釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生命反応ありまくり(*^_^*)

今日は生命反応ありまくりのポイントでエゾリスを撮りまくってきました。
ここのリスは人に馴れている様で手を出すと餌を貰う気で手の臭いを嗅ぎに近づいてきます。
リス2 リス1
鳥もたくさんいましたので名前も分らないくせに(^^ゞとりあえず撮ってみました。
鳥1鳥2鳥3
たくさん撮れましたので御機嫌状態で引き続き鉄道マニアモードに突入しました。W
おおぞら とかち&おおぞら
スーパーおおぞらとスーパーとかちの2ショットです。
ちなみにこのフリコ式の車両にはまだ乗ったことがないんですよね。
私の場合たぶん酔うのではないかと思われ鱒ので乗る機会がありましたら一杯ふっかけて乗車しようかと…(・・?) エッ
  1. 2009/02/28(土) 23:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

定例決起集会

今年も例年どおりつわもの達が集結いたしました。
宴会1
なんで釣りの話だけでこんなに時間が持つのでしょう…
ってくらい盛り上がるからおもしろいですね。
宴会2
そして変質者乱入?…失礼m(_ _)m Rさんでしたw
宴会3
ジャンケン大会では… お~っとあさみさんこの場では掟破りのチョキ~!(爆)
宴会4
てな感じで今年の宴会は終了! さあ~あとは開幕待ちですね!
  1. 2009/02/23(月) 23:07:43|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異常気象

雪が降ったかと思えば1月の雨に引き続き2月にも雨が.。ooO(~ペ/)/ひゃ
そして冬には珍しい虹がw(゚_゚)w オオー! 見え鱒か?
ちょっと不思議な感じがします。
虹
まあ異常気象はさて置き清水町の静月でおいしいワッフルが売っているらしいのでゲットしてみました。
静月
カスタード・生クリーム・生クリーム+リンゴ・生クリーム+ブルーベリー・チョコレート
てかっ市内スーパーの一○で売っているそうです。(。_・)ドテッ
ワッフル
  1. 2009/02/15(日) 23:30:27|
  2. 日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

つまみ

地元つまみ業者さんの江戸屋さんも試行錯誤しているのでしょうね。
あっさりこのパッケージ(@_@)に釣られてしまいました。
3~4種類ある中からチョイスしたのは焼きアジでした。
ただ甘党でない私には若干みりんが強い印象が残りました。
パッケージは大ヒットです。(*^_^*)
焼きあじ
つまみではありませんが最近某地元新聞の広告によく掲載されているよしのぶ水産が気になっていました,,,」
偶然付近を通った際ちらほらとお客さんが立ち寄っていたので私も吸い寄せられてしまいました。
よしのぶ水産
しかも当日は20%オフという事でおもいきってアブラガニと毛ガニをゲットしてしまいました。
カニ
浜茹でには劣り鱒が解凍に失敗したカニよりは全然イケ鱒w
来週はタラバが入荷してくるらしいです。
食いて~ですが所詮サラリーマンの台所事情ではそうそう購入できませんね(^¬^) よだれ~w
最近思うのですが釣りに行く回数が減ると美味しい物が食べれ鱒(自爆)
  1. 2009/02/12(木) 23:58:47|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジンギスカンの白樺

TBS系の番組 ぴったんこカンカンのロケで高田純次と石原良純が来勝しました。
花畑牧場~ジンギスカンの白樺~すしの久田とONAIRされていました。
花畑牧場では新商品の生キャラメルNEWTYPEを紹介
後紹介されたジンギスカンの白樺もすっかり全国区ですね。
地元ではかなりの有名店ですが…
ぴったんこ
店内の芸能人のサイン色紙の多さが人気を物語っています。
王貞治とか飾られている中一際目立っているのがカワチャンのサインw
川田サイン
ちなみにONAIR以前訪れた際2回連続で緊急定休日?でしたので今回はTELで営業確認後出かけてきました。w
開店早々到着しましたが即満席状態(^^;)
肉は成吉思汗(マトン)とラム肩ロースのみです。
どちらも柔らかくて美味しいです。
いなきびご飯との相性も抜群ですね。
白樺成吉思汁

レジ横にはロケで訪れた高田純次と石原良純両氏のサイン色紙が早速飾られていました。
高田石原サイン
  1. 2009/02/02(月) 00:13:38|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

