釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダービー中間報告会

釣りには行ってないのですが(^^ゞコジマクラフト主催ダービー中間報告会に参加してきましたw
ダービー中間報告会
ダービー中間報告会

釣りの話は何時間聞いていても飽きないから不思議であるw
リアルな話を聞いているとやはりウズウズしてき鱒ね。ギリギリ (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡
重たい腰を上げなきゃ(物理的にも重くなって鱒けど)!と思いつつも…(^^ゞ
とりあえず呑んで!食って!ですかね…(@_@)
仕上げは寿司!w(゚o゚)wワオ!! 呑みの仕上げにはもったいないくらいおいしかったです(^¬^)
マグロが高嶺の花!になってしまうのも 遠い先の話ではない様ですが
てかっ今でも十分高価ですけどね(;^_^A アセアセ・・・
何もかも高騰し続けるこの状況はど~にかならないものですかね?
ダービー中間報告会

久々の釣りネタの筈だったのですが ど~考えても宴会 寿司ネタ話でしたねm(_ _)m

  1. 2008/06/29(日) 18:54:40|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

S指定席

我が家のS指定席はこのトド… でなくてでぶ猫が占拠して鱒。
そんな事はど~でもよいのですが…w
猫

最近はショートコントのお笑い番組が多いですが こいつは分かって見ているのでしょうか?w
おぎやはぎのベテランコントも新鮮味があって面白かったりし鱒
自分的に最近のストライクゾーンにヒット&ランはオードリーだったりし鱒(^_^;)
小島よしおはどぉ~しちゃったのでしょうねw訳の判らない芸風には危険性を強く感じたりして鱒w
  1. 2008/06/27(金) 00:59:02|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

革カムリw

V6『革カムリ』wのカタログが出てきました(爆)
セリカカムリのカタログあった筈ですが見当たらないので処分してしまったのでしょうね(ーー;)
カムリ

コロナTT142系のカタログは残ってました(^.^)
corona

当時は1.6Lの4AGの方が人気があったかもしれませんね
ころな

  1. 2008/06/24(火) 23:56:21|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コロナ1800GT-T

ツインカムエンジンにターボを搭載する夢をみていた私にとって願ってもないエンジンが登場した。
国内初のDOHCターボ3T-GTEUである(*^_^*)
1800 (1770) cc 160ps/6000rpm 21.0kgm/4800rpm 圧縮比7.8
乗せるより付いてる方が早いという結論にジャストミ~ト!古っ!
3TG

コロナ1800GT-T(TT142)購入!
しかもお気に入りカラーのとっつあん車です。
コロナGT-T

ジンギスカン…でなくて 羊の皮を被った狼を気取りたいところですがカミソリタイヤではいまいちなので
せめてタイヤとホイールくらいは…とスピンナー&タイヤ何だったけな?忘れてしまいました(^^ゞ
ころな1800ターボ

これで圧縮比を上げれば( ̄ー ̄)ムフフ
の筈でしたが 基本的にアクセルベタ踏み(全開)系の私の運転スタイルにターボエンジンは
否経済的でしたのでセーブする技術の習得に勤しむ事に…w

  1. 2008/06/23(月) 23:29:44|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

W杯予選

3次予選を1位通過したい日本ですがなかなか決定打が出ず後半突入
日本の得点元のディフェンダー(ボンバーH・トゥーリオ)wが相手エリアに幾度突入するも不発
終了間際内田がクリアボールをエリアに送ると…(・_・)......ン?
(・_・)......ン?入った?~~~~~~~~~~!(@_@)
勝ちは勝ちです!カッチカッチやで!カッチカッチやで!
W杯予選

ヘディングシュート?

初ゴール!やったね!入れた気はしないでしょうが入った事に変わりはありません
巻のプレッシャーもおもいっきり効きましたねw結果良し!です
ユーロ見てるとアジアの予選はここ一発って時のスピードに物足りなさを感じるのは私だけでしょうか?
まあ今日は雨降ってたし仕方ないですが…_s(・`ヘ´・;)ゞ ..
  1. 2008/06/22(日) 23:55:12|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉だいじゅ園

稲田に新しくできた焼肉だいじゅ園という焼肉屋さんに行ってみました。
大きな店舗で一見バイキングかと思ってしまいますがこあがり席は個室になっていて
おちついて食事ができ鱒
だいじゅ園

ここのロースターは吸い込みが良くて煙たくないのですが真中に肉を乗せても焼けませんw
熱が外側に強く吸い込まれるせいだと思い鱒
肉は霜降りで脂ののりが良く価格も高級なのですが個人的には炭火を推奨したいです。(^.^)
ちょっと焦げたくらいに焼いた方がおいしい肉です。
てかっおいしそうなステーキもありましたが(^¬^) よだれ~ 
どお考えても諭吉が足りなくなるので今回は止めておいてやりました・(^^ゞ
だいじゅ園

  1. 2008/06/20(金) 23:34:20|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

トレノTE71

トルクの無さを実感しつつボルトオンターボもボアアップも諦め中途半端になった71ですが
まあそれはそれで良しということにしました。
アクセルは常にベタ踏みでしたが…w 法定速度に達するまでですよ・・という事で(;^_^A アセアセ・
あっこのスポイラーはセリカ用に取っておいたウィングですが付けず仕舞でしたので
イーグルのリアスポ取っ払って付けてみました 似合わね~(-.-)
trueno

友人のレビン71と撮影しAUTOONEという雑誌に投稿し掲載されました。
truenoTE71

オートワン
AUTOONE

↑右下の方に載って鱒
この雑誌は投げないで取ってありました。o(^o^)oワオ!
LSD未搭載のマシンでしたがサイドターンマックスターンくらいでしたらビュンビュン曲りましたよ
アクセルターンは? って?… 市内のコウサテンでよく見学したものです(爆笑)
EFIのコンピューターチューンが流行りだしたのはこの頃だったでしょうか?
やってみたいとは思いつつこの頃は呑みに行くのが楽しかったので給料はネオン街へと消えていってました。
飲み屋でバイトもしましたが結局は飲んでしまうのでその日のうちにバイト代も消却!ん~すっきり(爆)
けっきょくこのマシンは酒気帯び?(@_@)居眠りで自爆してしまいました。 (・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

  1. 2008/06/18(水) 03:53:32|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

