釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

去就

赤星が泣く泣く引退してしまいましたが まさかまさかの末脚…でなくてまさかの復活を期待し待って鱒
赤星
今岡はトライアウトからロッテへの移籍が決定し(^。^;)ホッ!
頑張って下さい\(^o^)/
今岡
ゴンは期待していませんでしたがまさかまさかのコンサドーレ移籍が決定しましたね\(^o^)/
こりゃ来期のJ2に楽しみが増えました。
中山
ちなみにシューマッハ F1に復帰するそうですよ(◎-◎)
  1. 2009/12/23(水) 23:58:17|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンタ EPSON

とりあえず先週末の帯広駅北側のイルミです。
帯広西2条
今年の会社の忘年会では豪華景品争奪ゲームがありました。
デジカメ・ウィー・プリンタ・etc(^¬^) よだれ~
ってエプソンの複合プリンタをゲットしてしまいました(^^ゞ
EPSON EP802A
我家の天然記念物のプリンタPM820Cから一気にバージョンアップのEP802Aへと…
あらっ最近のプリンタってスピードが速くて音も静かなのですね(@_@)
しかも無線ランですので置き場所にも困りませんし 
PCに繋がなくてもプリントもスキャンもOK牧場
とりあえずカラーコピーしてみました((o(^ー^)o))ワクワク
  1. 2009/12/23(水) 00:23:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

魂の一杯

サンデージャポンでお馴染みのこれっ!東洋水産の【魂の一杯】をストックしてあったのですが
気がつくと我家のどなたかが食に召されたようですので
再度ゲットしてまいりましてとっとといただきましたσ(^◇^;)
魂の一杯魂の一杯
ちょっと大袈裟なネーミングのような気がし鱒が…カップですので…w
カップヌードルといえば私的には」シュリンプヌードル・メンコクなのですが生憎廃盤品(ToT)
しかし数年前に復刻したのでしょうか?チリトマトが建材o(^o^)oワオ!健在です。
チリトマトヌードルチリトマトんめぇ~!
我が日清のカップヌードルシリーズは永遠に不滅です!ん~?水曜ど~でしょう~w
ん?猫ラーメン?w
  1. 2009/12/17(木) 23:45:04|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン CHINA

ラーメンチャイナさんが今週復活いたしました。(2年ぶりでしょうか?)
帯広市西1条南18丁目にあり鱒 十八番街にオープンとの事で早速訪れてみました。
CHINA
さっ てっ とっ! メニューを眺める間も無くしょう油を注文し鱒w
チャイナ メニュー
昔ながらのチャイナの味に拘った味わいとの事ですが○十年前の私の記憶では科調が
がっつりと効いて…美味しかった!気がし鱒(・_・)......ン? W
ニューチャイナさんはどちらかといえば2年前の味に近い感じがしましたが…
チャイナ
まあこの際こまかい事はさて置き復活に(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
この飲み屋街でのラーメン屋さんは〆に重宝しそうですね。
隠れ家的な環境で穴場ポイントっぽい感じが良いかもしれません。
  1. 2009/12/11(金) 00:04:06|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

炭火焼食堂 味咲

格闘ネタ続きのつもりで、魔裟斗さんの親戚の方が営んでおられ鱒 
炭火焼食堂・味咲さんを来訪しました。帯広市西10条南2丁目にあり鱒 
って結局グルメネタか~いっ!(・_)\ペチ
炭火焼食堂 味咲
いえいえそんなことはありませんよσ(^◇^;)
見てください店内には今年で引退する魔裟斗さんのポスター・サイン・練習用のグローブ・etcと
マニアには涎物の品が飾られているのでござい鱒
魔裟斗 サイン K1ポスター魔裟斗練習用グローブ
かっこいい~~(ToT)でしょ!
さてと 何食べよっかな!(・_・ )( ・_・)キョロキョロ o(^o^)oワオ!
こちらはお薦めのメニューらしいです。
たくさんメニューがあり鱒のでこのようなお薦めメニュー表もあり鱒と選び易いですね
味咲 メニュー
こちらが牛タン定食
牛タン定食
こちらは豚丼ロースです
豚丼ロース
香ばしい炭の香り(^¬^) 軟らかいジューシーな29~!(^0_0^)
メインもさることながらキャベツにスープもグ-(^-^)gです
豚・牛・次はXマスが近いだけに鳥でもいってみましょうか?



  1. 2009/12/05(土) 00:33:53|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

飯田・辰吉

亀田のベルト剥奪?なにやら巷ではグズグズやっているようですが
視聴率は驚異的な数字だったようです。
それよりもやはり難波のジョーのボクシングスタイルは楽しかった(懐)
本日も見てたりして(^^ゞ
辰吉
ガチンコファイトクラブの飯田がWBAタイトル初挑戦のVも出てきましたw(゚o゚)w
飯田これっやられたシーンですが…
さすがにドランカー御三家のガッツ・輪島・具志堅のVはありませんがじっくり見てみたいものです。
懐かしいボクシングマガジンとゴングの別冊出てきました(@_@)
鬼塚もファイタータイプで観る物を魅了するボクサーでしたね。
ボクシング・ゴング
  1. 2009/12/01(火) 23:51:24|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

