釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ステッキ

ステッキといえば聞こえが良いですが所詮は杖!が届きました。
所詮杖ですが あるとしっかり体を補助してくれる優れ物?だったのですね。
使ってみないとそんな事は気がつかないですよね。
今までは100円ショップで200円くらいで売っている(100円くらい~1000円くらいの物もあり)
物を使用していましたが携帯できるタイプの杖をネットで見つけましたので即発注しました。
写真↓上側はダイソーです 今回ネットで購入したアルミ製の折りたたみステッキは下です
杖
携帯し易すさを重視しましたので安価で満足の一品です
高価な物ですとカーボン製で○万円とかする物もありピンキリで驚き鱒
25歳の私には縁のない物だと思っていましたので…何か?
ウィンターバージョンでアイスピックも準備してみました
アイスピック
  1. 2009/07/30(木) 00:08:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スターバックス

スターバックスは高価なので敬遠していましたが気にはなっていましたので今更ですがお試ししてみました。
とりあえずエスプレッソにカフェラテ…おいすぃ~~~~!
スターバックス エスプレッソ カフェラテ
そしてこの小型缶のアイスエスプレッソもおいすぃ~~~~!
STARBUCKS アイスエスプレッソ 
しいて言えばもう少しイサオ…?でな~くて微糖の方が自分的には好ましい気がし鱒
&できればもう少々コストダウンキボンヌ~!w
  1. 2009/07/28(火) 23:38:51|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ABU Cardinal4

レアなリールを頂きましたのでUPしちゃい鱒
道東ABU500クラブなどという500シリーズの超レアなクラブも存在し鱒が
これはカージナルの4ですね
アブ Cardinal4
abuカーディナル4
レア物の価値観は判りませんが アブロン…でなくてナイロンライン巻いて
一度実釣してみたいですね。
しばらくオブジェにしておき鱒
  1. 2009/07/26(日) 23:37:24|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

EG スーパーウォーター

最近は釣りにも行かないでタックルのお掃除ばかりして鱒が…何か?
これはタックル&ルアー用クリーナーのSuperWaterです。
スプレーしてふき取るだけで剥離洗浄、消臭防臭、除菌防菌、防錆に効果があります。
スーパーウォーター
内容量150ml 定価1029円 成分電解イオン水・酵素
水が主成分で人体・自然に優しい無公害商品です。
タックル以外でもめっちゃキレイになり鱒。
これっお薦めです!がこの辺の釣具屋さんでは売っていませんので
ネットでゲット!するしかないですね!(^^)v
  1. 2009/07/21(火) 23:28:58|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノンアルコールビール

右がノンアルコール左が0.1%とほとんどノンアルコールの二品です。
これ焼酎で割ったら…(・_・)......ン?ノンアルコールビール焼酎割り?w
今度試してみ鱒
ノンアルコールビール
いずれにしても運転しなきゃいけないけど呑みたい!そんな時にはモハメドありです!


  1. 2009/07/20(月) 23:48:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せっかくの炭火焼が

今日は正午過ぎから社内交友会での焼肉大会が行なわれました。
せっかくの炭火焼ですが天候はあい肉の雨(-.-)
工場入り口での強制開催は若干煙いです。
焼肉
そして1週間振りにビールをいただきました。( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
私はノンアルコール組です。
  ↓これ!あると思い鱒
ちょっとは呑んだ気になり鱒(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
ノンアルコール
あっちなみになぜ大会なのかと言うと最新デジカメなど豪華景品が当るビンゴ大会があったからです。
私がゲットしたのはうまい棒40本でしたけど…何かw
  1. 2009/07/18(土) 23:53:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

せっかくの連休が(ToT)

さ~てせっかくの2連休だし釣りでも行きたいな!モード入っていたのですが
土曜朝異変を感じ(・_・)......ン?熱が38.5度と一昨年入院時以来の高熱が
出ましたのでやばっ!少々焦り気味?定期通院以外での緊急診察(土)&臨時外来診察(月)と受けてきました。
救命救急センター
膠原病が微妙に悪化した様です。マジかよっ!
土曜~月曜まではクラビット錠100×3 ロキソニン錠60mgで凌ぎ鱒が
現在10mgまで減量していたステロイド(ブレドニン)は2.5mg増量してしまいました(ーー;)
関節痛用のリウマトレックスは前回増量済み セレコックス錠200mg×2 
ムコスタ錠100×3 ウルソ100mg錠×3 プロサイリン錠20×5  
タケブロンOD錠30×1 デパス錠0.5mg×1は現状維持で
ブレディニン(ブレドニンじゃないよ)は週末だけだったのが毎朝3錠になりました
これで2週間お試しです。
ちなみに外来待ち時間は感染症が恐いのでなんとなく内科待合室傍はさけて鱒。w
本日はなんとか熱は下がりましたがなんか☆がキラキラ飛んでるんですよね~σ(^◇^;)
  1. 2009/07/14(火) 23:43:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

