釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランチアストラトス

あっ!ストラトスだっ!いまだにスーパーカーに反応してしまうおっさんですが(^^ゞ
ついついパシャ!
ランチアストラトス
こちらは大昔に展示会で撮影したストラトスですがスペックボード外して撮れよっ!w
ランチアストラトス
ストラトスと言えばラリーカーの方がメジャーかと思われ鱒が
私は断然シルエットカー方が大好きでしたので当然アリタリアカラーのこのストラトスGr5が最高に気に入って鱒。
ランチャストラトス
スーパーカーへとハマッタきっかけは[サーキットの狼](ジャンプのコミック)の影響であることは間違いないのですが
今所有しているサーキットの狼関連物はこのトミカセットのみです。
ストラトス・ディノがセットのバージョンもあるようですが いまさら…(・_・)......ン?
明日探し歩くかもw まあ今ですと出歩かなくてもネットで何でも購入でき鱒けどね。
トミカ サーキットの狼
  1. 2009/11/30(月) 23:58:27|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WBCフライ級タイトルマッチ

内藤vs亀田のフライ級タイトルマッチが行なわれました。
どちらが勝つか予想は微妙でした。
内藤が果敢に攻めるも亀田は意外と引き気味でのカウンター狙い
結果最終ラウンドまで縺れる好ゲームで亀田のタイトル奪取です。
内藤vs亀田
チャレンジャーの亀田にはもう少し攻めるスタイルでのボクシングをして欲しかったですね
今日の試合を見て1994年に行なわれたWBC世界バンタム級王座統一戦
辰吉丈一郎vs薬師寺保栄の試合を思い出してビデオを探して…あった~!
WBC世界バンタム級王座統一戦
日本人初対決となったこの試合も最終ラウンドまで打ち合いの好ゲームでした。
辰吉vs薬師寺
判定は?
12R
薬師寺の勝利!
そおいえばジョーはまだ海外で現役でしたよね?
ラバナレス・サラゴサ・アラニス戦のVTRもありました(^^ゞ
  1. 2009/11/29(日) 23:20:41|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バードバレーインチャイナ

ちょっと早いですがクリスマスにお薦めのスポットを紹介し鱒(別にX鱒でなくても良いのですがw)
帯広市自由が丘4丁目4で営業されてい鱒バードバレーインチャイナさんです。
BirdValley
自由が丘から粗180度展望できますのでナイトタイムにはお薦めです。
これは日中ですが帯広市街パノラマビューを楽しめ鱒
バードバレーインチャイナ景色
メニューはこちら!
バードバレー メニュー
中華メニューです。
バードバレーメニュー2
で私がいただくのは当然…ラーメンかよ(゚゚;)\(--;)ナンデヤネン
バードバレーしょう油ラーメン
営業時間は 11:00~15:00 18:00~24:00 月曜休日です
  1. 2009/11/27(金) 23:46:27|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノンアルコールビール

ノンアルコールビールも気が付き鱒と 4社揃い踏みとなっておりました。
ノンアルコールビール
昼間の焼肉にもOKですがピザにもバッチリOK牧場です。
真昼間から呑んで鱒!(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
ピザハット
日中のファーストフード・ピザなどにはコーラが定番でしたがこちらに移行しそうです。
  1. 2009/11/23(月) 23:26:53|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボージョレ ヌーボー

巷では解禁になったボジョレーヌーボーが最高のできであるらしい!との事から
○0年降りに購入してみました。
渋みのある赤が好きですのでこの2本をチョリ~スッ(・_・)......ン?チョイスです。
ボジョレ
ピエール・ポネル ボジョレー・ヴィラージュ・フリムール2009
ピエール・アンドレ・ボージョレ・ヌーボー2009です。
まあまあおいしいですが私的にもっとおいしいヌーボーはやはりこれですねっ!
サッポロクラシック09ヴィンテージです U\(●~▽~●)Уイェーイ!
限定 クラシック
  1. 2009/11/21(土) 01:07:01|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ユトリベルグ

新店舗になってから初めて訪れたような気がするユトリベルグさんです。
ユトリベルグ帯広市西17南4  09:30~19:30 水休
プチケーキにロックオン状態で入店いたしましたがあいにく売れ切れ(ToT)
というわけで↓をゲットン!商品名は…m(_ _)m憶えられませんでしたw
ユトリベルグスイーツ
プリンもおいしそうでしたがこちらのチーズケーキ[春駒チーズ]の方が気になりましたのでゲットン!
今日は これくらいにしていおいてやりましたw
w(゚_゚)w オオー!おいしい~(^¬^) よだれ~!
春駒チーズ
  1. 2009/11/18(水) 23:29:42|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

手打ちうどん 福家

手打ちうどん福家さん(帯広市西3南4-10-1)を移転後初来訪いたしました。
手打ちうどん 福家
店主の思い入れが書かれてい鱒!
福家ポリシー
メニューです 
福家メニュー1福家めにゅー2福家メニュー3
メニューは豊富なのですが本日のターゲット!創作物の雪見天うどんが^(・・ )( ・・)^ドコドコ?
雪見天うどんないの~?と聞いてみ鱒と(⌒ー⌒) ニヤリOK牧場です(*^_^*)
そして きました!きました!
福家 雪見天うどん
?(゚_。)?(。_゚)?これはかき混ぜて食べるのでしょうか?
お好みでどうぞ!というので適度に長いもと卵を散らせタレと麺を絡めていただきます。
w(゚_゚)w オオー!おいしいです!鳥天もグ-(^-^)gです。
コシがあり鱒ので吸引力のない私は2本以上ですと噛み切るのが(;^_^A アセアセ・・・
これからは鍋焼きうどんが最盛期に突入し鱒ので十勝ではメジャーでないうどん屋さんもウハウハでしょうか?
営業時間は11:30~15:00 17:30~21:00(麺がなくなりしだい閉店) 不定休です。
ラーメン屋さんですと自家製でない限り麺は必要に応じて供給可能ですので
スープがなくなり次第終了という店舗は多々あり鱒ね。
好物である麺業界は客目線で楽しむのがやはり一番ですね!
所詮素人なので好き勝手に楽しんでい鱒がプロも客の舌を唸らせると快感なのでしょうね!



  1. 2009/11/17(火) 00:58:41|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

