釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏季限定冷しラーメン

夏季限定冷しラーメンもそろそろお終いでしょうか?
夏でもホットなラーメンを好んで食する自分ですが今年は冷しをと意気込んではみましたが
2店舗ほどでおわりそうですm(_ _)m
光林坊 冷しラーメン↓
光林坊冷し
十勝ではほとんどのラーメン屋さんがメニューにいれてある冷しラーメンですが
つけ麺もラインナップに揃えるラーメン屋さんが増えてきました。
基本はホットの様ですが冷しつけ麺なんかもあっていろいろな食べ方を楽しめ鱒。
ラピタつけ麺醤油↓
ラピタつけ麺
めん吉あぶりつけ麺醤油↓
めん吉あぶりつけ麺
浸透するかはなんとも言えませんが新感覚ながら違和感はそれほど強くは感じませんので
今後の展開が楽しみなジャンルです。


  1. 2008/08/24(日) 13:06:30|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラーメン古屋新メニュー

星野ジャパンやっちまったな~!(◎-◎)
グズグズ言っても仕方ないので明日はローテーションどおりに和田に先発してもらって
ダル(保険)→田中→成瀬(保険)→藤川→上原に継投してもらい銅ゲットしてもらいましょう!
今日はリレーもメダルチャンスですよ~!((o(^ー^)o))ワクワク
って中国は五輪もフレックスなのでしょうか?朝早かったり~!夜中だったり~!らじばんだり~!
商開さんOKでしょうか?(^^ゞ
って今日はラーメンネタの予定でしたが五輪ネタになって鱒m(_ _)m
さてラーメン古屋の新メニューですが8月の頭にはデビューしていた様です。
辛味噌つけ麺↓十勝でもつけメンは増えつつあり鱒ね
つけ麺
黒しょう油ラーメン↓
しょう油黒ラーメン
ちゃっちゃ味噌らーめん登場 これはいけて鱒ね グ-(^-^)g
チャッチャ味噌ラーメン
頑なに○味一本とかでおいしいラーメンも良いですが チャレンジし続けるラーメン屋さんは楽しみです
失敗もあるでしょうが他店の味を真似たラーメンよりはずっとマシだと思い鱒
  1. 2008/08/22(金) 21:46:11|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

北京五輪

オリンピックもクライマックスに近づいてきて鱒
昨日は野球とソフトボールがおもいっきりかぶってしまいました。
負けたと思っていたソフトボールですが勝てば銀確定の銅決定戦?を放送
仕方がないので野球と2画面で見る事にしました。
キリンカップも見たかったのですが抽選漏れですw
今日もソフトボールとなでしこがかぶってしまったので2画面で…
1画面でみたいのですが上手くいきませんね
北京五輪
なでしこベスト4&ソフトボールの金メダルはお見事!です\(^O^)/
明日は1画面で野球観戦できそうです。(#^.^#)
(・_・)......ン?放送昼間やないか~い~!by髭男爵
てかっ先発はダル?普通に考えれば使わない様な気もし鱒が…?(゚_。)?(。_゚)?
誰を使っても明日はやってくれるでしょう(^人^)
  1. 2008/08/21(木) 23:32:09|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

15th十勝24h

今年も行ってしまいました
とりあえずからいっただきま~す!
ビール
ピットウォークを楽しみ鱒
シビック顔つきがニヒ~ル~大柴
ん~ど~でしょう~うちの次男坊は~!
ん~ど~でしょ~いわゆるひとつの24時間でしょうか~
マッチのピットは大混雑ですがそんなの関係ねぇ~ピヤ~ピヤ~
キャンギャル
久々の戦隊物ゴーオンジャー登場でちびっこ達もおおはしゃぎでした
ゴーオンレンジャー
pm3時レーススタート
スタート
でも親父はスタンド裏に噛り付きですw
スーパーガール
今年は出店がスタンド裏でなくて1コーナーよりでした
スタンド裏
優勝はPETRONAS SYNTIUM BMW Z4M COUPEの1.2フィニッシュでした。

  1. 2008/08/08(金) 21:34:06|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十勝・帯広国際女子オープン2008

今日は十勝・帯広国際女子オープンテニストーナメント2008を見に行ってきました。
天気は雨の予報でしたがなんとか曇りに留まっています。
帯広の森テニスコートに着くとちょうど伊達選手がアップ最中でした。
アップ
クルム伊達vsピラポラサート 10時決勝開始
ライジングショットで相手を揺さぶります。12年もブランクのある選手とは思えないです(^。^;)
さすが世界のナベアツ…でなくて世界の伊達ですねwサ~ティ~オ~ル
ゲーム
伊達リ-ドで突然大粒の雨が…きたぁ~!
サスペンドです とりあえずブルーシート敷いてますが再開できるのでしょうか?
サスペンド

半信半疑で待機してましたが雨が上がりました(@_@)1時間50分後ゲーム再開です。
表彰式
結果2-0でクルム伊達の圧勝でした。
これで世界ランキングがまた上がり鱒ね。
プログラム←プログラムにサイン貰っちゃいました
てかっ↓旦那さんのサインも我家にありました(^。^;)
クルム
おもろ~!でなくておそろ~い!のクルムセットですw

  1. 2008/08/03(日) 17:57:38|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

