釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボクシング

大晦日といえば紅白歌合戦~近年では総合格闘技K1だのプライドにバラエティーが加わってきました。
圧倒的にバラエティが数字取れるのかな?って気がしますが
先日行なわれたWBC世界フライ級ボクシング内藤VS山口では視聴率が平均25・6%とバラエティを上回る程の数字を叩き出した(@_@)
この試合は注目していた方も多かったのでしょうが内容がTV向けというか
どちらも引かない…2人ともめちゃくちゃファイターな戦い振りであった。
最近こんなおもしろいボクシングは見たことがない気がする。
内藤01
クリーンヒットするも倒れない山口
内藤02
これだけの乱打戦になるとTVに噛り付いてしまうのは致し方がないとは思う。
もちろんどちらかがKOするだろうとの予測に達してしまうのも当然の展開。
結果下馬評どおり内藤の勝利で終わったが本当にわからない一戦だったと思う。
今日はWBAフライ級坂田vsデンカオセーンの一戦がONAIRされ鱒。
楽しみな一戦である。行く先は内藤と統一戦も実現するとおもしろいでしょうね。
たぶん自分は例年どおり紅白・プライド(今年はダイナマイトか?)の時間帯は居眠りタイム
に突入するので目が覚めたら行く年来る年がって…今やってないか?


  1. 2008/12/31(水) 01:12:08|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トヨタカップ

今日は 久々TVに噛り付いてしまいました。
野球中継と違ってサッカーは集中してしまうとトイレに行く暇もなくなってしまいますね。
序盤ガンバの怒濤の攻撃ですっかり見入ってしまいましたが
マンUのパスワークの華麗さから放たれるシュートにはドキドキしてしまい鱒。
ほ~ら入れられちゃった(ToT)
それでもってお約束の?ロナウドのヘッドで2点目(T-T)
ロナウド ヘッド!
でもエンド(byセルジオ)のコロコロで…
入った~~~!\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
遠藤 コロコロ
ホリイケど~よ今のピーケーは?ってTV局違うか?
それにしても負けはしたもののガンバのアグレッシブな攻撃は観る物を楽しませてくれたと思う。
ちょっとした隙を突き得点を追加してしまうユーロチャンピオンの決定力にも驚かされるが
これが現実なのでしょうね ちょっとした夢をみさせてくれる日本クラブチームも
近い将来決勝戦で戦う姿をみせてくれる事でしょう!きっと… 
PS このチームに中澤orトゥーリオがいたら面白かったと思ふ!希望的観測ですが…
  1. 2008/12/18(木) 22:57:00|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ノースアングラーズ

最近はあまりの寒さの為本格的に越冬モードに入りつつあり鱒
今年の夏から毎月発売されるようになったNORTHANGLER’Sについてですが
ネタが続くのかとの心配もよそに何の問題もなく発刊されてい鱒。
2ヶ月パターンに馴れてしまったせいか逆に早いペースに感じられ買いそびれそうになったりもし鱒(^。^;)
ノースアングラーズ
今月号の次は二ヶ月後のようです
1ヶ月後に買いに走ってしまいそうです(。_・)ドテッ
  1. 2008/12/14(日) 23:21:41|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベーグル

開店時からしばらくは 午前中で売れきれ閉店みたいな状態が続いていた
十勝ベーグルですが最近は買い易くなった様です。
↓メニュー
十勝ベーグル
今月限定のブルーベリーチョコ・クルミチョコ・黒コショウチーズ
人気のシンムラ牧場のミルクベーグルにスタンダードなプレーンをゲット
限定・人気ベーグル
今は先月オープンした姉妹店の十勝ドーナツファームが人気の様です。
ヤマザキベーグル
コンビニでもさり気なくベーグルが置いてあります。
マスヤ
でも私はやっぱりマスヤのコロネが大好きで~す!
ってパンやないか~い(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
私にはドーナツもベーグルもパンなのです。(*^^*ゞ
製法・食感が違ってもパンはパ…ヒグチカッター!

  1. 2008/12/06(土) 22:12:10|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

