釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仮面ライダー帯広ラストラン

帰ってきた北海道の仮面ライダーがショッカーを追ってメキシコへ…cafeアミーゴを閉め帰郷いたし鱒w
30日帯広市内をラストランしましたのでその様子を撮影してきました。
TV局がライダーのラストランを並走収録していました。

仮面ライダー

私は残念ながら被りまくりの動画撮影となってしまいましたが まあ仕方ないよね的な感じで御覧下さいw


KTVNETTUBE


ブログはこちらです→仮面ライダーの夏


  1. 2010/10/31(日) 01:18:12|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

infoseekサイト終了

infoseekの無料ホームページサービスiswebライトが10月末終了するのに伴い
2002年に開設しました「釣り亀吉!三平DAYS!(道東十勝中心の釣りサイト)
http://kamecom-web.hp.infoseek.co.jp/
釣り亀吉!三平DAYS!(道東十勝中心の釣りサイト)
2000年開設の「KAME's speedwayF1館(モータースポーツサイト)」
http://kamenet.hp.infoseek.co.jp/の両サイトは2010年10月いっぱいで運営停止となります。 
KAME's speedway F1館 
とは言っても粗休止状態でしたので まあいいタイミングなのかなと感じております。
今まで閲覧いただいておりました方々へ厚くお礼申し上げ鱒。
ブログは今まで同様不定期に更新していき鱒のでお付き合い願い鱒。
サイトも気が向きましたら復興させる気ではおり鱒が…何サイトになるやらw
ん?まだ KAME’S WEB本館がほったらかしになってましたね(^^ゞ

追記 
KAME’s COM Out Door Streetも停止になり鱒(^^ゞ

  1. 2010/10/30(土) 00:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

観楓会

十勝川温泉はにうの宿さんで開催されました町内会の観楓会に参加してきました。
十勝川温泉は5年くらい前以来?久々の再訪です。
はにうの宿はにうの宿
十勝牛のすき焼き料理がメインディッシュの懐石プランです。
はにうの宿 懐石料理
麦酒派はこの一角↓を陣取り鱒た。
(・_・)......ン?会席でジョッキー?と疑問に思われましたか?
彼だけ用に特別に用意していただきましたw
我々はグラスで一応チビチビといただいてましたよ
言うまでもなくこの一角は(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ追加ラッシュして鱒たけど…何か?
酒豪


ps
観楓会ネタですので前日伺った鹿追の福原山荘さんの動画を貼っておき鱒


  1. 2010/10/19(火) 01:31:25|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Patisserie roku.(パティスリーロク)

北海道河東郡鹿追町北瓜幕にあり鱒福原山荘さんにお邪魔しました。
到着時にタイミング良く陽が差してきましたのでラッキーな画像を撮れました。
逆さツリーに
福原山荘
いい色の紅葉です
福原山荘
レッドカーペットです。先週あたりが見頃だったのかもしれません。
福原山荘
2010年9月19日(日)~10月17日(日)無料開放中です。今日までですね(^_^;)


そして帰りは北海道河東郡鹿追町笹川北7線11-3(大草原の小さな家さん隣)にあり鱒Patisserie roku.(パティスリーロク)さんに寄り道し鱒た。
パティスリーロクパティスリーロク
6個以上購入し鱒と箱にぴったり収まりそうです。w
営業時間はAM10:00~PM6:00(喫茶LO~PM5:00) 木曜定休となっており鱒


  1. 2010/10/17(日) 02:09:19|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉

今年の十勝の紅葉は遅いのでしょうか?
週末ピークと考えていましたが まだまだ効用いやっ紅葉が足りないです。
もう数十キロ北へ行けば綺麗な景色を拝めたかもしれませんが 当日は雨模様でしたので
この辺でやめとくかって感じで新得町岩松近辺でパシャッ
大雪山系新得近辺
w(゚o゚)w新得山近辺でちょっとだけ紅葉発見(*^_^*)
これくらい中途半端な方が絵的には良いかもしれません
紅葉
こんな中途半端な紅葉は\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
当日所用で伺ったくったり温泉レイク・インさんでいただいた懐石の一部ですが
この松茸の土瓶蒸し 香りがなんともいえませんでした。
まさか地物ではないと思い鱒が小さい松茸ながらもいいダシ出して鱒(笑っていいとこかもしれません)
おいしくてすだちも掛けずに食べきってしまいました。(ここか笑うとこはw)
松茸の土瓶蒸し
食欲の秋ですな~!えっ年中食い気満々だろうって?いつからこんなになってしまったのでしょう?w
食べ物をおいしいと思えることは幸せな事ですね ボソッ
  1. 2010/10/12(火) 01:15:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本GP 鈴鹿

前日雨で予選延期となったF1日本GPでしたが決勝は天候もよく無事終了しました。
しかもBMWザウバーC29フェラーリを駆る小林可夢偉がアグレッシブな走りで7位入賞し観客を魅了したようです。
ヘアピンにいたお客さんはラッキーでしたね。
ヘアピンでの驚きのありえないオーバーテイク連発です。
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
鈴鹿ヘアピンオーバーテイク
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
鈴鹿ヘアピンオーバーテイク
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
鈴鹿ヘアピンオーバーテイク
ポテンシャルの低いマシンをアグレッシブに操る可夢偉も凄いですがレッドブルのスペックの高さには関心させられ鱒。
いまだに高スペックなマシンを作り続けられるエイドリアン・ニューウェイ…ニューウェイには文句のつけようがありませんが…もう少しF1の形状なんとかなりませんかね?w
エイドリアン・ニューウェイ
可夢偉・ニューウェイこの二人組ませたい…

  1. 2010/10/11(月) 00:20:01|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ザックジャパン始動

ザックジャパン初戦はアルゼンチ~ナとの好カード
しかもメッシ付き…ってまかないじゃないですからw
生メッシ観戦できた方々はとても羨ましいです。
私はドキドキワクワクしながらのTV観戦です。
ザックジャパンのフォーメーションは4トップ?1トップですねw
超攻撃軍団を相手にどこまで善戦できるのかなどとの心配をよそに
岡ザッキ~が先制ザックジャパン初弾を決めました~!
岡崎 慎司
岡崎の鋭い飛び込みに森本も思わず止まってしまいましたw
岡崎スタイルが決まり鱒た~~~~~~~~~~~~~~~!
敵軍団は大量得点が恐いですが先制点により余裕のゲーム展開となり
追加点が奪えないながらも観戦する側からは楽しいゲーム内容となりました。
守備陣が不安でしたがメッシも見事封じ込め機能し鱒たね\(^o^)/
リオネル・アンドレス・メッシ
ps
麒麟は1年に1度しか呑まないと公言してい鱒たがびっくりして冬麒麟買っちゃい鱒た~!もう冬か?w
キリン 冬麒麟

psのps
巨人が負け阪神の2位が確定し鱒た\(^o^)/


  1. 2010/10/09(土) 00:15:02|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

