釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

牧場見学

今年は芦毛の怪物君が公開されているとの情報をゲットしていましたので
一目見てみたいなあと牧場見学などをもくろんでおりましたが
訃報が飛び込んできましたので残念な思いです。
オグリキャップのお別れ会ではファンなど総勢約800名もの方々が参列したそうです。
オグリキャップ
地図はあるので牧場だけでも見学してみようかな?
目移りしてしまうほど名馬がたくさんい鱒ので楽しそうです。
牧場地図見学ルール&マナー
競走馬のふるさと案内所HPでも確認でき鱒。
どこ行こうかな~!((o(^ー^)o))ワクワク
  1. 2010/07/31(土) 21:27:55|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

首位奪取

今シーズン5月以来やっと阪神が首位奪取いたしました。
さあこのまま連勝でゲーム差をつけておかないと…
クライマックスも凌げませんよ~!
ぶらぜる
てかっツイッターかっ?w
  1. 2010/07/28(水) 00:28:24|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴンvsカズ

コンサドーレと横浜FCのゲームはゴンとカズの対決を楽しみにしていたファンも多かったようです。
この二人の年齢を考え鱒と現役で#9#11をつけメンバーに名を連ねているのは…ありえないw
4分でもピッチに登場しただけで大歓声を巻き起こす隊長はまさに炎のストライカーである。
細かい動きはともかくアグレッシブに動きまわる姿はサポーター・ファン共に引き付けられるものがあるのはまぎれもない真実です。
礼に始まり
ゴン&カズ
礼に終わる
隊長vsキング
まさしく侍魂を持った両プレイヤーです。
ジーコ・リティのようにJリーグのレベルを底上げしてくれる存在になりつつあり鱒ね。(・_・)......ン?
さあ~てゲームが終わり…目の前にも力の入ったサポーターが…(・_・)......ン?
透けて文字が見え鱒ね~(中山雅史熟女応援団)?…(苦笑)_^)ソォーッ
中山雅史熟女応援団
  1. 2010/07/27(火) 00:02:53|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンサVS横浜

J2第19節コンサドーレVS横浜FCを観戦してきました。
と言い鱒かゴン隊長とキングカズのアラホー対決…あらふぉ~でしょう!あらそ~!
まあくだらないおやじギャグは…\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
ゲームは予定外の開始早々先制をくらい…しかも30分後にもう一発マジッ?
先制されるコンサ
コンサはなかなかボールを支配できず終始劣勢で前半を折りかえす。
後半1点を返したものの横浜は余裕のパスまわしでコンサに攻撃の形をつくらせない。時間つぶしだなっ(-。-) ボソッ
苛立つコンサに対して横浜は守備を固めてきたのでキングかずの出番はなさそう…
三浦知良
しかし後半終了5分前ゴン隊長登場です。d=(^o^)=b
中山雅史
〔ゴン隊長は熱いっ!〕短い時間ですがピッチを全快?で駆け回っていました。
ちなみに後方の大西主審は納得のいかない判定が多くゲーム終了後もブーイングくらっていました。
素人目線でもちょっとね~?(゚_。)?(。_゚)? …でした。
KAZUはやっぱり出ませんでした…てかっ出せや!w
熱いコンサド-レサポーターも凄いですがコンサドールズも良いですね(#^.^#)あっドーレくんも(^^;)
コンサドールズ
そうそうコンサドーレ公式戦はプログラムが無料配布なのですね。
野球では交流戦のプログラムみたいのは販売されていましたけど。w(゚o゚)wワオ!!
プログラム
  1. 2010/07/26(月) 01:03:06|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

J2が熱いっ?

W杯が終わりサポーター群はJ1各チームの応援に躍起になって事かと思い鱒。
さて北海道を代表するコンサドーレ札幌の調子も上向いてきている様子ですし
ゴン隊長を応援する準備が整いました~!のでJ2公式戦でも初観戦してこようかと重い鱒…?(゚_。)?(。_゚)?思い鱒。w
コンサドーレ 中山レプリカ
TVではW杯の中継にもかかわらず「J2が熱いっ!」「函館が熱いっ!」と吠えていましたので
久々ゴン隊長の勇姿が楽しみであり鱒w
J2が熱い!
  1. 2010/07/23(金) 01:15:04|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GLAY LIVE TOUR2010

GLAY LIVETOUR 2010-2011 ROCK AROUND THE WORLD
と題したGLAYのツアーライブが帯広市民文化ホールで開催されました。
帯広公演は2年半振り 私が以前見たのは自称15歳の頃ですから10年振りになります。w(゚o゚)wワオ!!
ファンクラブには入っていませんのでチケットは抽選に応募し2枚ゲットしましたが
家族会議の結果私は抽選に漏れてしまいました。_(^^;)ゞイヤーってマジか(・・;)
GLAY ROCK AROUND THE WORLD
帯広公演のセットリストは以下のとおりです。
01.FAME IS DEAD
02.absolute“ZERO”
03.誘惑
04.latour~震える拳が掴むもの~
05.グロリアス
06.生きてく強さ
07.May Fair
08.RainbirD
09.Apologize
10.週末のBaby Talk
11.AMERICAN INNOVATION
12.LET ME BE
13.Satellite of Love
14.1988
15.月に祈る
16.THE BIRTHDAY GIRL
17.彼女の“Modern・・・”
18.GREAT VACATION
アンコール
01.BELOVED
02.ピーク果てしなくソウル限りなく
03.BEAUTIFUL DREAMER

会場ではスピードスケートの高木美帆選手もライブを楽しんでいたようで
MCもたいへん盛り上がったそうです。
  1. 2010/07/22(木) 00:00:37|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十勝清水牛玉ステーキ丼

7/17に十勝清水町の新ご当地グルメ十勝清水牛玉ステーキ丼が誕生デビューいたしました。
十勝清水牛玉ステーキ丼
当日偶然ポスターを見かけましたので何処で食べれるのか?清水町内をキョロ('' )( '') キョロ
中華料理四川にご当地グルメの旗がパタパタとなびいていました。
「牛玉ステーキ丼」お願いし鱒
(・_・)......ン?リーフレットがおいてあり鱒。
そば処目分料 そば処ほおの木 中華料理四川 北海道クラシックゴルフクラブ帯広 ドライブイン十勝 清水ドライブイン展望レストランとかち亭 飲み食い処げんや 山女魚園(紀山)ごはん屋ゆめあとむの9店舗でいただけるようです。
登録各店統一のルールがあるようです。
十勝若牛のロースを味噌味でサイコロ状とし地元鶏卵を味噌味のスクランブルとする。
汁物香物をつけるなどとあり各店のオリジナリティーも活かせる規格となっており鱒。
十勝清水牛玉ステーキ丼MAP
さて四川バージョンの登場です。こちらは小ラーメンがついております。
十勝清水牛玉ステーキ丼by四川
それでは堀君に感想を実況していただきましょうw
「ミデアムレアで焼かれた牛サイコロがトロトロのスクランブルエッグに美味くからんでいて…
味噌とのバランスも絶妙で…あっさり醤油ラーメンもついていて…おいしいですっ!」(^.^)
十勝清水牛玉ステーキ丼
十勝清水牛玉ステーキ丼公式ホームページはこちらです。→クリック
芽室町のコーンチャーハンに迫る人気グルメになりそうです。
  1. 2010/07/18(日) 01:11:11|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

