釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

札幌ドーム 阪神・日ハム4回戦

昨日はダルビッシュさんを打ち込んで勝利した阪神 先発鶴さんは初勝利ヽ(^o^)丿でしたが
今日は久保さんVS武田さんの先発 どんな展開になるか楽しみです。
 ↓下柳さん それ投げたら絶対打たれるけどボテボテですねw
下柳ボールでかくね?
今年の応援バット・メガホンです。城島タイプに交流戦仕様をゲット!
阪神応援バット
ちなみに日ハム稲葉さんは 故障で欠場みたいですが ン?(@_@)なぜか目の前にいましたw
稲葉?
阪神が1点をリードする好ゲームに藤川さん登場で 今日もいただきー
藤川
2イニング通しのクローザーで…パコーン!(・_・;)9回裏に同点にされました…マジッ?
城島・小谷野
ちょっとやばいかなモード入りかけましたが結果新井さんがいい仕事をしましたので\(~o~)/
阪神応援団
久しぶりに六甲颪で〆です。そしてヒッティングマーチメドレーも(゜o゜)
交流戦ユニは毎年楽しみになりましたね。
今ではあまりかっこいいとは言い難いこのモデルですが私にはストライクゾーンのユニです。ぶ~ちっ!(^_-)-☆
あの黒色ユニの投入もあるのでしょうかね?楽しみです。
  1. 2010/05/31(月) 00:20:26|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キリンチャレンジサッカー

さあ今日は日本A代表のポテンシャルを確認できるゲームしかも韓国戦という事で楽しみな一戦である。
裏では阪神vsロッテ戦が行なわれていたが今日はサッカーでしょう!
2画面では…サッカーを見るにはちと厳し~!w
日韓戦vs阪神ロッテ戦
開始早々に先制されたゲームですので自然と応援に身が入り鱒。
結果いまいち息の合わないコンビネーションが露呈された感があり鱒が
松井さんとトゥーリオさんがいるとおもしろかったかもしれませんね!
それにしても長友さん仕事してましたね。
ちなみに阪神はさよなら勝ちです。\(^O^)/
新井さん微妙な走塁して危なかったですがw(゚o゚)wワオ!!

  1. 2010/05/24(月) 22:50:55|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中華台湾料理 東海楼

15日にオープンした東海楼さんが気になっていましたので行ってきました。
東海楼
1Fバイキング2F単品客席用と美珍楼さんと同じスタイルですねw
1Fは時間的にバイキングタイムでしたので激込みでした。
私はラーメン目的ですのでノープロブレムです。
メニューはこんな感じです。
東海楼メニュー
台湾式屋台ラーメンです
東海楼 台湾式屋台ラーメン
海鮮ラーメンおいしいです
東海楼 海鮮ラーメン
次回は…バイキングですねw

帯広市西7条南9丁目51番地
tel 0155-20-1658
営業時間 11時~14時30分 17時~21時30分
  1. 2010/05/23(日) 23:57:29|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

麺流 政宗

帯広北部の北側にあり鱒 音更町すずらん台仲町1丁目1-3に
麺流 政宗さんがオープンしたと帯広南部のラーメン屋さんから情報ゲット!w
ゴールデンウィークにオープンしたようで十勝の麺通ブロガーさん達は既にチェック済みの様です。(^^;)
さてとお店に向かい鱒が駐車場は既に満車でした。(^-^;
店内レイアウトは入って左側厨房&カウンター9席 右は2名様テーブル×4?5だったかな?並列です。
奥には4名用コアガリがたぶん3?…だと思い鱒(^^ゞ アバウトですみませんw
札幌ラーメンを謳っており鱒のでやはり味噌が一押しのメニュー?のようです。
で注文は?…しょうゆラーメンをお願いし鱒!(@_@)w
政宗 メニュー
込んでいるせいでしょうかちょっと回転が悪そうですので調査隊のカメシュランは え~いっ味噌も追加!(^0^*オッホホ
そして…(-_ゞ ゴシゴシ きたきた同時にっ(^-^;そりゃそうでしょう!
ど~するっ?_s(・`ヘ´・;)ゞ ..とりあえず同時食いはやめて本命のしょう油からダッシュでいただきま~す!まいう~!グ-(^-^)g
そして 味噌もOK牧場でした!
政宗 しょう油ラーメン政宗 味噌ラーメン
小林製麺の…中太?中かなっ?ちぢれ麺がラーメンスープに絡んでとってもおいしいです!by堀君モードw
のれんで小林製麺と確認できましたが一瞬西山製麺?と悩んでしまいました。w
帰り際店長さんにどちらのラーメン店さんで学ばれたのですか?と聞き鱒と札幌の信玄さんとの事。
有名店のようですね 訪問された麺通ブロガーさん達にも同じ質問を何度も浴びせられた事でしょうねw
さて本当に満腹になってお店を出て写真を…のれんがない…ハーフタイムですのでw
麺流 政宗
おやっ(・_・)......ン?お店の上の方に虎豚とライトアップ仕様になってい鱒
チャーシューのブランド?豚骨ブランド??(゚_。)?(。_゚)?今度聞いてみよっと!
虎の文字に反応しちゃったかなっ?w

虎豚

営業時間 11:00~21:00  水曜定休日





  1. 2010/05/16(日) 01:16:41|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2010年交流戦

交流戦が始まりましたが日ハムに2連敗と苦しいスタートです(ーー;)
しかし今年の阪神の交流戦用ユニホームは1975~76年モデルです。
ブチ~いてまえ~!モデルですねw ん~かっこいい~!(*^。^*)
なぜか我家にも…(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^)
2010年交流戦モデル
城島・ブラゼルの2連発ごっつ気持ちえ~ですわ~!
城島7号HR
ブラゼルの微妙な決めポーズです…w
ブラゼル11号HR
久保田さんにはもう少々安定したピッチングをお願いしたいです。
久保田
日ハムは適当に調子を上げてくるだろうとは思っていましたが甲子園終わってからにしてほしかったですね(T-T)
  1. 2010/05/14(金) 00:46:19|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

龍駆

帯広市西24条南3丁目にあります侑遊亭さんが龍駆さんとしてリニューアルしました。

龍駆

なんとジンギスカンが250円で食べることができるようです。
平日ランチも食べ放題でびっくり390円だそうです。(@_@;)
さてとお目当てはこの和牛トロ丼ですが タレはワサビしょう油みたいな感じです。
これを2~3杯かけていただきます。
(・_・)......ン?おいしいじゃないですか!(*^。^*)
和牛トロ丼
ネットで有名なフレークとは別物ですがこちらでこのフレークが購入できます。
牛トロフレーク
  1. 2010/05/10(月) 00:16:39|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

-196℃ストロングゼロ

サントリーのストロングゼロダブルグレープフルーツが飲みたくてというわけではなく
偶然レジ横に並んでいたこの商品の3本セット+蝶野ストロンググラスに目がいってしまいました。

-196℃ストロングゼロダブルグレープフルーツ
というわけでレジ台へ…w(゚o゚)wワオ!!
これが↓蝶野ストロンググラスです。
ジャッキー…佐藤かっ(・_*)\ペチジョッキー…騎手かっ(・_*)\ペチ…
ジョッキもあるみたいですがグラスもなかなか良いですね。
ジャッキー…の突っ込みはチェンかっ!の方が良かったかも\(__ ) ハンセィ\(^O^)/マンセィw
蝶野ストロンググラス
このシリーズの流れからし鱒と次はムトウさんもありですかね?
強いだけじゃダメッ! (▼、▼メ)オラオラ
STRONGZERO
  1. 2010/05/07(金) 01:14:05|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

