21|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!North Angler's 100号

North Angler's(つりびと社)100号が発売中です。
    North Angler's
中央はメモリアル100号
右は十勝川を特集した2号です(創刊号は立ち読みをした為 残念ながら手元になし(T_T))
左は十勝のイトウを守る会の発起人として参加した時の取材の記事が掲載されています。
私の勝負ルアーが掲載された号もあり鱒↓
      ノースアングラーズ この1本

KOJIMA CRAFT samurai70
コジマクラフト サムライ70


100号の特別企画として大盤振る舞いのプレゼントが多数用意されてい鱒
これは是非応募しなくては…(*^_^*)
ノースアングラーズ100号

さて釣りにでも出かけましょうか!ってもう朝ですね^_^; とりあえず寝鱒かw

  1. 2012/11/11(日) 05:47:40|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

