釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Cafeレストラン幻想

本日は帯広市西23条南4丁目にあり鱒Cafeレストラン幻想のスパゲティにロックオンです。
Cafe幻想
新メニューのトロっとオムスパが気になりましたが
Cafe幻想 新メニュー
オーダーベルを押すまでもなくミラネーズ!をオーダーいたしました。
熱いので容器はさわらないでくださ…熱っ!(^^ゞ
でもまいう~!
Cafe幻想 ミラネーズ

第2・4月曜定休 営業時間11:00~22:00

  1. 2010/08/31(火) 01:17:44|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第9回帯広市場まつり

昨年はマグロの解体を見れませんでしたので今年は気合入れて出かけましたが
到着時は既にこようなパッケージング状態でした。w
帯広市場まぐろ販売帯広市場 マグロ販売

救いはまだ解体していないカジキがw(゚o゚)wまだ展示状態である事です。
帯広市場 めかじき
ですがいつ始まるのか判らず… 始まる気配すらありませんでしたのでパッケージングされたマグロ赤身とニシンにナメタカレイ・花咲と毛蟹をゲットし とっとと撤収いたしました。
帯広市場まつり ニシン・カレイ帯広市場まつり カニ



  1. 2010/08/30(月) 01:48:21|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

十勝トテッポ工房

8月10日帯広市西6条南17丁目3-1に十勝トテッポ工房がオープンいたしました。
十勝トテッポ工房
十勝の素材にこだわったチーズケーキとナチュラルチーズの専門店です。
十勝トテッポ工房 スイーツ
おいしそうなスイーツがたくさんありカフェもありますのでその場でいただけ鱒。
思ったよりも店内は混んでいましたがカフェスペースは奥にありますのでゆっくりと味わえると思い鱒。
十勝トテッポ工房 ソフト
この大きなソフトは今回スルーしましてw
ナチュラルチーズケーキをテイクアウトしてきました。まいう~!
十勝トテッポ工房

  1. 2010/08/29(日) 01:11:30|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺屋 季風

8月8日に麺屋季風が帯広市西21条4丁目びっくり市内にオープンいたしました。
麺屋季風
入店してみ鱒とオッ!見たことのある店主が厨房に立ってい鱒。
まずはメニューでも…って 醤油ラーメンって決まっているんですけどw
麺屋季風 メニュー
(・_・)......ン? Wスープを謳っていますので以前のラーメンとついつい比較してしまいそうになり鱒が
海老から抽出していると言うだけにマイルドなWスープに仕上がってい鱒。
管内ではオリジナリティ色の強いスープだと思い鱒。
麺屋季風 しょうゆラーメン
では醤油ラーメンからいただき鱒 麺が麺のような食感でチャーシューが肉汁は出ませんがwスープとバランスよく絡んでいて
とってもおいしいです 堀君
続いて味噌ラーメンをいただいてみました
こちらはチャーシューではなくサイコロ状の肉が肉のような味わいで
麺屋季風 味噌ラーメン
麺とスープもバランスよく絡んでいて
とってもおいしいです 堀君
塩ラーメンもこっさり仕上げていて
麺屋季風 塩ラーメン ハーフチャーハンセット
ハーフチャーハンとのセットメニューもあったりして
とってもおいしいです 堀君
今日は坦々麺でもと思いましたが流石土日びっくり市だけに開催日前日準備の金曜は大盛況のようでしたので
スルーさせていただきました。
毎回トッピング券をいただくのですが紹介する都合上ノーマルの方が良いと思い鱒ので貯まっていく一方ですw
営業時間11:00~18:00火曜休となっており鱒。
ps 麺屋季風様 ふざけたレポートになっている事をお許し下さい。
   シンプルでさりげなくインパクトを出している仕上がり具合にはまりそうです。
   by堀君でなくてkame
 
   
   
  1. 2010/08/28(土) 02:01:08|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とかちむら

ばんえい十勝JRAジョッキーDAYにとかちむらを見学してきました。
競馬場の入り口前にあり鱒ので嫌でも通ることになるスペースです。
もちろん競馬場に入場しなくてもグルメを楽しむことはでき鱒よ。
とかちむら キッチンとかちむら スイーツ&セレクト
elemercatoのロールケーキは売り切れでしたのでパウンドケーキ パウンドオレンジカット マドレーヌをゲッチュウ!
繪麗 パウンドケーキ パウンドオレンジカット マドレーヌ
pizzaLaBANBAでは マルゲリータと生ハム&ルッコラのピザをゲット おいしい~!しかも安価です(*^。^*)
>マルゲリータ生ハム&ルッコラ

ちょっと寄り道でいただくも良し テイクアウトもでき鱒のでお土産でもOK牧場です。
例によってピンぼけメニューですm(._.)m
pizzaLaBANBA メニュー

  1. 2010/08/26(木) 02:58:21|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

JRAジョッキーDAY

帯広競馬場で中央ジョッキーにより鱒エキシビションレースが2本行われました。
ばんえい十勝
サインがたくさん飾られていました。
サイン色紙
ホッカクヒメ(ばんば)に跨る武豊
武豊
とりあえずレースでも見ちゃって下さい。


あいにくの雨模様でしたが観客は大勢いました。
ジョッキーの皆さんもお疲れ様でした。
  1. 2010/08/23(月) 23:58:50|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

透け透け~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

透け透けのエ○画像…でなくて大腿骨のX線画像です。
全体画像はセンターロング極太火星人のほ~!そ~なのお○ん○んが写ってい鱒ので左右分解いたし鱒。w
こちらは正常の右足骨頭部です。ん~美しい~
右大腿骨頭
こちらは左大腿骨頭部です。半年前はX線では右足と大差無くMRIでしか分からなかったのですが
けっこう潰れてきているようです。骨頭部がささくれ立っていて変色しています。きったね~!
左大腿骨頭
まだ痛み止めも効いてい鱒ので人口間接移行へのタイミングは中足の頑張りしだいでしょうかね?…何かw
本当中足は元気いいんですけどね(*^^*ゞ
  1. 2010/08/23(月) 00:26:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

