釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリンカップ続き

サッカーとラーメンまとめてUPしましたのでPS的な記事ですw
当日帰宅後のお決まりお宝撮影です(*^_^*)ムフフ
キリンカップ

来道メンバーです
ザックジャパン
川島永嗣 西川周作 権田修一 駒野友一 岩政大樹 伊野波雅彦   
水本裕貴 長友佑都 槙野智章 吉田麻也 酒井高徳 遠藤保仁   
中村憲剛 長谷部誠 細貝萌 本田圭佑 高橋秀人 前田遼一 藤本淳吾   
岡崎慎司 ハーフナー・マイク 香川真司 宮市亮  
キリンカップ

ベネズエラ代表
ダニエル・エルナンデス ラファエル・ロモ ガブリエル・シチェロ
アンドレス・ホセ・トゥニェス ロベルト・ロサレス 
ホセ・マヌエル・ベラスケス ロルフ・フェルツチェル 
アレクサンデル・ゴンサレス フランクリン・ルセナ 
ルイス・マヌエル・セイハス ロナルド・バルガス アグネル・フローレス
フランシスコ・フローレス ヨアンドリ・オロスコ ホセフ・マルティネス
ニコラス・フェドール マリオ・ロンドン フランク・フェルツチェル 
ホセ・サロモン・ロンドン
キリンカップ

テナントブースには三浦淳宏さんと名良橋晃さんがいましたよ
三浦淳宏

サポーターの応援が左右バラバラ(悩)なのとスタンドに置き去りに
されたゴミ(怒)がとても気になりましたが また来てくれるかな?

  1. 2012/08/22(水) 06:25:56|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリンカップ札幌ラーメンツアー

連休中キリンチャレンジカップを観戦に札幌まで出かけてきました。
札幌到着後まずは腹ごしらえの為すみれさんへ入店し鱒。
すみれ本店
店内の壁はサイン色紙だらけですw
正油ラーメンと正油ラーメン+玉子です。
すみれ正油ラーメン すみれ正油ラーメン+玉子
味噌ラーメンと味噌チャーシューです。
すみれ味噌ラーメン すみれ味噌チャーシュー

まだキリンチャレンジカップの開場までは時間がたっぷりあり鱒ので白い恋人パークさん
時間を潰しました。
白い恋人パーク 白い恋人ソフトクリーム
直営限定のiガトーとツムギ、何処にでも売っているw白い恋人もゲッツ!!

早めですが16:30の開場に合わせて札幌ドームへと移動しました。
19:30ゲーム開始 8分程度での調整だとは思い鱒がハイレベルなゲームを楽しめました。
しかもあっという間に終わってしまった気がします。
キリンカップ2012札幌 キリンチャレンジカップ2012

    

満足したところでお腹が空きましたのですすきのへれっつらご~
なににしよっかな~と一応迷いましたが昼に引き続きラーメンにし鱒た。
ラーメン山桜桃さんへ入店です。
お昼にパンチのあるすみれさんの醤油をいただきましたので それに負けない辛味噌ラーメンをいただきました。
右は有名な札幌のとんこつラーメンです?w
山桜桃 辛味噌ラーメン 山桜桃 とんこつラーメン
微妙に行列でしたので食べ終えてから店舗の画像をと考えていましたが…食事中にのれんが
外されてしまいました(T_T)ザンネン
山桜桃すすきの店

さあ帰り鱒か~ 道中は悪路でしたが陽が昇る前に帰宅できました(*^_^*) 



  1. 2012/08/18(土) 00:59:44|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

村山本舗 七味

今年は気がつくと短時間釣行ではあるものの 5回も海でのルアー
釣りを楽しめています。
昨年はアキアジ浮きルアー釣りを入れて2~3回だったかな?w
ビッグワンを捕らえるまでには 至りませんがやはり楽しいですね
人気のサーフは特に(^_-)-☆
道東サーフ

といったわけでまたまた強力なアイテムをゲットいたしました。
村山本舗さんのジグミノー七味です。
村山本舗 七味
  
アイテムに頼り気味の釣りではあるが 釣れて楽しいことに変わりはありませんので
いっぱつ90オーバーの大物アメマス出ないかな(*^_^*)w
そおいえば川釣りも久々やってみよっかな…



  1. 2012/08/08(水) 02:25:09|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

全快モード?

先週末も海まで釣りに出かけてきました。
ポイントよりやや離れ気味のサーフでランガン とは言っても射程は左右50m程度?からw
いるじゃない!って感じでとりあえず1尾出ました(*^_^*)
海アメ 1

活性低いかな?サムライでもう1尾追加しましたが 疲れましたので8時前ではあるものの終了しました。
まるで粘る気なしです(^^ゞ
海アメ 2

仮眠&パトロール後 お腹が空きましたのでのんびりと釧路まで移動し鱒
食べる暇、寝る暇を惜しんで釣りをし続けていた事のある奴とは思えない行動パターンですw
当日の昼食はかしわ家さんに決定(*^_^*)釧路市昭和中央4-3-9 
かしわ家
何にしよっか?とても暑い日ですがメニュー表の当店一番人気に誘われ鱒w
かしわ家 メニュー
こちらが人気メニューのあぶりチャーシューしょうゆラーメンです。
スープはまいう~ 西山製麺さんののぼりが出ていましたが想定外の細麺(@_@;)
香ばしくておいしいですが 暑くない日にいただきたい逸品ですw
あっさりとした塩ラーメン?今さらですが食べてみたい(*^_^*)
かしわ家 あぶりチャーシューしょうゆラーメン
ねぎらーめん塩が気になってしょうがないです(^^ゞ

ここまで来ましたので近くにあり鱒ランカーズ釧路さんに往訪
ランカーズ釧路
 
あいかわらずどれにしようか悩んでしまうほど豊富なルアー(^_^;)
実戦用、レア物ルアーを購入(*^_^*)
レジ傍にあったノースアングラートラウトルアー Handmade&Tackleもゲッツ
D-3カスタム福士さん監修
右のは長年放置状態にあるカット済みのバルサですw
とりあえずカットしましたって感じの物ですが
いい加減完成に至るかな?
トラウトルアー Handmade & Tackle

そうこうしている間に五十嵐さん、村山さんが大会より帰店しました。
五十嵐さんとは お話しませんでしたが懐かしい画像が残っていました。
2003年春 ランカーズさん近くの本流で釣りをする五十嵐さん親子です。
この時息子さんはパフォーマーでかわいかったですよw
ランカーズ釧路 五十嵐
村山さんにも1枚いただいておけば良かったですね<(_ _)>
MyFishingDataBank
さあのんびり帰路へと向かい鱒
道中やたらカラスが路上で弾かれていましたよ



  1. 2012/08/01(水) 04:19:19|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

