釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

合同企業説明会

そお言えば先週22日にノースランド帯広で合同企業説明会がありました。
なんかNHKで放送されていたそうで隣のブースが映っていたらしいです。
先日の礼服に続き、普段着ないスーツを着ていかなくては いけないので
嫌な予感が…ねっ!70じゃ入らないでしょ!(^_^;)
横でうなずいているだけですが だらしなく見えては人も寄りつかない気が
し鱒ので 仕方なく近所の某店で既製品を合わせてもらい鱒
76(強調)なら入り鱒けど!と言ったのだが用意されたのは82...(@_@)
おいおいデカ過ぎるだろっ!とりあえず履いてみるが…
ゆったりして楽ちん~!即ギメしてしまいました。(^。^;)ホッ!
スーツ2



 
  1. 2008/02/27(水) 00:15:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

間もなく開幕するのでとっととロッドを用意して釣りまくっちゃいましょう!会議編!

忘年会であった会議も何時の日か新年会に変わり
今年はアメ釣り開幕直前の会議となりました
題して”間もなく開幕するのでとっととロッドを用意して
釣りまくっちゃいましょう!会議編!”
が23日鱒夫さんのお店で行なわれました。
オフミ

エンドレスモードで閉店まで続く釣り仲間の呑み会ですが
出席率のめっちゃ高い(@_@;)不動の定例会議です(^_-)
ps
実は前日会社の呑み会だったのですが 2次会でカラオケ
900点以上出すとボトルがおろせるゲームに熱くなりました
てかっ歌全然忘れてるし 私はおよびでなかったが…
エース2人が果敢に高得点を…しかしMAX899点…渋っ!w

  1. 2008/02/25(月) 00:43:19|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばい(^_^;)

本日葬儀に出掛けてきたのですが…
てかっ出かけるまでがトラブル発生で(;^_^A アセアセ・・・
なんとYシャツのボタンがとまらない(@_@)なんとかし鱒
続いてなんとベルトが届かない(@_@)のでベルトしません
がズボンも下がりません(@_@)
上着は袖が突っ張りつつも…着れました(^。^;)ホッ!
ス-ツ

これでなんとかなったかな?って皮靴が履けません(;^_^A アセアセ・・・
仕方がないのでスエード調の普段靴を履いて行きましたが…
とってもやばいです!メタボかっ?
礼服以外のスーツも駄目ですね ウェストかるく6~8cmアップ~!(T-T)
横に育ち盛りの今日この頃?(^-^;
  1. 2008/02/20(水) 23:39:22|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初わかさぎ天麩羅

今日はMさんからわかさぎのお裾分けを頂いたので天麩羅にしてみました。
糠平産のわかさぎは天麩羅には最適なサイズで美味です。
たくさん釣れた様で7~80尾はあるみたいです。
とりあえず天麩羅で…けっきょく全て天麩羅にしてしまいました。
わかさぎ

今年我家での初わかさぎ天麩羅をおいしくいただきました。
Mさんゴチでした<(_ _)>
  1. 2008/02/17(日) 23:56:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬の阿寒(2008年初釣りです!の続き )

阿寒湖は冬でも活気があるんですね!(@_@;)
数分でしたが花火も楽しめました
花火

そして4大ラーメンの一角を担う釧路ラーメンを食し鱒
味噌チームは辛口コメントでしたが…醤油味は…まあまあでした(^_^;)
釧路ラーメン

そうそう阿寒といえばやはりマリモッコリでしょうかね?
なぜかムネオグッズが売ってたりして どこかにムネオハウスでもも
あるのでしょうか?
マリモッコリ

翌日上士幌ではバルーンフェスティバルが行なわれており気球が
たくさん飛んでいました
中でも目を引いたのがこれですが…ドナルド?カッパ?
葉っぱを持っているのでカッパでしょう たぶん(・_・)......ン?
気球

  1. 2008/02/12(火) 22:39:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年初釣りです!

昨年末は一月少々入院してしまいましたが 周りの皆さんの
励ましにより無事出所する事ができました(^^)v
特に釣り仲間の場合ですと釣りに行きたくなる様な誘導が
何よりの薬?効果覿面だった気がし鱒。(笑)
今年会社復帰して壱月少々が経過しましたが膝下の浮腫みが
取れず正直やや難儀しており鱒。歩行速度階段の上り下りは正に亀!
幸い現在は殆どがデスクワークである為なんとか勤まっている感じです。
足の浮腫み

あとは人ごみは避け…とはいっても無理なのでマスク着用&
イソジンでウィルス性の感染症に掛からない様にして鱒
マスク

ブレドニン バクタ タケブロン ボルタレン ムコスタ ウルソ プロサイリン
フオイパン サイトテック デパス お腹いっぱいになりそうな内服です(笑)
薬

ブレドニンは2週間で5mgずつ順調に減らせていて現在は15mgまできました。
入院前は7mgでしたので間もなくいい感じになるかと勝手に思って鱒(^_^;)
ただ入院時に体重が3kg程落ち その後薬の副作用による顔,足の
浮腫みは仕方がないとしても 二重顎,腹の出具合に違和感を感じた為
体重計に乗ったところ(^_^;)アベレージ+8kg(滝汗)
いくら食べても+-1kgしか変動しない体質なだけに驚木桃の木轟ローンです。
チームDから勧誘されそうです(^0_0^)
長くなりましたのでそろそろ本題へと移り鱒(^^ゞ
今週会社の研修で阿寒湖へ行って来ました。
初釣りが会社でのわかさぎ釣り大会となりました。釣りは研修外ですよ!
とりあえず1尾は釣れました(^。^;)ホッ! 最下位ですけどね(笑)
初釣り」

夕方一時間少々の釣りでしたがトップの人で40尾弱釣っていました。
外道のニジマス↓を釣ったW氏 ライン切らずに良くできました(^^)//ハクシュ
ニジマス
  1. 2008/02/11(月) 17:04:19|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

