釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯電話

給料に反比例して最近は何やら色々と値上がりして鱒が
携帯電話も高くなるそうなのでとっとと機種変しました
最近の携帯は何でも付いてるので本当に便利です
しかもどんどん高性能になっていくので多少高額でも
変えてしまいたくなり鱒って…
いつもはただ同然の機種ばかりでしたが 今回は初めて
7000円も払ってしまいました
携帯電話

ワンセグも付いてるし まっいいかって感じです
てかっ消費税マジ上がっちゃうのかな?
勘弁してもらいたいものです
  1. 2007/11/06(火) 00:09:13|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

家政婦は見た!でなくて私は見たシリーズ

予想どうり某アングラーは早朝から釣果をのばしていた様である
彼のタックルボックスの中から出てきたジグミノーなのだが
サムライ?かと思いきや某アングラー自作のジグミノーであった
アサミノー

まるでうりふたつの仕上がりであったので「あっサムライ持ってんだ」
などと言ってしまったが よく見るとカラーリングがオリジナルとは
異なっていた 
ネーミングはまだ決定していないプロトタイプらしいが
アサミノー#1アサムライなんてどお?
ってこれじゃパクリ名ですね… Dサムライとかw
あっちなみに■ロさんに名前付けられない様に気を付けて下さいね
アサジグとか言いそうですから(爆)
  1. 2007/11/03(土) 23:52:32|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

待機

秋のアメマス釣りも本番といった感じになってきましたので
そろそろ出かけてみようかと思い鱒
出番待機中のルアーも早く使ってくれよ!状態ですので…
サムライ

サムライに暴れてもらうつもりです
さて明日の釣行はどうなるやら…
てかっとりあえず一回寝鱒w
某アングラーはもうフィールドにいると思い鱒が…w
  1. 2007/11/03(土) 03:25:52|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真2

某サイトでお決まりの月例あいさつが記述されていましたw
てかもう今年も残り2ヶ月ともなると今年も残り6ヶ月の頃程
のんびりとしたモードではなくなってき鱒 (今年は早かった)
過去形にしてしまいましたがw年々時間の流れが速く感じる様
になってくるのは何故なのでしょうね?
仕方がないので今年から自称30歳にし鱒…何か?
まっそれは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ
スキャナといえばイメージスキャナが定番ですが
普及時は高価でした しかも性能悪っ!
スキャナ

今でこそ高性能な複合機が安価で出回って鱒が
プリンターでも壊れない限り購入する気にもなれないので
イメージスキャナも復活です しかもwindows95対応scsi接続w
時間さえ気にしなければ写真をデジカメで写し込むよりは
綺麗に取り込め鱒ので とりあえず接続しておき鱒
が 結局デジカメを使用する頻度の方が多くなりそうな…(爆)
引っ越して5年目にダンボールを開き始めている今日この頃です
タイガースグッズ プラモ アルバム etc 何が出てくるやら…
  1. 2007/11/01(木) 23:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

