釣り亀吉のBoolog

北海道帯広市より釣り等、日常の出来事を不定期に更新してい鱒


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

F1日本GP富士

日本GPが開幕しました てかっ古い年代の方は
F1GPが富士に帰ってきましたって感じでしょうかw
1.5kmのストレートも凄いですが今時カウンターステアを
あててコーナーリングしていくF1を見れるサーキットは
そうそうないですね(^_^;)
200億円かけて改修した富士ですが今後隔年で鈴鹿と
交互にF1開催する様です
鈴鹿もすっかりF1に根付いてしまったのでF1GPのカレンダー
から外れるのには違和感を感じ鱒
フリー走行のタイムからしてマクラーレンが優位の様ですが
決勝当日は雨模様の確率が高そうです
フェラーリ トヨタ ホンダ勢にも勝機あり?かも
autosport

  1. 2007/09/28(金) 23:42:45|
  2. モータースポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ペナントレース

阪神のシリーズ優勝が消滅しました(ーー;)
9月の快進撃をも打ち砕くありえない下位チーム相手の6連敗(T-T)
92年マイクが打ち込まれたシーンが甦り鱒(笑)
↓当時我家(旧)のトイレに飾られていたパブミラー(エラーしたやつは罰金)
阪神

「トイレに鏡がないのはおかしいだろう」と言い 飾ろうとしたのですが
断固拒否!されてしまったので再度お蔵入りになってしまいました(T-T)
もうペナント優勝は巨人でも中日でもどっちでもいいです。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
クライマックスシリーズで暴れてもらいましょう(-_☆)キラリ
そして札幌ドームで決戦だ~!

  1. 2007/09/27(木) 02:01:57|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旬ですね

道端には旬のじゃがいもやらとうもろこしが転がって鱒
↓痛々しいとうきび
とうもろこし

西部方面の裏道は堤防改修組や農産物運搬組のダンプでごった返して鱒
最近思うのはダンプ車両のマナー向上です
一昔前ですと やたら意味もなくビッグホーンやらヤンキーホーンを
鳴らしまくっていましたが今ではスマートに手を上るのみでスルーして鱒
まっ大手が仕切ってる手前 走行についてもうるさいのでしょうね
イメージ的にあまり良いものではなかったダンプですが すっかり
見る目も変わってしまいました
?
てかっ道端で咲いてるこの花はいったい何て名前なのでしょう?
コスモスではないと思い鱒が…
  1. 2007/09/17(月) 23:42:31|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

街のラーメン屋

ラーメン食べようと思ったら郊外店に行ってしまいがちですが
街にも新生店舗.老舗ともにおいしいラーメン屋はけっこうあり鱒
トンメン
トンメン
拾丁目食堂 鉄ぺい コンノ 吟来は 呑む前でも後でもいただけ鱒が
夜は閉めてしまう日中込み合っている様な老舗のラーメンは食べてみる
価値はあるのでは… 
駐車場代払ってまで食べる価値があるのかといえば… 
食感の違いもあり鱒しそれは求める人それぞれだと思い鱒
みすず
みすず
宝来
宝来
夜専門の店舗は酔っ払い相手に味が伝わるのか?って話しもありますが
おいしいと思えば酔ってようが素面だろうが 一口だけ食って帰る奴が
いようが…(・_・)......ン?それはそれでありでしょうw
  1. 2007/09/11(火) 23:22:03|
  2. グルメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダービー中間報告会

というkojimaさん主催の飲み会に参加してきましたw
おやじ連中は完璧呑みモードです(*^¬^*)ウィーッモウイッパイ
ダービー

20代アングラーはノンアルコールでも…タフやね(@_@)
カラオケ

私は最初から弾ける気で出かけて鱒ので当然の如く久々に弾けてきました(^ー^)
仕上げはpm11~am4時まで営業のラーメン屋へ行きました
なかなか食する機会がなかったのですがとりあえず1件クリアです
ラーメン

ついでなのでもう1件ハシゴしたのですが1口食って(∩_∩;)P 白旗~!
不味くはないのですがもう腹一杯!でしたm(_ _)m
店員>こんだけ~!とは言いませんでしたが
でもそんなの関係ね~!帰り鱒
帰りの豚車は[俺って凄い運転手なんだぜ]的ドライバーでした
運転手>どっちのコースにし鱒? 自分>高架下で 
運転手>5条北上した方が… 自分>じゃあそっちで… 
運転手>ここは一気に走り抜けるんですよ ねっ!信号変わる前に左折出来たしょ
これで1メーター上がらないですよ
自分>ホオ-!(-_ゞ ゴシゴシ
自分>そこパト隠れてるよ(~0~)ネムイ
運転手>ここは信号際どいので止るふりして加速です
自分>… 自分>あ~着いた着いた(ーー;)
てかっど~でもいいんだけど急発進急停車した割にいつもとたいして
金額変わんないじゃん!
まっ退屈はしなかったけど…((((((^_^;)
  1. 2007/09/10(月) 23:27:41|
  2. 釣り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阪神絶好調2

巨人のホームラン攻勢にはびびりましたが負ける気がしない
ゲームでした(;^_^A アセアセ・・・
JFKでピシャリと…久保田が打たれましたが藤川がきっちりしめてくれました
1点あればセーフティリードでしょう!と言いたいところですが
やはり長距離バッターが揃っていると恐いですね
ティッシュカバー
↑さりげなくリビングに藤川のティッシュカバー(^ー^)
この手のグッズは飾る口実がつくりやすくていいです
↓赤星モデルのグローブは玄関に転がって鱒が…
一応さりげなくオブジェして鱒(^_-)
赤星
さあて明日も頂いちゃいましょう!そして首位に…(-_☆)キラリ
  1. 2007/09/07(金) 22:39:54|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

阪神絶好調

MYCARシリーズで引っ張ろうかと思いましたが
タイガースが7連勝と好調につきネタを修正し鱒
巨人が負ければ0.5ゲーム差の2位ですが
延長でまだゲームは終わっていない様です
阪神ハッピ
↑真中のは2003年優勝記念ハッピです
阪神ユニホーム
↑左は'76年復刻バージョンです
どれにしよっかな~!って自宅でハッピ着て応援する奴はいないと思い鱒が
やってしまいたくなる気分ですw明日以降なんか特に!(-_☆)キラリ
次は東京ドーム決戦ですが3タテモードでいっちゃいましょう!(-_☆)キラリ
今年からクライマックスシリーズというプレーオフがあるので今全開で
いくのもど~かという気もし鱒がこれが阪神です(^ー^)
阪神メット
小学生の時持っていたメットは耳当てが付いていたのですが 
あのメット気が付いたら無かったな?何処いっちゃったんだろう(゚_。)?(。_゚)?

  1. 2007/09/06(木) 22:41:33|
  2. スポーツ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

kame

Author:kame
愛>゜))))彡がたくさんい鱒

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブログ内検索

FC2カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

