釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卓球とか

お宝をタイトルにするとエロサイトから書き込まれるのでっておもいっきりキーワード書いてるし…
本日のネタは物置にあるガラクタという事で…
ガットの切れたバドミントンのラケットやらが放置されています。
サッカーボールはテカテカッです
テニス バドミントン

室内には折りたたみ式の卓球セットがあります。
ハーフサイズのミニ台ですが今では広げるスペースがないのでたたんだままです。
邪魔なのでそのうちリサイクルショップにでも持ち込むつもりです。
卓球

そおいえばロ~ングタイムアゴ~車に積みっぱなしだったミニバレーのボールが気が付くと
ラグビーのボールなみに変形していたことがありました。(^^;

  1. 2008/05/29(木) 23:22:09|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

F1モナコGP

過酷なレースでしたが見事7位入賞を果たした中嶋Jr
DNAは受け継がれていたというかモナコで親父より好結果を出してしまいました(^^;
雨の中嶋!建材です…いやっ健在です 大工かっ(・_)\ペチまさに職人技!
モナコ02

早く表彰台に上る一貴を見たいものです
モナコ01
  1. 2008/05/27(火) 23:59:21|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お宝?

お宝なのか?ガラクタなのか?未だに物置に眠ってる物があり鱒
まずはスキーですが左のは新調して一回しか滑ってない気が…(・・?) エッ
スキー

↓友人から貰ったトムワトソンモデルですが…
ゴルフセット

打ちっぱなしでしか使用した事がありません 
やる気満々で購入したシューズも芝の感触を知らないまま下駄箱に眠ってました(^^;
てかっ未だにラウンドデビューしてません(^^;
ゴルフシューズ

ラウンドデビューといえば10数年前ですが 
大会前日に初めてプレイ(コースを周り)をして翌日大会に参加するという暴挙に出ました
幕別のサーモンコースで ってパークゴルフやんけ~!(・_)\ペチ
ちなみに結果ですが残念ながら最下位ではありませんでした
けっこうおもしろかったですよ!ナイスパッティンぐう~!

  1. 2008/05/26(月) 23:35:00|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

J.I.H.F 日本アイスホッケーリーグ

ついでなのでウィンターシリーズ第2弾いってしまい鱒
2000年に帯広の森で開催された第35回日本アイスホッケーリーグ王子vs西武の様子です
自身アイスホッケーはやった事がないのですが同僚にチケットを頂いたので長男君次男君と観戦しました。
王子vs西武4
王子vs西武5

スピード感のあるゲームで見ていておもしろかったです。
あたりの強さはサッカーの比ではなさそうです。(^^;
王子vs西武3
王子vs西武2
王子vs西武1

パチパチフラッシュたいて写真を撮っていると場内アナウンスが…w(^_^)ンー?ナニナニ。
フラッシュ撮影をしないで下さいw(^_^)ンーナニナニ? だよね!m(_ _)m
市内の中学校では体育の授業でアイスホッケーがありますので我が家にもスティックはあり鱒が
左右があるんですね~!(@_@)
どちらでも使えるタイプってのはないのでしょうかね?w
スティック

  1. 2008/05/25(日) 19:26:15|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FISワールドカップ

今年ももう残り半年で雪国です!って季節感のない話でm(_ _)m
’95年にFISワールドカップが富良野で行なわれるという事で同僚らと3人で富良野スキー場まで行きました。
当時は管内ばかり(サホロが多かったかな)で 行ってもトマム止まりでしたがトンバ見たさで遠征しました。
スキー場到着 どのコースで開催されているか判らなかったのでとりあえず富良野ゾーンから昇り
ジャイアントコースのある北の峰ゾーンへと移動する。
富良野ジャイアントコース

思ったより観客が多かった気がし鱒。
この日のプログラムはスラロームでしたが
↓トンバはコースアウトで途中棄権しました。
トンバ

優勝はトリッチャーでした
スラローム表彰台

この年で引退した岡部選手の引退セレモニーが試合終了後に行なわれていました。
岡部
岡部2

その後はコシール?シコーラ?マイヤー?オモット?って感じで滑って帰りました。
まあビール呑んで勘違いして滑っていたという説もあり鱒が…w
気持ちを高めるという意味でその気になる?のはプラス志向ではないでしょうか?無理やり?
ただ呑みたかっただけか?w

  1. 2008/05/24(土) 23:58:28|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バレーボール

\(^O^)/なんとか5連勝で北京へのキップを手に入れた全日本女子ですが
この最終予選大会では全勝してもらわなくてはいけませんね
バレー1

女子バレーはラリーが続いておもしろいですよね
バレー2

だんし~!も勢いに乗ってオリンピック出場決めてもらいたいものです
ちなみに↓は’96年に帯広でおこなわれたVリーグのプログラムです
Vリーグ

東洋紡vsイトーヨーカドー 日立vsダイエーのカードを同僚と観戦しました。
大林はでかかった(^^;って皆でかかったですがw
終了後忘年会でしたので時間つぶしに今は無き某パチンコ店○○○でTVを見ていると
BSで先程の試合がONAIRされてましたっ てかっ正面の席で観戦していた我々は映りまくってました(^^ゞ
ちなみに多治見は当時日立に所属していました まじっすかっ?(ダイゴ調で)

  1. 2008/05/23(金) 23:17:20|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本プロレス

プレイバックシリーズ今日は全日本プロレスが新得町で行なわれた時の模様です。
当時スポーツといえば球技系を特に好んでいましたが格闘系もなかなか外せない競技?でした。
TVでは新日本プロレスと共にゴールデンでやってましたからね。
↓出番待ちのブッチャーの横にいるカメラ目線のガキは私です(^^ゞいったい何年前よ?って内緒ですw
ブッチャー2

当然の如く場外で乱闘するブッチャーw(゚_゚)w オオー!
パイプイスが少なくてござが敷かれていたのにはうけてしまいました(@_@)
レスラーもイスを探してオロオロしてましたw
♪イ~ス無いんだあ~!イケ面だあ~!フォ~!
ブッチャー

↓馬場の写真はありましたが鶴田の写真はありませんでした
馬場

試合終了後デストロイヤーとロビンソンはリムジンで帰っていきましたが他のレスラーらは悪役共々
皆なかよくバスで帰って行きました.w
デストロイヤー

てゆ~かっ!デストロイヤーで噂のチャンネル思い出してるのは私だけ~?じじいかっ?(・_)\ペチ
んなわけないっしょ?♪あっ!ヒットエンドラ~~~~ン!アッ♪ヒットエンドラ~~~~ン!♪
  1. 2008/05/21(水) 23:57:06|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

