釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOビーフ

焼肉定食パート2というわけではありませんが
我が家の大蔵大臣がホクレンさんのDO Beefの懸賞に応募し
当選しました(*^_^*)
DOビーフ当選
牛肩ロース(しょうゆベース美味ダレ・おろし長ネギ入り塩ダレ)ゲットです\(^o^)/
DObeef商品
商品到着即日カルビー丼(風)でいただきました(^¬^)
いっただきま~す
ウンなかなか…塩はけっこうイケそ~な気がする~!あると思い鱒!
そおいえば帯広のチャンスセンター稲田店?でロト6的中者が出たようです。
ロト6的中させればカルビーも嫌になるくらい食べれるのですが…
てかっ羨ましがる前に買わなきゃ…(爆)
  1. 2009/03/30(月) 23:45:24|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥見?

Rさんと釣りに出かけてきましたが激シブモードの為
鳥見状態になってしまいましたw
見慣れない鳥を観察しつつ河川パトロールです。
途中あまりにも魚を狙っているアオサギが多いなとキョロ(・・ )( ・・)キョロ
林を見ると(・_・)......ン?アオサギのコロニー発見
かなりの数のアオサギが枝状態になっていました。
コロニー
堤防をさらに進んでいくと番の丹頂がこの道を行けばどうなるものか
危ぶむなかれ危ぶめば道はなし踏み出せばその一足が道となり
その一足が道となる迷わず行けよ行けばわかるさ~
イチッ!ニッ!サン!クォ~~~!この後滑走~離陸
鶴道
 釣果はWEBで…

ちなみにこれは↓先週撮影したものですが
単独の丹頂です 何を思っているのか 物思いに耽っている後姿に
哀愁を感じ鱒w
何を思う?
そして中洲ではバトル勃発 オジロvs黒軍団
焼肉定食…弱肉強食の世界です(;^_^A アセアセ・・・
弱肉強食
  1. 2009/03/29(日) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウルトラサイダー

ダイドー製品復刻堂ウルトラサイダーなる物が販売されてい鱒
ウルトラサイダー
思わず手にしてしまったウルトラマン・セブン・ジャックの3品(*^^*ゞ
あとティガ・メビウス・ゾフィーと揃えばコンプリートですが
エースとタロウがいないのは納得できません。(・・?) エッ
てかっこのプリントにバイトしてしまうのは いかがなものでしょうね!w
仮りに仮面ライダーだと…ちと不気味なデザインになりそうですね!
あっそうそうWBCサムライが優勝しましたね(*^_^*)
同点にされた時はやられるかも?と思いましたがイチローが実力発揮!
決める時に決めましたね!\(^o^)/
  1. 2009/03/25(水) 00:10:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猛虎列伝

猛虎列伝と題してタイガースのオリジナルDVDブックが
講談社より創刊されました。
創刊号は優勝3連発!数少ない優勝を振りかえります。
猛虎列伝
以後1790円の隔週発売となりますのでけっこうな出費になり鱒。
月刊で十分のような気がし鱒が…50刊でコンプリートです。
はたして最後まで続くでしょうか?w
さて明日のWBA…?WBCの(^^ゞアメリカ戦は楽しみですね。
決勝進出決めて韓国と最終決着!けりをつけなくてはいけませんね!
  1. 2009/03/22(日) 23:18:05|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

富良野 麓郷

午前中お仕事を終え所要で富良野まで行ってきました。
狩勝峠狩勝峠から扇ヶ原~十勝平野を望む

富良野といえばいまだにシンヤさんの雪どけチーズケーキはブレイク中なのでしょうか?
人気商品の雪どけチ-ズプリン・ふらのチーズケーキ・雪どけチーズケーキを
ゲットしてきました。
ちなみにチーズケーキは物産センターでも販売されております。
シンヤふらの 雪どけチーズ

そして十七~八年振りでしょうか麓郷を訪れてみました。
北の国からのロケ地の様子は私の記憶とはすっかり異なってしまっていました。
麓郷 北の国から

黒板五郎さんのお家はさておき近くにラーメン屋さんがありますので
って実は麓郷にはこれが目的で来ました。(^^ゞ
とみ川
おいしそうなメニューがたくさんありますが 基本のしょう油ラーメンをチェックです。
カツオだしが若干濃い感じのスープにきしめんのような平打ち麺は
相性抜群といった感じでしょうか?
富良野の三日月食堂さんのラーメンに似ているような気がするのは私だけでしょうか?
メニュー
♪あ~あ~♪ああああ♪あ~あ~♪あ~あ~…………………………
  1. 2009/03/21(土) 20:49:21|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

’0Q年初釣り

WBC先発オーダーを確認し「勝てるかも?!」半信半疑ですが…
日韓戦中継を横目に天気が良いので久々釣りに出かけました。(・・?) エッ
とりあえずポイントチェックから…といえるほど時間に余裕がなかったので
ドライブモードで入れるポイントで撃ってみようと車を走らせるのですが
以外と河川付近まで車を乗り入れられるポイントがなく
ダラダラと堤防をうろついてしまいました。
このままでは撃たずじまいになってしまいそうなので意を決して
堤防から数百メートルですが河川まで歩いてみました。
けっこういい汗かきました(~Q~;)・・・
でもって到着… (☆-◎;)ガーン っていきなり対岸に釣り人数名(ーー;)
釣れてない感じですが少々下流にスライドして初キャスト~!
気持ちいい~!ですがノーバイト…
5投目くらいでしょうか本年初ヒット!(⌒ー⌒) ニヤリ
アメマス
その後続かないので撤収~!
本日はこいつ1尾のみで勘弁してやりましたσ(^◇^;)
WBCサムライは同点になった時点でやられたかとましたが
なんとか1位通過で…意地をみせましたね(^。^;)ホッ
  1. 2009/03/20(金) 23:40:26|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まるひで

昨日チャイナ跡(帯広市白樺16条西5丁目)に新しいラーメン屋がオープンしました。
まるひで
いかがな物かと本日早速お試ししてきましたよ~!
ランチタイム襲撃~店舗内は満員御礼状態で…
え~っと注文は(・_・ )( ・_・)キョロキョロ ってしょうゆラーメンオンリーですか、(^_^;)
トンコ…?こっさり系のWスープ?魚介系の香り?トリプルですかね?w
そして太麺に上手くからんでいるんじゃな~い!
どこかで食した事があるような…?解リ易いかもしれませんね!
それでは記念撮影してみたいと思い鱒!
トゥース!パシャ
しょうゆラーメン
おいしいと思い鱒がメインが一品ではメニューの乏しさから集客率は伸び悩むような気がし鱒。
追加メニューに期待です!(-_☆)キラリ
八角形ドンブリいかして鱒!グ-(^-^)g
営業時間 平日    11:00~15:00
              17:00~21:00
       土・日・祝 11:00~21:00  月曜定休日
  1. 2009/03/16(月) 23:22:11|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

