釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

再びダイドー復刻堂 

またまた復刻堂シリーズ発見しました。
性懲りもなくウルトラ大怪獣レモネードにウルトラコーラーを被らないようにゲットw
スタジオ亀吉で撮影です…って階段やないか~い(・_*)\ペチ

復刻堂

怪獣シリーズのカネゴンとエレキングをゲットできず残念(T-T)
都度見つけてはゲットするのですがコンプリートしないですねw

  1. 2011/01/31(月) 02:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アジアカップ準決勝

今日はvs韓国戦o(^o^)oドキドキです。
ゲーム内容は同点で前半後半を終了し延長戦へ
1点日本が追加点を上げリードするが終了間際に同点にされ鱒(^^;
勝負の行方はPKへと持ち込まれました。

アジアカップ準決勝PK戦

川島の好セーブで(*^_^*)日本の勝利です。

アジアカップ準決勝

油断は禁物ですが好敵手韓国を撃沈させた今となってはもう決勝は楽勝でしょう!
おもしろいゲームでした\(^O^)/

紺野
優勝して帰国した際には今野選手にパフォーマンス期待ですw

  1. 2011/01/26(水) 02:02:02|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小料理 小鉢

先日釣り仲間と帯広市西1条南10丁目2-2にあり鱒 小料理小鉢さんで一杯いただいてきました。
小料理 小鉢

久々の訪店でしたが相変わらずの太っ腹スターターセッティングです。
今回毛蟹は一人1杯ではありませんが良型+ズワイとなっていました。
右手前はくじら刺で小鉢だけに小鉢が多数です。
小料理 小鉢

カレイのから揚げにハタハタ塩焼きと続きました。
小料理 小鉢小料理 小鉢
あれっ?けっこう楽しみにしていた煮付けは今回スルーでしたか?
毎度同じでは飽き鱒ので都度変化をつけているのでしょうかね。
字の如く魚をつまみにされたい方にはお奨めです。

  1. 2011/01/25(火) 00:22:27|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インドマグロ(南マグロ)

焼津(有)丸信さんのインドマグロのトロと赤味ブロック、シラスのかまあげを親戚からいただきました。
丸信

これに素早く反応したのが我家のじじいデブ猫でした。
お酒のつまみにいただきたい気分ですが鉄火丼にでもされそうな…
しかも(=^・^=)にもロックオンされてい鱒(^_^;)
インドマグロ
もう涎が…明日こっそり(*..)(..*)コソコソ



  1. 2011/01/20(木) 01:52:50|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

釣りま総会2011

?回定例の新年会を行ないました。
参加メンバーはシロさん,まつさん,キンゾーさん,まあきちさん,RYUさん,
ノンさん,Rさん,Mさん,タクさん,クリさん海坊主さん,kameの12名です。

釣りま総会1次会

今年のジャンケン大会は巧みのタクミノー(鱒人ミノー)が登場しました。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
鱒人ミノー

引き続き二次会へと突入 ここでミッシーさん登場。何年ぶりでしょうか?
釣りま総会2次会

三次会は食べなおしで閉めました。
釣りま総会3次会


  1. 2011/01/17(月) 00:01:18|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アジアカップ

これからなのですか?シリア戦(-_ゞゴシゴシ
今日は勝たないとシャレになりませんよ。
多分大丈夫と思い鱒けどo(^o^)oドキドキです。
てかっ会場がドーハってのがなんとなく未だに払拭しきれない虎熊…
(・_・)......ン?トラウマがあり鱒w
勝てばい~んですっ!

アジアカップ


  1. 2011/01/14(金) 01:17:44|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バードウォッチング

今年初ウォッチングしてきました。
あいかわらずオジロワシとカラスはバトルしていました。
「アンダ~」
オジロバトル勃発
「やんのか~?表へ出 … 空へ出ろや~!」
オジロvsカラス
背後から忍び寄る~ しばらく空中戦をしてい鱒たが
オジロvsカラス
今回の空中戦は強い?一応勝利の舞い\(^o^)/
オジロワシ
オオワシが1羽もいませんね ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ
先月は楽しいバトルを見せてくれたのですが…
オオワシvsカラス
ロックオン( ―・─ _____ ─・─ ) ジロリ
オオワシvsカラス
テールツーノーズw
オオワシvsカラス
当日は1羽も登場する気配がありませんので 丹頂でも見れるかなと移動してみ鱒が
出会えたのはルールルルルルルのみでした。
北キツネ
  1. 2011/01/09(日) 23:41:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

