釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんじ

2010年新ラーメン店第1弾らーめんあんじさん本日オープンしましたので早速リサーチしてきましたよ。
場所は帯広市西19条南3丁目10で三平ラーメン名波店さんトイメンになり鱒のでプチラーメン村状態です。w
先日店舗はオープン待ちであるとの情報が入ってきていましたのでオープン告示広告を見て((o(^ー^)o))ワクワク
あんじさんは某有名チェーン店をフランチャイズ経営されていましたので 味をどのようにアレンジしてくるのか気になり鱒~(^¬^)
あんじ
で少々早めではあり鱒が11時開店直後に入店…って満員御礼状態じゃないですか~!(@_@)
昼食1時間前の混雑振りに若干スタッフもパニックインシャンテンでしょうか?
さっ!てっ!とっ!トップメニューは?予想どうり味噌です(*^_^*)
がっ しょう油ラーメンお願いし鱒~!w
あんじ しょう油ラーメン
(・_・)......ン?スープは鶏ガラベースか?豚骨ベースか?どっち?
2時間後には独特の匂いが無いことから鶏確定でしたが…w
はっきりしなかったので聞いてみましたところ鶏ベースからの豚も+でダブルのようです(^^ゞ
+ダシはコンブ+小林製麺が絡み具材のトロトロチャーシュー+とろ~り煮玉子+etc...カイワレ絶妙です。
したがってしょう油ラーメンはオッケイ牧場!カメシュラン☆三つですw
またどうぞ~と言われましたので即日夕刻タイムに再訪です(@_@)
でわっ塩で!(・_・)......ン?これはモロ鶏からの微妙な+豚コクですかね!
あんじ 塩ラーメン
味噌はスープをちょいと味見程度で…
あんじ 味噌ラーメン
トータル的にトロミは外せね~って感じなのでしょうかね?
メニューは以下のような感じです。
あんじ メニュー
次はトッピングでの変化を楽しみたいと思い鱒
個人的にはしょう油ラーメンを推奨し鱒!グ-(^-^)g
営業時間 11:00~15:00 17:00~21:00
水曜ど~でしょうが定休日です
ちなみに隣で食されていた方はデジカメで写真撮っていましたので本日ブログアップかなっ?
  1. 2010/01/23(土) 23:21:20|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

小林繁

昨日急性心不全で小林繁氏が死去されたとの悲報が突然流れました。
お悔やみ申し上げ鱒。
正直石川衆議院議員逮捕のニュースよりも… (☆-◎;)ガーン です。
今年はハムの1軍ピッチングコーチとのことでしたのでもしかしたら本人に会えるかもなどと…残念です
小林繁氏と言えば空白の…のイメージなのでしょうか?
ちなみに巷では阪神のエースのイメージが強い方が多い様です。
さんまさんの形態模写のイメージが強く残っているみたいですねw
小林繁01
私的には巨人のエースというイメージでしたが(^^ゞ
当時の巨人NO18・19・21・28はイメージがど~も(*_*)
ねっ!ブチさんの見事な空振り( ̄□ ̄;)!!
小林繁02
ちなみにおじさま方々の記憶に残っているブチさんの所属チームと言えばやはりがんばれ…西武なのでしょうかね?w
ps当時の(え~っと現在26歳ですので生まれていない時の話しですがw)カルビープロ野球チップスに付いてきたカードは やたら巨人物が多く阪神はレアだったと思い鱒。
安仁屋・江夏・田淵なんかが出た日にはパ~テ~ですわっ!(。_゚)〃ドテッ!
  1. 2010/01/19(火) 00:00:19|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バンクーバー5輪

まもなく冬季オリンピックがバンクーバーで開催されますね。
今回は手堅く日本勢のメダルラッシュが予想され鱒ので楽しみです。
男子ジャンプ・男女フィギュア・女子モーグル・男女スピードスケート
アルペン・ボードにカーリングもいけそうですね!((o(^ー^)o))ワクワク
注目はジャンプの葛西フィギュアの高橋・浅田 モーグルは上村と…各選手注目です。
4年前に年齢制限がクリアされていたら金メダルが予想された浅田選手も無難にメダルに絡みそうですが金か銀か微妙ですね
浅田
スピードでは岡崎選手が現時点で既にあっぱれ!ですが
最年少での代表スケーターの高木選手には更に驚き!(@_@)
大きな声では言えませんが年の差は…w
普通に考えれば選手のピークはこの中間層かと思われ鱒が やってみなければ分からない勝負の世界です。
ちなみに高木選手の地元十勝 帯広の森で開催された世界スピードスケート選手権アジア地区予選 2010アジア距離別スピードスケート選手権大会では 応援も盛り上がりコースレコードで優勝を決めました。
正にスーパーですw(゚o゚)wワオ!!
高木
話しは変わり鱒がアラフォーが活躍する阪神タイガースにw強力な城島が加わった虎年阪神は逝てまうかもw
巨人並みの重量打線には程遠いですが繋がる打線+ジョーの一発で藤川の出番を減らすことができれば…
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
城島
  1. 2010/01/13(水) 00:39:31|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

