釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天気が良いので

釣りにでも行きたいとこですが今年は早めにタイヤ交換をすることにしました。
先週セカンドカーは交換しましたので今日は一台だけです。
タイヤも持ち上げれるようになりましたが1日1台でいっぱいいっぱいです。(^^;
去年の今頃は会社で30~40kgオーバーのシート積み下ろししてたんですけどね
今では精々3~4kgくらいしか持てないかもしれませんねw
タイヤ交換

ちなみに釣りを始める前は雪が降ろうが降るまいが3/23前後と11/23前後と
いった具合に交換日を祝日に設定していたのですが 釣りをするようになってか
らは4月末.10月末を目安に交換日が変わりました。
2ヶ月はスタッドレスを長く履くわけです。
今年は暖かい?ので早めの交換ですが 遠征したくなったらお天気と相談です
↓これは天候に関係のない部屋にあるF1のタイヤテーブルですw
パシフィック

ホィールは’94年にだけ参加したパシフィックPR01の物です。
当時購入する際ホィールの選択権はありませんでした 届いた時には
マニアックなチームの物で微妙な感じでした。(^^;
  1. 2008/03/30(日) 20:11:11|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

TIS パンフ

1993年グランドオープンからTISでおこなわれたレース観戦は
たぶん皆勤賞の筈です。
気が付くとプログラムもけっこう貯まってました。

↓これは24h耐久シリーズです
tis24hパンフ

最初は400km耐久レースでしたが翌年からは24時間レースに
なり 今年で15回目を迎えようとしています。
ビール呑みながらキャンギャルショーを見つつレースも…
まったりとした空気が好きです。w

↓こちらはスプリント系レース
tisFN

F3000(フォーミュラーニッポン) ツーリングカー GrA GTと
各カテゴリーなりにおもしろいレースでした。

↓これはTISではありませんがF1鈴鹿.英田’87~01まであります。
F1パンフ

観戦したのは一度だけですがフェラーリのV12サウンドは未だに
耳から離れません。感動した!\(゚o゚;)/ウヒャー
近くであれば毎回見に行きたいレースですがちょっと遠いですね。

  1. 2008/03/29(土) 14:02:14|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春?

ピンがずれて鱒が春といえばネコヤナギ?ですかね
視力は2.0以上あると思い鱒が老眼には困ったものです(^^ゞ
前にピンを合わせたつもりなのですが…あってねぇ~(^^;
ネコヤナギ

お昼に大正庵で蕎麦を食べてきました
お店の裏は山の土手になっています
大正庵

蕎麦を食べつつ窓の外にターゲット発見(#^.^#)ニコ
福寿草が咲いてました 春ですな~(^_^)
今日は雪の予報ですが…(^^;どっち?
福寿草

  1. 2008/03/27(木) 03:56:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中嶋2

サインといえば中嶋(父)のサインはたくさんありますよ
中嶋サイン

これは↓TISオープンのパンフです
もちろんサインしてもらいました
TISオープン

↓これは引退後に発売されたCDですが これもTISに来た際にサインしてもらいました
本人(中嶋)若干照れていた気がしましたw
中嶋CD

↓ちなみに当時ピットをうろついていると中嶋悟登場でシャッターチャンス到来
Jr

長男君と中嶋悟の写真を撮る直前ですが 舞い上がってしまった私は
「○○ちゃん!中嶋の横に並べっ!」っておもいっきり北海道弁ですが
自分の子供はちゃん付けで中嶋は呼び捨てかよっ!
撮影後失礼な言動だった事に気付き反省しつつ 思い出してみると
中嶋は高飛車でない対応ではあったものの若干顔が引きつっていた様な…(^^ゞ
  1. 2008/03/21(金) 00:18:36|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中嶋

中嶋一貴がF1レギュラー参戦初戦で7位入賞ポイントゲットしました
父親の中嶋悟と同じデビュー順位ですが当時の7位は入賞圏外でした
彼は近い将来必ず表彰台に上がるでしょう
私の記憶にはTISのピットで見かけた幼い彼の姿しか脳裏にありませんでしたが
まさかF1ドライバーになるとは…
想像もしていませんでしたから昨年スポットでF1に乗った時は嬉しかったですね
当時の写真に映っていないか探してみましたが (・_・?)無いようです
ちなみに↓は’94年にTISにきていた中嶋悟に私との2ショット写真を
差し出し(^^ゞサイン(中央下)をしていただきました(^^ゞ
中嶋

これは↓’93年TISがグランドオープン時にデモ走行した時の中嶋悟&ティレルホンダです
ホンダミュージックが更別の平原にこだましました
ティレルホンダ020

  1. 2008/03/17(月) 23:09:06|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヒゲチェン?

某サイトヒゲチェンなどというお遊びをしていたのでドレドレ私もやってみよっか!
いろいろお試しができて面白いかもしれません
ちなみに↓これは昨年末に伸びた天然のヒゲです
ヒゲチェン

私の場合ヒゲをのばすとガラが悪くなってしまい鱒w
うっとうしいので普段はのばす気はありません 
どちらかといえばヘッドに増殖したい気分です…w
欲しいところに無くて要らないところにはあったりと上手くいかないものですね!(自爆)


  1. 2008/03/16(日) 19:10:46|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

容姿

足のむくみが取れずいつまでたっても正座すら出来ません ブツブツ
「さっぽり良くならないんですけど!」と散々ボヤき続けていると…
やっとラシックス錠20mgというむくみを取る薬が追加されました
てかっ早く出してくれっ!って感じだったのですが…(怒)
偶然7日に 東京→帯広便で乗り合わせた前通院のK西病院の担当医さんは 
さまがわりした私に気がつきました。(^^;あっぱれ!
9日法事で会った親戚からは誰かと思った!と言われました…渇!(笑)
顔はたしかにぃムーンフェイスですが…
一週間程経過して2kg体重が落ちました 戻ってきたかな?(#^.^#)
今日はもっとサプライズでした(@_@)
長男君の進路説明会に某商業高校に行ってきました 
全体での説明が終わり各クラスに分かれての面談終了 
でなんと同じクラスの父母に私の同級生もいました(@_@)
何十年振りでしょうか?マスクをしているこの私に気がついた同級生は あっぱれ!
あっちなみに今週健康診断があったのですがタニタの体脂肪率の判るチェックシート
に体内年齢というのがあり鱒
昨年は31歳でしたが今年は47歳でしたゲゲッ!w
体型判定も昨年は運動不足と表記されていましたが今年はかくれ肥満型…(自爆)
表記.容姿とも多少?変化しても私って判り易いみたいですね!



  1. 2008/03/14(金) 00:57:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

