釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第3のビール

第3も熾烈な市場争いが展開されてい鱒ね
KIRIN スムース
ビール感覚でしかも粗半額で購入できる発泡酒は実は苦手だったのですが第3はけっこういけ鱒
てかっ倍呑め鱒(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
これ↓お店でいただいた試飲用の第3ですが
左の350mlと比べると小さいのは一目瞭然ですね
まあ試飲でこんなに飲む必要はない?とも思うのですが…
試飲缶
裏の注意書きをみると自宅でじっくり味見する様に?との事ですw冷して…必須項目!w
注意書き
数年前ですと店内で試飲コーナーがあったりしましたが今では御法度ですね(・・?) エッ
最近発泡酒も悪くないな!と思える様になってきました2倍!2倍!(^。^)v
おいしくなってきたのか?味音痴になってきたのか?w
間違えちゃいませんがby正和w自分的には第3・発砲・ビール全て総称してビールと呼べる様に…
とりあえず自宅でわ…(^^ゞ
今日はジャイアンに3タテくらった後の勝利ですので美酒に酔いしれて鱒
強い巨人を倒すのは快感ですから…って直接対決あと2試合?(^。^;)ホッ
  1. 2008/09/22(月) 23:54:52|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

D1?

天王山初戦ではがっつりジャイアンにやられてしまいました(ーー;)
本気でやばいゲーム差ですが(;^_^A アセアセ・・・
なんかペナントで優勝しても…って感があり鱒ので(・_・)......ン?負け惜しみか~い!
勝負はクライマックスですよw違うか?
裏番組の方が気になったりして…ど~も~すいまめ~ん!今日もそれかい?
D1GPならぬD1コンテストというダイエット番組がオンエアーされてました。
今ONAIRされてい鱒!
ララララ~ララララ~お腹の~たるみ~!テルミ~!ショウミ~!違うか?
      D1コンテスト
てかっ今月のチャイ(地元誌)はおいしそうなシューの特集で…食いて~!
と思ってたら (@_@)あまねこのロールケーキがありました(^¬^) よだれ~
あまねこ ロールケーキ
あまねこといえばねこの座布団が有名でしょうか?最近食べてませんが 
ど~も~すいまめ~ん!↓は一昨年前に急に食べたくなり全種購入した時の写真です
(本店で冷凍保存されていました)w
       杉野 猫の座布団
とりあえず明日から朝バナナですねw違うか?
  1. 2008/09/19(金) 22:52:29|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

3ゲーム差?

気がつくと巨人7連勝?やばい(ーー;)
頼むぞ今岡!w 運動は大事~?野球は板東英治~!
コーヒーあっこれ3~4年前?絵面のみで買ってみたコーヒーです。w
味はよく憶えていませ~ん!ど~も~すいまめ~んm(_ _)m
ララララ~ララララ~お腹のたるみ~てるみ~ショウミ~!
誰がやね~ん!(自爆)
ど~も~すいまめ~ん
ど~も~すいまめ~んm(_ _)m
ララララ~
ペナント1位で日本シリーズに臨みたいのですがこの際ペナントの順位には拘りませ~ん 
違うか?
とりあえずクライマックスは絶好調で通過して欲しいです
違うか?w
↓’92年頃?のアサヒドライタイガースバージョンです もちろん中味はないです
頑張ってほしいです
らららら~らららら~ これ何本?イリョンホン?ど~も~すいまめ~ん
違うか?
がんばれ阪神
直接対決楽し…てかっ恐っ!違うか!w
  1. 2008/09/17(水) 23:19:43|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アキアジ(サーモン)釣り

本土の方々には鮭(シャケ)という名で有名なこの魚ですが
北海道では今時期釣れることからアキアジと呼ばれてい鱒。
さて♀のヒット率の低い自分ですのでこのかわいい顔を見ても半信半疑です。
                  かわいい顔
棚は長めの方が雌がヒットし易いといい鱒が実際釣り分けるのは難しいです。
何年か前雌顔のオカマ君に散々騙されたので捌くまではなんとも…
逆に雄顔の雌に騙された事もあり鱒が(*^_^*)このパターンは嬉しいですね。
脂鰭(背鰭と尾鰭の間にある鱒族のみの鰭)が小さいと高確率で雌です。
あとは肛門の緩み具合などと判別方法は人それぞれです。
いくらちゃ~ん
きれいな顔のおねえちゃんから出てきたいくらちゃんは格別です。
まして仕掛けの3つや4つくらい…(・・?) エッ そんなにロスト?(大笑い)

  1. 2008/09/15(月) 22:03:05|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さよなら四死球w(゚o゚)wワオ!!

