釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライマックス

「お見事だね」…(・・?) エッ
ペナントであればボロくそに言うだろうと思われる結末であったが
短期決戦だけに明日以降選手達に影響のないよう気をつかった
コメントに思われ鱒 もちろん勝った相手を称えるところは名称ゆえ…
ぼやき
それにしても強烈な結末であった。
高めにいった1球目はドキッとさせられたが2球目には夢?(-_ゞ ゴシゴシ_(・・)φボーー
スレッジ!恐いバッターです。
最後まで判らないのがスポーツの醍醐味でしょうね!
スレッジ
勝ちゲームを落とした楽天は能天気ではいられなくなりましたので
明日以降は必勝モードで挑むでしょうね。
岩隅からのま~くんリレーとか まあこれは3敗してからの最悪シナリオですがw
まあ今日はダルが投げたとでも思って覚悟の1敗としましょう。
2勝ビハインド厳しいですが気持ちを切り換えて岩隅さん頼み鱒よ!
あれっ?完璧楽天応援して鱒ね?(゚_。)?(。_゚)? w
  1. 2009/10/22(木) 00:44:01|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

あんときのアントニオ猪木!

「とかちを元気に!日本に元気を!」ということでアントニオ猪木!帯広上陸!です。
社団法人帯広青年会議所さんによる例会を同僚3名で観覧してきました。
第1部の「魅力ある地域(まち)へと導くために今何を行うべきか」に
ついてのパネルディスカッション後 第2部はアントニオ猪木さんによる
「とかちを元気に!日本に元気を!」と題した講演です。
アントニオ猪木!帯広上陸!
全員起立で猪木さんを向かえます。
ファイッ!ファイッ!ファイッ!ファイッ!♪~
「ミサイルが北を向いている」?…若干下ネタも交えた微妙なトークで楽しいひとときでした。
術後の体で帯広までお越しいただきありがとうございました。
帯広青年会議所は10月第二例会
十勝について直接の意見はありませんでしたが「元気があれば帯広にも来れる~!」だそうです。
目標を定めて迷わず一途に進めよ!との事でしょうか?
1!2!3!だぁ~!
かんじ
  1. 2009/10/20(火) 22:46:58|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

同窓会

先週の連休中に某A中学校の同窓会が行なわれました.
○0年振りとの事ですが実は私はこの同窓会メンバーの
中学校には在籍しておらず小学.・高校と被っている同級生が多い事から
参加資格を得た様です。w
そお言えば○0年程前に本当に在籍したB中学のw同窓会がありましたが
この時は都合が悪く欠席でした。(^^ゞ
しばらくやってないようですが そろそろ…
番番
久々過ぎて食べるよりも喋る方が多い様です。
せっかくの料理が残ってしまってごめんなさい番々さん。
流石に同級生相手では自称25歳は通用せずでしたが…何か?(^^ゞ
2次会は当時の懐かしいナンバーで♪あ~あ渚のシンドバ~ッド~♪
セクシ~♪貴方は♪~セクシー♪…誰が振りつきで歌えって…w
記念撮影は会場内がお薦めですね ん?2年半程前に開催された
高校の同窓会メンバーが8割か?w
メンバー
この○0年振りパターンで次回開催されますと…ちと怖い(・_・)......ン?恐いですねw
追加 
↓’07年の高校の同窓会です
’07年同窓会
なんか記念撮影は店を出てからが定番の様ですw
  1. 2009/10/20(火) 00:40:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感染症防御

私の場合持病を悪化させない為に感染症予防は必須項目なので
日常なるべくマスクは欠かさないように心掛けてい鱒。
周りでは風邪でもひいているのだろうくらいにしか思われていませんが(当然でしょうね)w
ムーンフェイス隠しにも欠かせないですねw
それはともかくなんと社内で家族が新型インフルエンザに感染したという事例が3件(ーー;)
一応感染者の家族はマスクをするように言われているらしくマスクをしてはいるのですが
口にかかってはいるものの(・_・)......ン?鼻が出てるだろ~!ヾ(・・;)ォィォィ
しかも半径1~2mデスク圏内o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
こうなるとどこまで自己防衛できるか的なっ!_(‥ )フーンとりあえず工場に回避(^-^;
そしてとりあえず大量ゲットン!のマスクが届きました。
ネットで購入しましたが発注から届くまで1ヶ月少々かかりました。w
ますく
  1. 2009/10/05(月) 23:25:23|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ビストロ ル・シュマン

富良野市北の峰にあるビストロ ル・シュマンさんを訪れてみました。
ビストロ ル・シュマン
こちらは店内の様子です。
ルシュマン店内
さてと目的のかぼちゃプリンをまずはゲットンです
スィーツ
あとはついでにチーズタルトもテイクアウト!
りんごのタルトも気になりましたが今日はこれくらいにしといてやるっ!w
かぼちゃプリン チーズタルト

富良野市下御料(北時計向かい)
tel 0167-23-2004 
  1. 2009/10/03(土) 23:58:39|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

楽天2位復帰

パリーグCSシリーズへ向けての2位3位争いがおもしろい((o(^ー^)o))ワクワク
上位常連チームならどうでも良いのですが楽天だけに是非2位で
日本シーリーズに進出するつもりで挑んでほしいものです。
ノムさんの采配にかかってきましたね。(-_☆)キラリ
弱いチーム?を応援するのはワクワクして楽しいですね( ̄ー ̄)ニヤリッ
そりゃ地元ハムも応援して鱒けど…何か?(;^_^A アセアセ・・・
楽天2位復帰
今日の先発杉内vsま~くん楽しみですね
4戦目先発予告
連勝続きですとノムさんもボヤキきれませんな~!w
セリーグの3位争いはCS進出できても体力的に厳しそう~!(実力も?w)
  1. 2009/10/02(金) 06:07:20|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

