釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビストロ ポワル

ビストロポワルさんでランチをいただきました。

ビストロポワル

ランチメニューになり鱒
ビストロポワル ランチメニュー

パスタにしようか迷いましたがランチセットメニューより本日の魚料理を選択いたしました。
まずはスープから
ポワル スープ

サラダと続きまして
ポワル サラダ

本日の魚料理メインディッシュの魚のチーズパン粉焼きが出て来ました(*^_^*)
まいう~です おいす~い(゜o゜)
ポワル 魚料理

ライスがきれたそうで自動的にラスクになりましたが結果ライスよりも良かったかも
ポワル パン

こちらは本日の豚肉料理メイン 豚ロースのグリルです。
ポワル 豚肉料理
何れもワインが飲みたくなり鱒

単品の大人のオムライスですが+200円でセットメニューになり鱒
ポワル 大人のオムライス

無化調らしいので正直このおいしさには驚きです。
まったりとコーヒーで〆鱒が
ポワル コーヒー

十勝ナビクーポンでジェラードがサービスになり鱒
本日はキャラメルのジェラードでした。
ポワル ジェラード

次回はパスタをいただいてみたいです。

帯広市西2条南23丁目11番地
11:30~14:00 17:00~21:30LO
日曜定休

  1. 2012/01/30(月) 00:28:14|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

49thおびひろ氷まつり

おびひろ氷まつりのWINTER花火SHOWです。
最後ピントが合っていませんでした(T_T)
ってほとんどぼけて鱒ね残念w

 

動画と画像も貼っておきましょう

おびひろ氷まつり 雪原の火祭り

久々に冬の花火を会場近くで観ましたがあまりにも寒いので会場内は見ずにスルー即撤収しました(@_@;)エ~!


  1. 2012/01/29(日) 01:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PS3

おしいれから中身はありませんが初期のPS3の箱だけ出てきました^_^;
sony ps3

でっ 人気の機動戦士ガンダム EXTREME ですが…
先日帰宅したところ完全ゲーム専用機となったブラウン管TV2台を並べてネット対戦していました^_^;
まだまだ使えるなっw
機動戦士ガンダム EXTREME VS

まあ普通に一台のTV2画面でPLAYするよりは やり易いでしょうが
部屋からわざわざTVを1階に下ろしてこなくても良いのでは ないかと思い鱒たが 
無線より有線の方がゲームの動作が良いらしいとの事ですw
それはそれと本日はリビングのTVで…あの~ぼくちゃんTV観たいんですけど~
10年来でしょうか?久々にゲーム機没収したろか?って感じです(怒)

って おまえもやるんか~~~~~い!(=^・^=)
sony ps3 GUNDAM
 

  1. 2012/01/27(金) 01:53:07|
  2. PC AV 他ハード 
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あら鮨

ランチタイムメニューを安価で提供してい鱒あら鮨さんへ行ってきました。
あら鮨


何にしようかな~?ランチタイム訪店ですのでお好みは自動的にスルー(T_T)
ってサイフ的にもオートスルーですので…w
こちらのランチ用メニューから選択です↓
あら鮨 ランチメニュー

にぎりの特上!といきたいところですがしかたがないので今回は上にしてやり鱒…何が?w
画像は2人前です↓余談ですが私が一人で2人前をいただいたわけではありませんよ…
回転寿司店ですとペロリですがw
あら鮨 にぎり上

〆はお決まりの茶碗蒸しです(*^_^*)
あら鮨 茶碗蒸し
物足りない方は サイドメニュー追加で満たされると思い鱒
手巻きの他に小さめのそば、うどんが良いかもしれません

こちらは 最初からそばかうどんが付き鱒ランチメニューの生ちらしランチです
あら鮨 生ちらしランチ
寄ってみ鱒と このような具材です
あら鮨 ちらしランチ


北海道帯広市西18条南5丁目
火曜定休 11:30~14:00(ランチ)17:00~22:00

  1. 2012/01/23(月) 02:00:07|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

SMAP

そおいえばSMAPさんは20周年でしたでしょうか?
なにやら我家にもファンクラブの会報NO'100が届いてい鱒(@_@;)ワオ
一時退会していたはずの財務大臣ですがいつの間にか復活していたようですw
ライブ行く気だなっ!ボソッ
SMAP FANCLUB NO'100

昨年は国賓扱いでの訪中ライブと すっかり日本の顔となっています。
SMAP CHINA

写真集かライブプログラムなのかはわかりませんが なんかたくさんあり鱒(@_@;)
SMAP 

あらっ森くんだわっ!
SMAP SMAP

ビデオもあり鱒よ(@_@;) 家政の私に業務命令がありませんでしたので
三田事はありませんが…私にできるのであれば 観てみようかと…言って三田だけっ!w
SMAP SMAP

この頃は 5~6年も経つと次世代のジャニーズと入れ替わるだろうと軽視してましたが
今ではメディアからは外れようのない不動の地位を築き上げSMAPさんを見ない日はありませんね。凄っ

これは2003年にお台場フジTVさんを訪れた時に展示してありましたビストロSMAPのセットです 懐
はいっチ~ズ!って古っw
お台場 フジTV ビストロSMAP



  1. 2012/01/20(金) 01:35:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2011年FIFAバロンドール

2011年FIFA女子の部バロンドールになでしこJAPAN主将の澤穂希選手が選ばれました\(^o^)/
FIFA2011最優秀選手澤穂希

そして女子の最優秀監督にはなでしこJAPANの佐々木則夫監督が受賞
なでしこJAPAN監督

いてまえ状態で?w 日本サッカー協会にもフェアプレー賞をと…快挙とも言うべき…失礼
夢のようなトリプル受賞が現実となりました。凄っ(@_@;)
今年のロンドン5輪他の競技も含めとても楽みですね(*^_^*)

ちなみに男子のバロンドールは こちらも驚きの3年連続メッシが受賞しました。
昨年暮れ生メッシのゲーム見れた方羨ましい~です(^_-)
2011バロンドール メッシ

  1. 2012/01/11(水) 01:30:14|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんたく

毎年恒例のさんたくエアロスミスのボーカル スティーブンタイターさんが登場しました。
ジャニーズの情報に強い我家の金融庁に情報いただいていましたので 録画セットで確実に観る事ができました。(*^_^*)
さんたく スティーブンタイラー

映画のヤマトは観ていませんので内容は知りませんでしたがLOVE LIVES歌を歌っていたのですね。
恥ずかしながらアルマゲドンすらも観ていませんので今さらですがレンタルでもしようかと思い鱒。
ジャニーズ情報に強い奥さんも外タレは 渦中から外れていたようです。w
しかもタイラーさんの娘さんが出演していたとか これはTUTAYAさん直行ですね。
やはりこのようなア-ティストは自然とオーラが放たれてい鱒ね。
さんたく スティーブンタイラー

また観たい





  1. 2012/01/09(月) 03:58:13|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