終わってみれば15安打のヤクルトに対して8回まで5安打の阪神打線(ーー;)
ど~考えても負け試合であるが2夜連続のサヨナラ勝ち!(*^_^*)
まだ~?勝つのかニャ~
貧打である事は間違いないが投手人はどうだろう?
上手く凌いだと言うべきか相手のミスで助かったというべきか微妙ではあるが
葛城のサヨナラ四死球は見事であるo(^o^)oワオ!アッパレです
新庄なら結果予測不可能ではあるがまちがいなく打ってるな!(爆)
9球粘って繋いだ赤星もアッパレです。
w(゚_゚)w オオー!負けるのかニャ~
ヤクルトのピッチャーの時折投げる変な変化球は何だったのでしょう?
フォーク表示になって鱒がツーシームではないか?
スライダーより落ちてないんでない?みたいなフォークなのでしょうか?
\(^O^)/勝ったニャ~
猫も思わず見入ってしまい鱒w
てかっSkyAの解説吉田義男&福本だったのですがミュートになってたかと思うほど喋らない時は
喋らず阪神が反撃を開始するや否や喋るの何のって…アナウンサーももっと喋ろよ!|(-_-)|キコエナイw
  1. 2008/09/10(水) 23:59:03|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元祖旭川ラーメン一蔵

帯広の藤丸デパート7Fに旭川ラーメン一蔵がやってきました。
帯広市民からみると郊外の方が良かったのでは…と思えますが
とりあえずそれなりの集客率はある様です。
8月の初旬にオープンしていたらしいのですが特に宣伝活動をした様でもなく
気がついたのは今頃でした。(^^;
旭川ラーメン好きの自分には嬉しい店舗展開です。(*^_^*)
一蔵
旭川のラーメン村で しょう油しか食べた事がなかったので即効出撃してきました。
こだわりの道産小麦100%使用無添加中縮れ麺+豚骨ベースのこっさりスープは◎です。
若干温めのスープはドサンコうけしない気もしますが猫舌の自分には全々OK牧場です。
まずは一蔵しょう油ラーメンから…吟じてみたいと思い鱒!
ネギがたくさんのって~て~え~えっ!ラーメンに見えないかも~お~おっ!
なんだか逝けそうな気がする~!ありです!
一蔵しょう油
続きまして鮭ブシしょう油ラーメンを吟じ鱒
スープの味が~あ~あっ!まるで違う~う~うっ!
でも逝けてる気がする~!好き嫌いはあると思い鱒!
鮭ぶししょう油
引き続きまして塩ラーメン吟じ鱒
流石に~い~いっ!3日連ちゃんで通うと~お~おっ!
「いらっしゃいませ~!」から「いつもありがとうございます!」に変わり~い~いっ!
なんだか常連になった気がする~!3日でか?あると思い鱒!w 
おっと塩おいしいです(^^;
塩
そして味噌ラーメン これもおいしいです 面倒なので吟じませんw
味噌
あとは一蔵味噌・塩・特選シリーズ各種やっつけたいです。
本店なみのメニューのラインナップが楽しみです(^¬^) よだれ~
  1. 2008/09/08(月) 22:39:46|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

メタボ?

我家の猫はこのとおり↓のデブネコです。
      猫
ただしょっちゅう餌を食べてはすぐに吐いたりするので
市販のキャットフードではなく病院の物を与えています。
それでも逆噴射して鱒がしっかりと身になってる体型は何故なのでしょう?
餌
私も最近は太ったと言われ鱒が浮腫んでいるだけですのであしからず!
もしかしたら太ったかもしれませんが…エッ(・・?)
多少は太ったかもしれませんが…(ーー;)
ちょっとだけ太ったかもしれませんが…(@_@;)
ど~せ太りましたよっ!(◎-◎) って勝手に逆ギレ~!w(☆o◎)wドヒャ-
なんだか太ったよ~な~氣がする~!猫の話で自爆!あると思い鱒w



  1. 2008/09/07(日) 20:24:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

