釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FUMIYA FUJII in 音更

音更町文化センターで開催されましたFumiya Fujii Concert Tour 2012 Life is Beautifulを観てきました。
fumiya 音更文化センター

ピエロスタイルでフミヤさん登場 予想に反して?オーディエンスは1曲目からスタンディングでノリノリです。
そしてスローなラブソングへと…聴かせ鱒ね~(*^_^*)
後半は懐かしのヒットソングが続いた後 ノリノリでチェッカーズ時代のナンバー\(^o^)/ワオ
NANAが演奏されると会場は皆25歳モード突入?w
盛り上がり鱒ね~ ♪ねぇ!ナナァ~♪
MC地元ネタ 〇りもと〇福駅の話は 次の会場にも持ち込まれるのかな?w
時間が経つのがとても早く感じるライブで21:45頃終了 
もうこんな時間(@_@;)といった感じで楽しみました(*^_^*)

藤井ふみや 音更
そうそう「北の国から」フミヤバージョン良かったです(^_-)w
  
セトリです

三毛猫のキーホルダー
なんかいいこと
ときめきのリズム
Me too I love you
君に会えてよかった
DO NOT
わらの犬
Room
点線
今、君に言っておこう
大切な人へ
TRUE LOVE
銀河放浪
Another Orion
突然に完全な空前の一目惚れ
赤いスイッチ
女神(エロス)
NANA
愚か者の詩
Life is Beautiful
NEXT DREAM
夜明けのブレス
ALIVE

  1. 2012/10/11(木) 02:03:24|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

フードバレーとかちフェスティバル2012

帯広競馬場で開催されました帯広市開拓130年・市制施工80年記念事業
フードバレーとかち2012の様子です。
フードバレーとかち2012

第一回十勝ラーメンまつりでは地元店が牛じゃん麺を提供していました。
十勝ラーメンまつり フードバレー
いただいたのは地元店ではありませんがw
麺遊会さん炙り焼き豚醤油ラーメン 麺恋会さん石狩鮭醤油ラーメン
まいう~でした
麺遊会 炙り焼き豚醤油ラーメン 麺恋会 石狩鮭醤油ラーメン
ミニサイズでいただけるグルメパスポートもあったようです。

お笑いステージショーでは少々懐かしいヒロシさんが登場 大人気でした(*^_^*)



富士宮やきそばをゲットして一時帰宅?
富士宮やきそば

2日目はゆるキャラ集合でちびっこに大盛況 キャラ達もたいへんそうでしたw
こちらがばんえい選手権に参加するゆるキャラ25体です。
ゆるキャラ フードバレーとかち

個人的にはこのブタ丼まんが気に入りました。
ぶた丼まん フードバレー

こちらはぶんちゃんです 一緒にいたのは道新の方でしょうか?
可愛いので思わずファインダーがオートで左寄りに…2ショットになりました(^^ゞ 
ぶんちゃん フードバレー

2日目の目的は地産地消コーナーのPIZZERIA飛行船さんの十勝産小麦の
石窯マルゲリータとJA士幌町アスポさんの士幌牛カットステーキでしたので
テイクアウトで速攻撤収です。
PIZZERIA飛行船 石窯

どちらもまいう~ しかもワンコインです。
PIZZERIA飛行船 十勝産小麦の石窯マルゲリータ JA士幌町アスポ 士幌牛カットステーキ

選手権の模様は夕方のニュースで確認しました(^_-)
予選の徒競走です 決勝はばんばに乗ってレースだったようですw
優勝は足寄町のアユミちゃんでした。足だったのか(ーー;)ボソッ
ばんえい十勝ゆるキャラ選手権


  1. 2012/10/10(水) 02:38:18|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

