釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

麦酒派

♪つっちっつっちっつっちつっち♪♪つっちっつっちっつっちつっち♪
私は基本的にビール大好きなので発泡酒は敬遠しがちでした。
弟3のビールの方が間違えちゃいました!って感じでまだマシだと思っていました。
って弁論大会みたいな言い回し?w
ただ最近新発売されている発泡酒を試してみ鱒と なんだかいけそ~な気がする~!
発泡酒
クールドラフト・道産素材は発泡酒特有の癖が緩和され飲みやすく感じ鱒
ジョッキ生は第3でしたね サッポロビール派の私もサントリーの新ジャンルはありがたい存在です。
もちろんおいしくなってきた発泡酒も…
ズクダンブンズングン♪ズクダンブンズングン♪(意味不明w)
ちなみに私的お笑い4天皇は はんにゃ・ブングルズ・オードリー・バナナマン・天津…
あれっ5組?(。_・)ドテッっ 0から数えちゃいました(@_@)
満寿一鱒一(満寿一です)
「やはり男は だまって日本酒!」「日本酒!」
「ただの酔っ払いの戯言かよ~?w」
  1. 2009/04/30(木) 23:58:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

豚インフルエンザ

ちょっと洒落にならなくなってきた豚インフルですね
ホエー豚
渡り鳥によるインフルでないのが幸いなのかもしれませんが
北朝鮮よりも少々脅威を感じ鱒。w
何年か前の話ですがたぶんリレンザかタミフルの点滴か注射をされ(記憶薄っ)
自宅までの数百メートルを車で帰宅する際
何ともいえないモヤモヤ感で運転が困難だった記憶があり鱒
その後タミフル騒動がありましたが現在はどうなのでしょうね?
まだワクチンがあるだけましなのでしょうが ワクチンのない
インフルエンザは恐ろしいですね
新型のインフルが懸念されていましたがまさか豚から来るとは…
昔は細かったと豪語するオバチャンのいる会社に明日以降も出社し続けても大丈夫でしょうか?…w
最強の脅威とは身近にあるのかも…
(・_・)......ン?突っ込み不用です)))))))))))(・・)/すたた

  1. 2009/04/27(月) 23:40:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブルーシート

毎年今時期弊社ではブルーシートが大量入荷してき鱒。
先週はバンカー・スタックサイロ専用のシートが入荷してきました。
体調も良いので久々にコンテナからの降し作業を手伝ってみました。
とりあえず7k×20m(30kg)は_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
プルプルしつつも…いがいと楽勝でしたv(=∩_∩=)
が7k×30m(47kg)は…ちょっと無理?無理!無理!w遠慮しておきました。
軽い方すら駄目かと思いましたがブレドニン効果(ドーピング?)ですね(^0_0^)
やれんじゃん!み!た!い!なっ!
ブルーシート
体調が良かった頃は8k×50m(90kg)でもなんとかいけていたのですが
今では1/3の重さで限界の様です。σ(^◇^;)
「私は昔は細かった」と豪語する会社のおばちゃんから引用するわけではありませんが
こんな荷物の積み下ろししていたから 昔は175cmあった身長が今ではこんなに
縮んでしまいましたとほざいてい鱒けど…何か?w
  1. 2009/04/26(日) 02:06:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハワイ

会社の後輩がハワイ旅行してきた際にいただいたお土産です。
ハワイ
私も○○年前wオアフ島に行って拳銃ぶっ放してきましたが…(・_・)......ン?
伸縮しない硬い拳銃ですよ(;^_^A アセアセ・・・(・_・)......ン?
楽しくて帰りたくない てっ・きっ・なっ!
いただいたおみやは現地からしっかりと抱えてきた物だそうですが
私は行く前にこちらで注文して帰ってきてから受け取ったみっ・たっ・いっ・なっ!w
しかも定番のマカダミア&天狗印のジャーキー(今では普通にそのへんに売って鱒)
  1. 2009/04/22(水) 01:06:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日こんな虹が

昨日の夕方所要で十勝清水へ向いました。
日高山脈の方を見鱒と(・_・)......ン?
なんと虹が縦に掛かっているではないですか!
生まれて(自称25年ですがw)初めて見る縦虹です( ̄□ ̄;)!!
縦虹
太陽ではありませんよ!
太陽は↓右側です 左の雲の隙間から虹が山に突き刺さっていました。
レインボー
思わず写真撮りましたが私の携帯のカメラはショボイのでこんな感じで分かり辛いです(T-T)
けっこうくっきりと浮かび上がったレインボーだったんですけどね…
ps そおいえば二月の話ですが音更町の万年という町?を通った際の事(・_・)......ン?
看板が亀?通り過ぎたにもかかわらず思わずUターンして写真を撮ってしまいました。
なんだか他人の気がしなくて…w
万年

  1. 2009/04/20(月) 22:38:49|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さぼりや

音更の道の駅のそばにラーメン&ドリンクの店 さぼりやというお店が3月にオープンしていた様です。
SSの後地を利用した店舗で店内は広からず狭からずといった感じです。
さてラーメンですがメニューはラーメンとこってりラーメンの2種類(裏メニューもあるらしい)
さぼりや
で基本どおりラーメン(醤油だろうと想定の元)から食してみました。
トンコツベースのWスープ?かなっ?+西田の中ちぢれ麺で食べやすいラーメンです。
ラーメン
ワンコインでいただけるラーメンですが下手なラーメン屋さんよりは全然あり!だと思い鱒!

音更町木野大通東19丁目1-10
定休日:日曜日・祝日
営業時間:11:30~14:00 17:30~19:30
  1. 2009/04/19(日) 23:57:03|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まだまだ寒いですが

朝夕はまだまだ寒い北海道ですが日中はけっこう気温が上がる日もあり鱒。
そろそろソフトクリームを食したくなる気分になってきましたので(^¬^)
早速音更道の駅にて青りんご味のソフトをいただきました。(・・?) エッ
ちなみにここのソフトはブルーベリー・あずきなど6種のソフトが味わえ鱒。
ソフトクリーム リンゴ
ついでに美味しそうなレアチーズケーキがありましたのでゲット!
てかっベコレアチーズケーキというネーミングに釣られてしまった感があり鱒w
レアチーズ
ちなみにここの道の駅は中華のバイキング屋さんも併設されており
見ていたかぎりではけっこうお客さんの出入りが多い感を受けました。
次回食してみようかと思い鱒!
  1. 2009/04/19(日) 00:28:13|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

