釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まもなくです

いよいよ世界と共に驚く瞬間がやってき鱒ので猫もかるくアップを開始しました。
↓只今準備中の様です。
準備中です

メガホン持って…って2002年モデルの使いまわしかい?
スイッチ入り鱒よ!
ここにきて日本代表グッズが売り上げ急上昇中らしいですね。
ドラッグストアでもW杯特需で寝不足解消用?ドリンクなどが売れているそうです。まじっ?
さあーて今日も勝つんですっ!ベスト8進出ですっ!皆さんも驚く準備はOKですか?
サプライズオプションに川島のフリーキックだー!w
この時間帯いいですね!
  1. 2010/06/29(火) 22:36:33|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疑惑のゴール

決勝トーナメントベスト8国が早くも4チーム確定しました。
ただここにきてイングランドvsドイツの疑惑のゴールといい
全々疑惑でないゴール←全々疑惑でないイングランドのゴールですけどw
アルゼンチーナvsメキシコのオフサイドゴールといい誤審によって
試合の采配に影響が出ているのが気になり鱒ね。
マラドーナ大喜び←余裕で大喜び?
まあ終わった事にグズグズ言ってもしかたがないので怒りや長介風で「次行ってみよ~」
さてと日本の戦うブロックは強豪揃いですがパラグアイはなんとかなるのでは と安易な考えで…
いえいえ勝利を喜ぶ準備をしており鱒ので是非ベスト8入りしてほしいものです。
ベスト4はメンツ的に無理だと思うのが妥当ですが 可能性は0%ではないので驚く準備はしておこうと思い鱒!(-_☆)キラリ
スペインvsポルトガルはいったいどちらが勝つのでしょう?
侍の次の次の対戦相手ですので気になり鱒!「い~んですっ!勝手に戦うと決めるのわっ!」w
対ブロックはブラジルで間違いないでしょう?(・_・)......ン?オランダもありえ鱒?
それにしても今年の南米はどこも強いですね!
  1. 2010/06/28(月) 23:53:25|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鮭鱒鮃

つり人社のNorth Angler'sから北海道のSALTFishingの特集本が発刊されました。
鮭鱒鮃
タックル・道内各ポイントなどの詳細が掲載されており 入門者・玄人問わず参考になるガイドブックです。
同じポイントで徹底的に狙うもよし遠征を楽しむのもよし釣り人にとって力強い1冊であることは間違いないです。
5大ターゲットポイント別詳細
ちなみにウグイとホッケはターゲットに入っていませんねw
ロッド磨いてばかりいても魚は釣れないのでそろそろ出かけ鱒か~!
そのうちねっw
韓国やられそうだな ボソッ
  1. 2010/06/26(土) 23:59:41|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯グループリーグ3戦目

さ~ていよいよ決勝トーナメント進出をかけてのデンマーク戦までもう数時間です。
やってくれる事でしょう!きっと(-_☆)キラリ
昨日のイングランドvsスロベニアみたいな魂対決好ゲームを期待します。

魂レボリューション
そうそうSuperflyの魂レボリューションいいですね~!
パワフルな声量でガンガン響いてくる歌唱力のある女性ロックボーカリストとしては
SHOW-YAの寺田以来でしょうね。

ピ~ンコもびっくりバビョ~ン!
とりあえず仮眠を…(-_ゞ ゴシゴシ
  1. 2010/06/24(木) 22:56:26|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らーめん旬香堂

らーめん旬香堂が北海道幕別町札内桜町83-4にオープンしました。
らーめん旬香堂
Wスープが売りとなっております。
例によりしょう油ラーメンからいってみます。
しょう油はスープが魚介メインと豚骨メインの2種類から選択します。
私はあっさり?魚介スープで…
けっこうこってりしてましたw
麺はカネジンの中ストレートです。
旬香堂 しょう油らーめん
塩ラーメンは豚骨好きにはグッドでしょう。
旬香堂 塩らーめん
つけめんは魚介ダシが効いています。太麺です。
旬香堂 つけめん
メニューです。
旬香堂 メニュー
営業時間は11時~15時17時半~24時
定休日は水曜となっております。




  1. 2010/06/23(水) 07:15:39|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

W杯グループリーグ2戦目

まもなくオランダ戦が開始され鱒。((o(^ー^)o))ワクワク
勝ち点1取れれば上出来ですが…
どうせなら勝ち点3狙ってもらいましょう!
さてスターティングメンバーは?…
今ではTVからデータが出てくる時代ですのでガイドブックなんて見てる暇ありませんが
手元にあると何故か落ち着き鱒(*^^*ゞ
ワールドカップ南アフリカ大会ガイド
ちなみにこちらは2002年1998年のガイドですが
ワールドカップ日韓大会ガイド ワールドカップフランス大会ガイド
表紙の本田は紙面でも世界のスター選手に引けをとっていませんね!
今日も頼み鱒よ…本田&中盤をおとりにボンバーヘッド&トゥーリオのシュート!w
  1. 2010/06/19(土) 19:52:45|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010W杯

2010年ワールドカップ南アフリカ大会が開幕しましたね~。
早々にアルゼンチン・イングランドと強豪国がオンエアされていましたので
今回は盛り上がりに欠ける日本サポーターもそろそろヒートアップしてきたのではないでしょうか?
てかっアルゼンチンは無難に勝ち点3ゲットですがイングランドのドローは意外でしたね。
ちなみに2002年の↓応援古画像ですm(_ _)m
2002年の応援?オーエンといえば札幌ドームでのアルゼンチンvsイングランドは名試合でしたね。生で見たかった…(T.T)
2002W杯日本応援
古い話はヽ(^_^;))((^,^;)ノ
さあて明日はいよいよジャパン登場カメルーンをなんとか撃破していただきたいです。
本田をトップで起用するみたいですがはたして上手くいくでしょうか?
俊輔の起用タイミングが見どころです。
ちなみにこれは俊輔ではなくてゴン隊長最後のA代表時のadidasモデルです。
asicsの炎バージョン9番モデルの方がエキゾティックでかっこいいですね。
炎のストライカーゴンゴ~ル
それは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ 
岡崎はゴンみたいなストライカーですので得点期待して鱒よ~!
森本にもメッシみたいにガンガンいってほしいです。
画像がオンタイムでなくタイムスリップ状態である事に対して
響から一言「ど~もすみませんでしたっ!」(怒)w

  1. 2010/06/14(月) 00:51:36|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

