釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉ランチタイム

焼肉は平日昼間ガッツリ食べる方は少ないでしょうね。
焼肉屋さんもランチタイムの顧客が増えるとウハウハだと思い鱒
こちらは芽室町にある炙りダイニング凛さんです。
凛
生ラムランチ(600円)にサガリも追加で味もお腹も満足です。
ジンギスカン定食
これならビールが飲みたくなる前にお会計を…w
西帯広の夢の蔵さんではランチタイムにジンギスカン弁当などを販売して鱒
これなら臭いも付かないしワンコインで食べれ鱒
夢の蔵 弁当
お昼の弁当はジンギスカン弁当に飲物はFREEで…?w
夢の蔵
  1. 2009/08/31(月) 23:30:52|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日除け腕カバー

どお~ですか?セクシーな細腕は?w
今年は日照時間の短い夏でしたのであまり出番はありませんでしたが
急に夏が戻ってきたか~?みたいな日がありますと活躍し鱒
このメッシュタイプの日除け腕カバーですがハンドルがツルツルと滑り鱒ので危険です。
メッシュ日除け腕カバー
このように手が出せると良いのですが メッシュでなかったりと…
日除け腕カバー
まあダイソーの商品にゴロついても仕方ありませんがw
セクシ~ビ~ム!
  1. 2009/08/31(月) 00:28:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーティング

何もしないよりはした方が安心 保険的なグッズですが
面倒くさがると快適な釣りを楽しむ事ができなかったりします。
あらゆる場面を想定しタックルの準備をしては出かけると思い鱒が
細部で手を抜くと現地又は次回釣行でタックルも万全ではなくなり鱒。
以下のような簡単スプレーでメンテアップし鱒!
左から松ヤニ含有でライン結節を高めるパワーアップシステムノット(サンライン)
ソルト用フック・ロッドをフッ素シリコンでコーティングするフックコート(ティムコ)
ラインに特殊シリコン樹脂で撥水性スベリアップのラインコンディショナー(ボナンザ)
あらゆる釣具にフッ素コーティングするボナンザスプレー50(ボナンザ)
ドライフライの浮力をアップするス-パードライフライスプレー(スミス)
コーティングスプレー
  1. 2009/08/29(土) 21:23:02|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋?

今年は夏が来ないまま秋突入の十勝地方です
ビールのラベルも秋生~!真っ赤だな~♪真っ赤だな~♪
秋生
ついでにウルトラマンシリーズ第2弾が出たようですのでまた買ってしまいました(*^^*ゞ
タロウにエース・ダイナ・ウルトラの母(・_・)......ン?父もあるのか?w
ウルトラサイダー
なに買ってんだか!アホですね~!
  1. 2009/08/28(金) 23:54:33|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マスク

十勝ではインフルも流行りだしマスクが必要不可欠である自分は4日前清水町の某店で右下の2箱をゲットしました。
本日退社後所要で同町に向いましたので数量的に心持たないマスクをストックするべく同店に立ち寄りました。
マスク
すぐなくならないだろうと余裕でいたのですが4日前大量にあったマスクがないっ!( ̄□ ̄;)!!
高額なマスクはたくさんあるのですが…
まあとりあえずしばらくは持つでしょう!
  1. 2009/08/27(木) 23:20:56|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

虎列伝

関係ね~ですが今日はお気に入りのサッポロ販促品辛カシューナッツでも食べながらw
辛カシューナッツ
連勝中の阪神ネタでも書き留めてみましょう。
ひょっとするとクライマックスが見えて来かけたような…10連勝してみ~!
って事でタイガースの発刊物にはアンテナをたてている自分です。
○○列伝・○○伝説といったタイトル名が多い中 先々月BBMOOKから
発売されましたタイガース物ですがタイトルは虎剛腕列伝!
に続き今月の発刊物は豪打列伝です。
同じ様な雑誌をストックする自分も如何な物?とは思うのですが(^^ゞ
虎列伝
私のヒーローMrタイガースは花形君…でなくて江夏&田淵です。
ユニホームはもちろんホーム・ビジター問わずブラックダイヤカットのイエローライン物!
これだ~!1!2!3!
田淵幸一
  1. 2009/08/26(水) 23:32:38|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

胡風(こふう)

25日帯広市西23条南1丁目に炒飯とラーメンのお店胡風がオープンしました。
胡風
ラーメンは醤油と味噌の2品のみであとはチャーハンと炒麺です。
メニュー
メニュー見るまもなく醤油ラーメンを注文!
太麺にんにく醤油ラーメンとなっていますが
自分的には中太麺かな?と思い鱒。
具材も生卵にチャーシューは炒肉?と十勝圏では今までにないタイプのラーメンです。
ラーメン二郎(関東ラーメン?)系の香りにこだわった味!との事です。
醤油ラーメン
食事後はオープン記念の品なのでしょうか?煮干をいただきました。
次回は味噌いってみよ~!(^o^)/

営業時間11~20時 月曜定休 
  1. 2009/08/25(火) 23:57:41|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

