釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

焼肉家 彦一

焼肉家彦一の支店が緑ヶ丘にオープンしました。
焼肉家 彦一
となりには人気の平和園があるにもかかわらず以外と混んでいました。
うまそう~
ちょっと切り方と盛り付けが雑?な印象を受けましたが(ーー;)
味は悪くないです。美味しいと思い鱒(^¬^) よだれ~
奥の肉はラクダ(オーストリッチ)です。
オーストリッチ
小肉に塩ホルは炭焼きが一番ですね。
塩ホル・小肉
〆の冷麺は梅しそを選択(・_・)......ン?んめぇ~!
本日はこれが満足度№1です!(*^_^*)
梅しそ冷麺
  1. 2009/06/30(火) 23:37:57|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

サムライ

結局本日も出撃せずwタックルの整理なんかをしていたりする。
気が付くと予想以上に増えていたサムライ(コジマクラフト)を並べて
撮影し何個あるか数えてみました。
100匹…(個)オーバーしてました。手元に残したがるコレクター癖が
あるので眺めてムフフですw
譲る気は全くありませんがど~してもと言う方には2掛け以上で…w
サムライ
実釣用として持ち歩くのはストックのあるものが原則となっており鱒
売り出し中のSAMURAI90EXですが人気商品で入手困難です。
110も70も海アメ・サクラ釣りには外す事のできないアイテムですね。
サムライ90EX
このGCシリーズは廃盤になった様です。
GC
入荷間近になるとHP(コジマクラフト)で告知され鱒ので要チェックです!
  1. 2009/06/28(日) 15:47:30|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ニユータックル

海専用にモアザンでも欲しいところですが高価な為スルーして
前から気になっていたテイルウォークKEISON90Seppariを購入しました。
これでヘビーなジグも使用可能姉妹です。
決め手は対応ルアーウェイトが40gでグリップがセミダブルである事です。
ただ価格がリーズナブルでメードインチャイナである為実際に振ってみるまでは
正直やや不安ではあり鱒。(ーー;)
tailwalk KEISON + daiwa BRADIA
ついでにリールも#2500から#3000にスペックを変更すべく
ダイワBRADIA3000これは信頼のメードインジャパンです。
パーツは海外生産だったりして…w
ラインはバークレイファイヤーライン25lbにリーダーをFAMELLフロロショックリーダー
バークレイのナイロンショックリーダーを結ぶつもりです。
フロロショックリーダーナイロンショックリーダー
どう?ヘヴィーでしょ!アキアジがきても楽勝です!たぶんw
てかっ釣りに行かなきゃ何も始まらないですね。
  1. 2009/06/27(土) 22:30:37|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

羽衣亭音更店

まつりやに行ってみようという事で出かけましたが
まだ開店して日が浅いだけに訪れる客は多い様です。
40分待ちと先刻され即キャンセル!第二候補の店舗へと向いました。
羽衣亭 音更店
という事で目と鼻の先ほどにある羽衣亭音更店到着。
意外と空いていました。(^¬^) よだれ~状態で注文書く前にとりあえず
周っている(・_・ )( ・_・)キョロキョロ 干せてないやつをいただき鱒w
オヤッ(・_・)......ン?本物?ってくらい小さいミニ寿しが流れてきましたので
何気にキープしてしまいました。
遠近法を使ってもこの小ささです。
ミニミニ
本日のおすすめのメバルもいただいてみました。
メバルは初めて食べましたが好々かもしれませんね。
メバル
お会計は次男君がゲットしてきた20%オフ券がありましたので超お得でした。(*^_^*)
ふ~食った!食った!
  1. 2009/06/27(土) 00:03:26|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホトちゃんのとっておき北海道

ホトちゃんのとっておき北海道が発刊されました。
ホトちゃんのとっておき北海道
北海道大好きのホトちゃん(蛍原徹)責任編集のグルメ本です。
気になりましたので某書店大通り店に行ってみましたが売りきれていました。
某書店木野店にありましたのでゲットしてきました。
道内のよりすぐり87店舗が紹介されてい鱒。
道外の芸能人目線ですのでドサンコから見てもおもしろいですね。
定番は手堅く押さえつつ マニアックなお店も掲載されてい鱒。
札幌のジンギスカンおいしそ~(^¬^) よだれ~
  1. 2009/06/20(土) 23:23:15|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイガーマスク

私的には2代目タイガーマスクであるが…
ノア代表の三沢光晴氏が亡くなりました。
ご冥福をお祈り申し上げます。
ノアは昨年帯広にも来ていた…かな?
タイガーマスク
タイガーマスク世代の私には1代目も2代目もヒーロー的存在でしたが…
マスクを外した三沢もまたプロレスラーとしては一流でしたね。
2代目タイガー
死因は頸椎損傷との事ですがプロレスをショー的パフォーマンスととらえていた
自分は反論の弁すら出てきません。
いかに体を酷使しているかという事を認識させられましたm(_ _)m
ダイナミックかつスピーディーなノア!永遠なれっ!
  1. 2009/06/16(火) 00:17:38|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

タカトシ牧場2

今日もどぉ~だ!タカトシ牧場シリ-ズネタです。第2弾は…という事で
帯広市東2条南17丁目2-1にあるcakeshop decoraさんへ行ってみました。
こんなところにケーキ屋さんなんてあったかな?半信半疑でお店を探します。
w(゚_゚)w オオー!あった!あった!最近できたお店?かと思います。
DECORA
店内にはたかとし牧場のポスターと
たかとしポスター
サイン色紙が飾られていました。
ど~だ!サイン色紙
で肝心のスィーツは ほうじ茶のケーキをゲットしてまいりました。
サイババ曰く「甘過ぎずお年よりまで…やんごとね~!」W
ほうじ茶のケーキ
苺のミルクレープも気になり鱒ね!
  1. 2009/06/14(日) 17:05:23|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

