釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピザテン.フォー

ピザ.テンフォー西18条店さんが21周年感謝祭として40%オフキャンペーン中です。
22~24日までフレッシュトマトM ジョイポップM 特選エビホタテM 炭火焼ハーブチキンM
香味海鮮Mの5品が対象商品となっており鱒。
10.4 周年感謝祭

企画対象品のフレッシュトマトと
10.4フレッシュトマト
香味海鮮をチョイスし鱒
10.4香味海鮮
対象外商品ですがマヨカルビと
10.4マヨカルビ
煌も追加してしまいました。
10.4煌

個人的にはフレッシュトマトがまいう~です。
各曜日でもお得なサービスがありますので特々ピザいただいてしまいましょう。
10.4特々ピザデー







  1. 2011/02/23(水) 01:58:43|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

燃えろ!新日本プロレス

阪神タイガースのDVDブック(講談社)も最終号VOL'50にてコンプリートしました。
阪神タイガースDVDブック

タイミング良く燃えろ!新日本プロレスのDVDブックVol'1が集英社さんより発刊されました。
内容は新日本プロレス 猪木VSホーガン アンドレVSハンセンなどの好カードが収録されており鱒。
燃えろ!新日本プロレス

必殺技トレカと復刻大会ポスターも付いてい鱒のでプロレスファン、猪木ファンは必見です。
燃えろ!新日本プロレス

次号は3/3発売猪木とタイガーマスクの特集です。
タイガージェットシンは その後でしょうか?(*^_^*)
どんだけ虎好きよっ!…って猪木じゃないのか?w

  1. 2011/02/20(日) 00:48:30|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ランチョエルパソ

カレーシリーズ3弾はカレー店ではありませんがおいしいソーセージでお馴染みの
カントリースタイルレストラン ランチョエルパソさんです。
RANCHO ELPASO

いろいろとあり鱒のでいろいろとアタックしてみるとお気に入りの逸品が見つかるかもしれません。
エルパソ メニュー

私の場合エルパソさんでは多々あるメニューの中から定番のソーセージカレーをいただく比率が高いです(^^ゞ
カレーとこのソーセージの組み合わせはいいコンビネーションを出しており鱒ので人気メニューの焼めしスペシャルを凌ぐ勢いがあり鱒。
結局ウィンナーなのかと思ってしまい鱒がカレーもいい味出して鱒ので 多々あるウィンナーメニューの中でのこのソーセージカレーは絶品といえ鱒。
エルパソ ソーセージカレー
…焼めしスペシャル食べたくなってきました(@_@;)

  1. 2011/02/19(土) 02:09:49|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレーショップ インデアン

カレーシリーズ第二弾はインデアンカレーさんです。
今はなくなった1号店は1968年現在フジモリさんがある西2条南11丁目にオープンしました。
時代の流れから郊外に支店を多数展開するものの以前2店舗あった市街地にはインデアンの看板を
見ることがなくなって久しい中2009年まちなか店として帯広市街に再登場しました。
ココイチさんリトルスプーンさんなどチェーン店が出店するものの短期間で撤退せざるを得なかった
理由のひとつとして根強く支持されるインデアンカレーの存在が考えられ鱒。
そのような経緯から十勝人のソウルフードの一つと言っても過言ではないでしょう。

カレーショップ インデアン

まずはメニューから
3種類あるルーに好きなトッピングでオリジナルもいただけ鱒
以前隠しかどうかは不明ですがルー多めという合法手段?があったようです。
オール多めは当然大盛りうたえもんですがライス多めってのはありですかねw
テイクアウトはルーだけでもOKです。
インデアンカレーメニューインデアンメニュー

定番ビーフの激安インデアンカレーです。
インデアン インデアンカレー

ベーシック系が好みな私的に人気NO'1のカツカレー
インデアン カツカレー

野菜カレーはヘルシーですよ。
インデアン 野菜カレー

エビカレーは超コクマロです。
インデアン エビカレー

贅沢シーフードカレーです。
インデアン シーフードカレー

ハンバーグカレーです
インデアン ハンバーグカレー

付け合せはしょうが、ピクルス、福神漬を好みでいただき鱒が 私は意味もなくどのカレーにもピクルスです。
インデアン 付け合せ
ん? チキンカレーの画像がありませんでした(^_^;)
明日はチキンカレーですな(^_-)-☆

  1. 2011/02/18(金) 00:22:12|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレーライスと定食の店 ぎっちょ

カレーライスと定食の店ぎっちょさんへ伺いました。
ぎっちょ

まずはメニューをご覧下さい。
定番メニューとお得な原価提供メニューがあり鱒。
ぎっちょ メニュー ぎっちょ 原価提供メニュー

今回私がいただいたのは 原価提供メニューのF1ステーキカレーです。
レアでやわらかいステーキはもちろんカレーもまいう~です。
ぎっちょ F1ステーキカレー
 こちらはハンバーグカレーです。
ぎっちょハンバーグカレー

前回伺った際の画像がありましたのでもう2品紹介し鱒
とろ~りとしたビーフカレーと
ぎっちょビーフカレー
サクサクのチキンカツカレーです。
ぎっちょチキンカツカレー

トッピングもできますしバリエーションが豊富ですので客の舌を飽きさせないでしょうね。
カキフライカレーにロックオン中です。(^_-)-☆

帯広市西12条南31丁目12
不定休 11:30~15:00 18:00~21:00

  1. 2011/02/15(火) 00:28:25|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン熊太郎

ラーメン熊太郎さんが本日5日オープンしました。
オープン記念として今日、明日は正油、みそ、塩のみの限定ですが
300円の超特価で提供されています。
本日は開店11時の30分前から並ばれていた方もいたそうです。
久々に行列のできるラーメン屋さんを見ました
ラーメン熊太郎

店内はカウンター9席、テーブルが4,4,3のレイアウトとなっております。
( ‥) ン?店主は昨年まで帯広市大通りでチャイナさんを営業されていた方ですね。
豚骨ベースのラーメンは第2期のチャイナ?を継承していると考えて良いでしょう。
こちらは明後日から有効となりますメニュー表です。
さすがに肉ニララーメンはありませんね。いずれ追加される事と期待しますw
(‥ )ン?熊太郎ラーメンが気になり鱒
熊太郎メニュー

でわ正油ラーメンからご紹介しましょう。
濃い目のパンチのあるスープですね。
熊太郎 正油ラーメン

みそラーメンも濃厚ですがコッサリとしていて食べやすい感じです。
熊太郎 みそラーメン

私は正油をいただきたかったのですが被らないように塩をチョイスいたしました。
こちらは正油、みそと比べ鱒とあっさりとした仕上がりでした。
熊太郎 塩ラーメン

具材はネギ、シナチク、ナルト、チャーシューはバラとロースが1枚ずつ
みそのみ焦しガーリック?がセットされてい鱒

以上で¥900になり鱒(*^_^*)
安価でしかもおいしくいただきました。

北海道中川郡幕別町札内中央町466(札内駅前)
営業時間 11:00~

  1. 2011/02/05(土) 14:12:26|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

